村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

二重の虹!ダブルレインボー富士山の奇跡的シーンに遭遇!!

富士山と虹のツーショット!富士の裾野に出現した奇跡の光景が僕の目の前に!!

富士の裾野で発生した虹


富士の裾野に架かった二重の虹(ダブルレインボー)


2本の虹(ダブルの虹)
令和3年(2021年) 12月1日 村内伸弘撮影



ダブルレインボー富士を僕は目の当たりにしました
令和3年12月1日の朝でした
山梨県富士吉田市の杓子山(しゃくしやま)で目撃しました


12月1日朝7時頃、富士山のてっぺんは雲で覆われていました




あっ!富士の裾野に大きな虹が出ました!


劇的な光景です!!!!


観て下さい!富士山と虹が並んだ超ビューティフルなツーショット!!!!


うわーーーっ!!

ものすごいシーンです!


雲に覆われていた富士山も徐々に顔を出してきています!!

天気予報は雨だったのです。奇跡の連続です。


えーーーーっ!良く見てください!!虹2本架かってます!!!!!!
虹がダブルで架かってます!!!!!!!!


生まれて初めて見たダブルレインボーです!!!!


すごーい!すごーい!すばらしーー!!

すっごいハッキリした色です


左と右に虹が二重で架かっています


12月1日の早朝、山梨県富士吉田市に架かったダブルレインボー

神様ありがとうございます!!


左: 富士山 右: ダブルレインボー

とんでもない光景です!!
生まれて初めて見た劇的な光景です!!!!!!!!
感動、感動、大感動~☆



あなたも ぜひ じっくりご覧ください♪♪




7時半過ぎの虹です

30分以上、ズッと虹は消えませんでした
こんなに長い時間虹を見続けたのもたぶん生まれて初めてです


1時間経過。朝8時を過ぎてもまだうっすらと虹が見えています

富士急ハイランドに虹が落ちています♪♪


虹の富士山、堪能しました!!
ありがとう富士山!
ありがとうダブルレインボー!



虹に見とれている間、いつの間にか富士山のてっぺんから雲がなくなっていました

うつくしい富士山です(^^)/


空真っ青!午前 8時半頃の富士山(左側)と虹(右側)

ダブルレインボー富士


ダブルレインボー富士、最高でしょ?
ダブルレインボー富士、最高でした!!



▼今回の富士山・富士五湖旅行
雲海の富士山、輝く! 中央フリーウェイ下り線から見えた富士の山!!
熊の肉のお味は? 熊肉ほうとう!をグルメ県山梨で食べました
夕方の富士山、夜の富士山、冬の富士山。
・二重の虹!ダブルレインボー富士山の奇跡的シーンに遭遇!!
朝の真っ青な富士山と富士の裾野! 富士山のてっぺんが顔を見せた瞬間に感動!!
本栖湖 - 逆さ富士!富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪
精進湖 - 他手合浜から見えた子抱き富士!富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪
西湖 - 鏡のような湖!富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪
河口湖 - 富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪


▼あわせて読みたい関連記事

雲海の富士山、輝く! 中央フリーウェイ下り線から見えた富士の山!!

雲海の富士山、輝く! 中央フリーウェイ下り線から見えた富士の山!!


夕方の富士山、夜の富士山、冬の富士山。

夕方の富士山、夜の富士山、冬の富士山。


熊の肉のお味は? 熊肉ほうとう!をグルメ県山梨で食べました

熊の肉のお味は? 熊肉ほうとう!をグルメ県山梨で食べました


東京遊覧飛行&富士山真っ白 五島旅行スタート!ソラシドエアで長崎へ

東京遊覧飛行&富士山真っ白 五島旅行スタート!ソラシドエアで長崎へ


僕・村内伸弘が撮影した富士山の上空写真

僕が撮影した富士山上空写真 監査役たかちゃんもビックリ!


昭和37年/1962年の日本平 日本平からの富士山

昭和37年/1962年 日本平からの富士山大パノラマが広重の浮世絵チック!


山梨旅行記(山梨ブログ)の一覧

【山梨旅行記 決定版!】おすすめ山梨ブログ記事一覧 山梨の写真たくさん有♪♪


富士山登山記(富士登山ブログ)の一覧

【富士山情報 決定版!】おすすめ富士山ブログ記事一覧 富士山の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する