ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

僕が撮影した富士山上空写真 監査役たかちゃんもビックリ!

飛行機から見えた富士山はとても美しかった!

僕・村内伸弘が撮影した富士山の上空写真

僕が飛行機の中から撮影した Mt.FUJI(マウント・フジ)


僕が上空から撮影した最高の写真です。
富士山は真っ白な雪で覆われていました。 
飛行機から見る富士山はとっても美しいです!


▼English(英文)
This is a wonderful picture I took from the sky.
Mt. Fuji was covered with white snow. Mt. Fuji
as seen from the airplane is quite beautiful!


(関連記事)

監査役たかちゃんの夏の富士登山 - 富士山登頂成功ドキュメント写真集



雪化粧!頭に白い雪をかぶった典型的な富士山



高知へ: 雪を頂く1月の真っ白な富士山を空中から拝む。



丹沢山地(丹沢山系)と富士山 - ルームズ大正堂八王子店の屋上駐車場からの景色


赤富士と桜花

赤富士と桜花(江口天童)- 有田焼のサクラが部屋の中で咲いた!


青富士(青い富士山)

八王子・陣馬山山頂から早朝の青富士を望む



東京・八王子にブルーインパルスが飛来!9/15の予行飛行(前日予行)を見ました!

×

非ログインユーザーとして返信する