村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

感涙!ムラゴン10周年♪ 永遠のブログ愛に乾杯♪♪

ムラゴンズのみなさん、ありがとうございます & おめでとうございます!

無料ブログサービス「ムラゴン」10周年


僕は今泣いています。
嬉しくってです。
ムラゴンが晴れて10周年を迎えたからです。


「みんな人間、あなた宝物。
掲げられたムラゴンのこの大理想に向かって、僕たちはこれからも日々全力で世のため人のために頑張ります。ユーザーであるブロガーさんと読者さんの喜びや幸せ、安らぎのためにただひたすら努力します!


一日一日の積み重ねが10年。
一瞬一瞬の積み重ねが10年。
僕・村内伸弘はブログに人生を捧げ、ムラゴンを全身全霊で磨き上げます。必ずやり切ります♪♪


みなさん、いつも本当にありがとうございます。
ほんの少しでも、みなさんの人生にムラゴンが寄り添えているとしたならば、こんなにもステキなことはありません。感謝感激雨あられです(^^)/


ありがとうございます!
ただただありがとうございます!!


PS
ムラゴンから僕にもメールが届きました。
みなさんにも届いたと思いますが、転載させていただきます。ヤバいです。これ読むとまたまた泣きそうです(笑)


村内のぶひろさま宝物。ムラゴン 10周年。本当にありがとうございます!


村内のぶひろさま、いつも本当にありがとうございます!おかげさまでムラゴンは本日 10周年を迎えました♪


みんな人間、あなた宝物。

ムラゴンはこのキャッチフレーズで 10年間がんばって参りました


ブログはすばらしい!

ブロガーのみなさま、読者のみなさま、10年間の温かいご愛顧にスタッフ一同、心から感謝申し上げます


ブログが好き!

ムラゴンはブログを愛しています。これからもブロガーのみなさまのために「ブログ記事を世界で一番大切にするサービス」を目指します。誠心誠意、ただひたすらサービスを磨き上げてブログを愛するあなたのために頑張ります


ムラゴンで喜びを、幸せを、安らぎを


令和5年/2023年10月11日

ムラゴン スタッフ一同



▼ブログをみる無料アプリ

ブログを見るアプリ(無料)「ブログみる」



▼あわせて読みたい関連記事

他人ファースト

他人ファーストで行こう! ブログ15周年&ムラゴン6周年



にほんブログ村 建国15周年

ブログが好き! 【祝 15周年】にほんブログ村が建国15周年を迎えました!! 


ブログ・ムラゴンブログの一覧の一覧

【ブログ&ムラゴン 決定版!】おすすめブログ&ムラゴンブログ記事一覧 BLOG情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する