ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

西湖 - 鏡のような湖!富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪

12月の富士五湖!富士箱根伊豆国立公園・西湖(さいこ)へドライブ♪♪

西湖(さいこ)と富士山


富士五湖 西湖


西湖の湖面


西湖越しの富士山
令和3年(2021年)12月1日 村内伸弘撮影


静かな水面の湖です!
西湖につきました


鏡のような湖面です!それから空模様がとんでもないうつくしさになっています!!!!


西湖に近づいてみます

小さな湖です(富士五湖で 4番目の大きさ)


いやー!それにしても今日は天気がすばらしく、巡る湖巡る湖すべての湖が光り輝いています!!

ちょっと離れて写してみます


湖畔に水色のボートが置いてありました

絵になります♪♪


っていうか、この写真も僕・村内伸弘が写したんですが、めっちゃビューティフルですよね!!めっちゃ芸術的です!!!!!!!


うわーー!!湖面がまるで鏡のよう!!!!


見てくださーい!!!!

湖水が澄みきってます。透き通ってます。


す、す、す、すごーーーーいい!!!!!!!!!


富士五湖、すばらしいです!西湖、すばらしいです!!

はははは、まったく観光地化されてない(笑)


だから白い雲と黒い雲も絵になります


その雲が湖に絵画のように映り込んでいます


それでは最後の一枚です。静かで穏やかで神秘的な西湖をもう一度堪能してください♪♪



次は河口湖に向います


河口湖見えてきましたよ~



▼今回の富士山・富士五湖旅行
雲海の富士山、輝く! 中央フリーウェイ下り線から見えた富士の山!!
熊の肉のお味は? 熊肉ほうとう!をグルメ県山梨で食べました
夕方の富士山、夜の富士山、冬の富士山。
二重の虹!ダブルレインボー富士山の奇跡的シーンに遭遇!!
朝の真っ青な富士山と富士の裾野! 富士山のてっぺんが顔を見せた瞬間に感動!!
本栖湖 - 逆さ富士!富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪
精進湖 - 他手合浜から見えた子抱き富士!富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪
・西湖 - 鏡のような湖!富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪
河口湖 - 富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪


▼あわせて読みたい関連記事

雲海の富士山、輝く! 中央フリーウェイ下り線から見えた富士の山!!

雲海の富士山、輝く! 中央フリーウェイ下り線から見えた富士の山!!


夕方の富士山、夜の富士山、冬の富士山。

夕方の富士山、夜の富士山、冬の富士山。


二重の虹!ダブルレインボー富士山の奇跡的シーンに遭遇!!

二重の虹!ダブルレインボー富士山の奇跡的シーンに遭遇!! 


ダイヤモンド富士もどき~♪ 富士山爆発!富士山噴火!のようなオレンジ写真

ダイヤモンド富士もどき~♪ 富士山爆発!富士山噴火!のようなオレンジ写真


山梨旅行記(山梨ブログ)の一覧

【山梨旅行記 決定版!】おすすめ山梨ブログ記事一覧 山梨の写真たくさん有♪♪


富士山登山記(富士登山ブログ)の一覧

【富士山情報 決定版!】おすすめ富士山ブログ記事一覧 富士山の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する