ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

朝の真っ青な富士山と富士の裾野! 富士山のてっぺんが顔を見せた瞬間に感動!!

富士は日本一の山!日本一の山&世界遺産「Mount Fuji(マウント富士)」

早朝の富士山(3776メートル)


富士山とうつくしい富士の裾野
令和3年(2021年)12月1日 村内伸弘撮影


富士山を知らない日本人なんていないですよね!
いるわけないです、そんな人


もちろん嫌いな人もいませんよ
日本人なら全員富士山が大好きです♪♪
世界中の人も「Mount Fuji(マウント富士)」って聞けば、口を揃えて「ビューティフル」って言いますよ!


そうです
富士はニッポン一の山なんです!
富士は世界に誇る山なんです!!


ってことで、去年の 12月1日の早朝に僕を感動させてくれた富士の雄姿をどうぞご覧下さーい♪♪


▼令和3年12月1日 朝7時頃

目が覚めると富士山はまだ雲に覆われていました


ああ、せっかく富士山の近くまで来たのに、、、


富士の裾野にも雲がかかっています、、、




おおっっ!!富士山の右側に大きな虹がかかりました。しかも 2本の虹!ダブルレインボーです

▼ダブルレインボーはこちらの記事をご覧ください

二重の虹!ダブルレインボー富士山の奇跡的シーンに遭遇!!

二重の虹!ダブルレインボー富士山の奇跡的シーンに遭遇!! 


▼午前7時半頃

空がどんどん明るくなってきています


ぐおっっ!なんとなく富士山が顔を出してくれそうな気配~い



約1時間にわたり、ダブルレインボーを堪能した後、午前8時頃から、なんと今度は富士山のてっぺんの雲が流れはじめました!!興奮して写真をバンバン撮りました!!ぜひぜひ見てください!!


▼午前8時頃

富士吉田市内上空に虹がまだ残っていますが、視線を左側の富士山に移します


わおーー!!

すっごい快晴になってきています!!



▼8時20分頃

雲がだいぶ少なくなって、富士山のてっぺんがハッキリと見えてきました!!


やったー!!


写真右側の虹見えますか?

富士山(写真左)と大きな虹(写真右)のツーショット写真も撮れました!!


すごーい!富士山のてっぺんに朝日が当たっています!!


こんなにデッカい富士山は久しぶりです♪♪


絶景です!!!!


大興奮の風景!!!!



▼8時30分頃
マジですごーーーい!!!!!!

すばらしい光景です


今僕は日本一の山・富士山の勇姿に酔いしれています♪♪


▼8時50分頃


▼9時頃

ワンダフル!真っ青な富士山!見事に雲がどこかへ流れ去り、真っ青な空と真っ白な富士山の日本一のコラボレーションが実現しました!!
僕は今、このうつくしい富士の姿に心底ノックアウトされてしまっています!!!!!


上の写真の右に伸びていく富士山の裾野もすばらしいでしょ!!


富士山(写真左下)と富士吉田の街(写真中央下~右下)



最後にもう一度、心ゆくまで青空の下のうつくしい富士山をお楽しみください♪♪


快晴の令和3年12月1日!!天気予報では晴れないってことだったのに、晴れました!!
奇跡の瞬間です!!
快晴の澄んだ富士山をこんなに近くで見られるなんて僕・村内伸弘は幸せ過ぎです!!!!!!
やりました~!!!!


▼9時50分頃

グランピング場の後ろに富士山が見えています


まあ、最高すぎる富士山でした
もう一度言います
僕はすっごく幸せな気分です♪♪


ありがとう富士山
ありがとう日本一の山



▼今回の富士山・富士五湖旅行
雲海の富士山、輝く! 中央フリーウェイ下り線から見えた富士の山!!
熊の肉のお味は? 熊肉ほうとう!をグルメ県山梨で食べました
夕方の富士山、夜の富士山、冬の富士山。
二重の虹!ダブルレインボー富士山の奇跡的シーンに遭遇!!
・朝の真っ青な富士山と富士の裾野! 富士山のてっぺんが顔を見せた瞬間に感動!!
本栖湖 - 逆さ富士!富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪
精進湖 - 他手合浜から見えた子抱き富士!富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪
西湖 - 鏡のような湖!富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪
河口湖 - 富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪


▼あわせて読みたい関連記事

雲海の富士山、輝く! 中央フリーウェイ下り線から見えた富士の山!!

雲海の富士山、輝く! 中央フリーウェイ下り線から見えた富士の山!!


夕方の富士山、夜の富士山、冬の富士山。

夕方の富士山、夜の富士山、冬の富士山。


ダイヤモンド富士もどき~♪ 富士山爆発!富士山噴火!のようなオレンジ写真

ダイヤモンド富士もどき~♪ 富士山爆発!富士山噴火!のようなオレンジ写真


山梨旅行記(山梨ブログ)の一覧

【山梨旅行記 決定版!】おすすめ山梨ブログ記事一覧 山梨の写真たくさん有♪♪


富士山登山記(富士登山ブログ)の一覧

【富士山情報 決定版!】おすすめ富士山ブログ記事一覧 富士山の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する