村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

地球 12万年ぶりの暑さ!地球沸騰化!地球の沸騰が始まった!

猛烈な暑さ! "水を飲むことに徹する"のが命を守る行動


地球温暖化の時代は終わった。地球沸騰化の時代が到来した。

国連 グテーレス事務総長



12万年ぶりの暑さ!
地球の沸騰が始まった!


ムラゴンズの皆さん、暑中お見舞い申し上げます
これネットのネタじゃなくって、世界気象機関(WMO)と欧州連合(EU)の気象情報機関「コペルニクス気象変動サービス」ってところが発表したんです。米シラキュース大学の学者が断言したんです。国連のグテーレス事務総長が警告したんです。マジな話です(笑)


まあ、僕たちの星地球、すごいことになってきましたね!


地球の平均気温が観測史上過去最高になって 12万5000年前に並んだ。12万5000年前の地球は 2つの氷河期の間(間氷期)で直近で最も温暖になった時期だそうです。直近が 12万5000年前!要するに 12万年ぶりの暑さってことです!!  <(“0”)>


猛暑とかの言葉じゃもはや表せない。酷暑とか、激暑とか、いやいや灼熱とかそんな感じかな?危険な暑さとか災害級の暑さとかって言い方もよく聞きますよね!とにかく猛烈な暑さです。子供の頃の昭和の夏とはぜんぜん違います!!!!


この間もテレビ見てたら、おじさんが熱中症対策で「水を飲むことに徹する」って言ってました(爆笑) 徹するですよ、徹するw  思わず笑っちゃいました



皆さんも、それぞれ命を守る行動に徹して
激しい夏をぜひぜひ乗り切ってください
どうかどうかご自愛くださいませ


7月12日、今年の国内最高気温 39.1度を記録した東京都八王子市より愛をこめて
村内のぶひろ


PS
ムラゴンの記事管理画面に現役CAと濃密な時間をって広告が出てくる、、、
カラダがますます熱くなるぅ~(笑)



▼あわせて読みたい関連記事

東京都八王子市、平成27年 夏の青い空、白い雲、緑の草。

暑い!八王子、平成27年 夏の青い空と白い雲と緑の草。日の光。


最大級の猛烈な超大型スーパー台風日本襲来!「100年後の地球」NHKスペシャルの DVDを見ました

最大級の猛烈な超大型スーパー台風日本襲来!「100年後の地球」NHKスペシャルの DVDを見ました

×

非ログインユーザーとして返信する