ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

河口湖 - 富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪

富士五湖で一番長い湖岸線を持つ大きな湖!12月の富士五湖!富士箱根伊豆国立公園・河口湖(かわぐちこ)へドライブ♪♪

ダイヤモンドのような太陽の輝きの下の河口湖(かわぐちこ)と富士山


きらめく河口湖の湖面


河口湖から見えた富士山
令和3年(2021年)12月1日 村内伸弘撮影


富士五湖めぐりの最後は慣れ親しんでいる河口湖です!


河口湖見えてきました


うっひょー!またまた絶景です!!


富士山の雪が光ってます!
河口湖の湖面が光ってます!!


ぐわーーーー!!!!この写真の太陽もまるでダイヤモンドのようです

ダイヤモンドのような太陽が富士山を、河口湖を、そしてこの星をほんとうに美しく照らし出してくれています!
お日様ありがとう!


もう興奮して、スマホのシャッター押すだけですよ。僕は。


あなたも見とれてください。この風景に。この写真に。


富士山の雪も「白」じゃなくって、「銀」ですよ!白銀の世界です!!



輝く太陽、やっぱりきらめくダイヤモンドのようです!!!!


すごいよ!すごい!!


雄大です、富士五湖は


雄大です、富士山は


カシャ!カシャ!
僕・村内伸弘は令和3年12月1日のうつくしい日本をみごと切り取りました~☆


一気に見てください!
連続しますよ~ 傑作写真がぁ~(^^)/


光り輝く太陽にご注目っ!!これはもう「ダイヤモンド富士」ですネ(笑)
   ↓↓↓↓↓

ダイヤモンド富士



河口湖大橋から見えた富士山
左右の富士の裾野がめちゃくちゃキレイ!!!!


この横に長く伸びていく富士山の姿、最高すぎます!!



河口湖畔で売っていた山梨産激安シャインマスカット

シャインマスカットがまさかの 980円!フルーツ王国山梨の面目躍如~
もちろん買いました


興奮の富士五湖めぐりもこれで終わりです

桔梗屋東治郎 富士吉田店


あの信玄餅の桔梗屋さんのレストランです

お土産もあって、食後に米麹甘酒を買いました


おざら(甲州流細切りつけ麺)


つるつるして、あっという間に食べちゃいました。おいしかった~



デザートはおしるこ

桔梗信玄しるこ


お餅がなんと信玄餅~
八王子市民にはうれしいね、これ♪♪


お腹を満たしたので中央高速で八王子へ帰ります

ホラ!最後まで富士山が僕を見守っていてくれたよ。最後の最後までこの僕に向って微笑んでくれてたよ。うれしい!!!!


山梨県最高です!!
富士山ありがとう
富士五湖ありがとう



▼今回の富士山・富士五湖旅行
雲海の富士山、輝く! 中央フリーウェイ下り線から見えた富士の山!!
熊の肉のお味は? 熊肉ほうとう!をグルメ県山梨で食べました
夕方の富士山、夜の富士山、冬の富士山。
二重の虹!ダブルレインボー富士山の奇跡的シーンに遭遇!!
朝の真っ青な富士山と富士の裾野! 富士山のてっぺんが顔を見せた瞬間に感動!!
本栖湖 - 逆さ富士!富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪
精進湖 - 他手合浜から見えた子抱き富士!富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪
西湖 - 鏡のような湖!富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪
・河口湖 - 富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪


▼あわせて読みたい関連記事

雲海の富士山、輝く! 中央フリーウェイ下り線から見えた富士の山!!

雲海の富士山、輝く! 中央フリーウェイ下り線から見えた富士の山!!


夕方の富士山、夜の富士山、冬の富士山。

夕方の富士山、夜の富士山、冬の富士山。


二重の虹!ダブルレインボー富士山の奇跡的シーンに遭遇!!

二重の虹!ダブルレインボー富士山の奇跡的シーンに遭遇!! 


ダイヤモンド富士もどき~♪ 富士山爆発!富士山噴火!のようなオレンジ写真

ダイヤモンド富士もどき~♪ 富士山爆発!富士山噴火!のようなオレンジ写真


山梨旅行記(山梨ブログ)の一覧

【山梨旅行記 決定版!】おすすめ山梨ブログ記事一覧 山梨の写真たくさん有♪♪


富士山登山記(富士登山ブログ)の一覧

【富士山情報 決定版!】おすすめ富士山ブログ記事一覧 富士山の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する