村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

雲海の富士山、輝く! 中央フリーウェイ下り線から見えた富士の山!!

中央自動車道 富士吉田線。真っ青な青空の下、晩秋の富士山が光り輝いていました!!

雲海に覆われた富士山


富士山
令和3年(2021年)11月30日


すごーーい!!
富士山のこんな姿、なかなか見られな~い♪♪


11月30日、山梨県富士吉田市に遊びに行きました。
山梨に向う中央高速道路の下り車線、助手席の僕の目にそれはそれはうつくしい富士の山が見えました!


見て下さい!見て下さい!雲海が富士山を覆ってますよ!!


僕が暮らす街・東京都八王子市からも富士山は見られるのですが、さすが山梨。見える大きさが違います 笑


雲海が裾野まで覆っています。大量の雲が劇的な景観を生み出しています


アップして写してみます


空は青い!雲は白い!

写真左奥の富士山は雲に祝福されています
これぞまさに中央フリーウェイ


強烈です!!この写真も!


スゴイでしょ!!雲でしょうか?雪煙でしょうか!?


とんでもない景色です!!


山梨最高!!富士山最高!!!!!!

富士山が光ってます!



富士山を観に行ったわけじゃないんですが、コレを見られればもう大満足です

絶景~☆



最近地震が多くって富士山噴火の話もチラホラ出始めていますが、いつまでもいつまでもこの美しい姿のままでいてもらいたいです(^^)


富士吉田ICから見えた富士山


ほうとう屋さん「小作 河口湖店」さんの駐車場から見えた富士山


最後はほうとうを食べた後のドライブ中に見えた富士山です

すんごいです!!!!



富士山づくしいかがでしたか~?
富士五湖で撮った富士山の写真もたくさんあるので後日アップしま~す♪♪


富士はニッポン一の山 ですね 間違いなく



▼今回の富士山・富士五湖旅行
・雲海の富士山、輝く! 中央フリーウェイ下り線から見えた富士の山!!
熊の肉のお味は? 熊肉ほうとう!をグルメ県山梨で食べました
夕方の富士山、夜の富士山、冬の富士山。
二重の虹!ダブルレインボー富士山の奇跡的シーンに遭遇!!
朝の真っ青な富士山と富士の裾野! 富士山のてっぺんが顔を見せた瞬間に感動!!
本栖湖 - 逆さ富士!富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪
精進湖 - 他手合浜から見えた子抱き富士!富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪
西湖 - 鏡のような湖!富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪
河口湖 - 富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪


▼あわせて読みたい関連記事

東京遊覧飛行&富士山真っ白 五島旅行スタート!ソラシドエアで長崎へ

東京遊覧飛行&富士山真っ白 五島旅行スタート!ソラシドエアで長崎へ


僕・村内伸弘が撮影した富士山の上空写真

僕が撮影した富士山上空写真 監査役たかちゃんもビックリ!


昭和37年/1962年の日本平 日本平からの富士山

昭和37年/1962年 日本平からの富士山大パノラマが広重の浮世絵チック!


山梨旅行記(山梨ブログ)の一覧

【山梨旅行記 決定版!】おすすめ山梨ブログ記事一覧 山梨の写真たくさん有♪♪


富士山登山記(富士登山ブログ)の一覧

【富士山情報 決定版!】おすすめ富士山ブログ記事一覧 富士山の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する