ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

Halloween!! 2015渋谷ハロウィン:前編 「大騒ぎコスプレ大会」平成時代の日本人の記録

Halloween!! 2015渋谷ハロウィン

平成27年10月31日 - 渋谷ハロウィーン 東京・渋谷(村内伸弘撮影)


渋谷凄っ!渋谷ここまでヤバいのか!「渋谷ハロウィン」は仮装した人たちで大賑わい!みんな笑顔です!!圧倒的に平和な時代!幸せな時代。仮装した男女が渋谷駅周辺に大集結!大コスプレパーティー開催です!!まさに群集心理ビンビンな超エキサイティングで超陽気な状況です。


結論を最初に言います。
渋谷ハロウィン、素晴らしいです!!
出会った人、すれ違った人みんな笑っていました。渋谷に集まった人たちそれぞれがみんなを喜ばせ、楽しませる。お互いに、全員でそれをやる。渋谷ハロウィンは日本という国が持つ素晴らしいところが全部、ギッシリと詰まった最高のフェスティバルです!!


さあ、みなさん僕村内伸弘が見た「2015渋谷ハロウィン」お楽しみください。


渋谷ハロウィン - 平成27年/2015年10月31日

平成27年/2015年10月31日 21時頃 京王井の頭線・渋谷駅に到着


渋谷ハロウィン - 看護婦

すでにハロウィンを祝う人たちが渋谷はごった返していました。ナースが写真を撮られています。


渋谷ハロウィン - カップヌードル

渋谷ハロウィン - 渋谷スクランブル交差点

お祭りです!渋谷すげぇ~、半端じゃないです!!人多過ぎ!!!!


渋谷ハロウィン - 警察官

スクランブル交差点は混乱を避けるため、警察官が黄色いテープで群衆を誘導してました。


渋谷ハロウィン - 機動隊の大型輸送車

機動隊の大型輸送車も待機


渋谷ハロウィン - 渋谷センター街

渋谷センター街の様子


渋谷ハロウィン - DJポリス

「DJポリス」も出動(笑)


渋谷ハロウィン - 煙突

渋谷ハロウィン - マスコミの取材

マスコミの取材もいたるところで行われていました。


渋谷ハロウィン - がい骨(スカル)

渋谷ハロウィン - セサミストリート

渋谷ハロウィン - 警察官の誘導

警察官のみなさん、ご苦労様です。


渋谷ハロウィン - お菓子を配る人

この人はお菓子を配っていました。


渋谷ハロウィン - 囚人服を着た猿(サル)

渋谷ハロウィン - スタバ(スターバックス)

スタバがいました。


渋谷ハロウィン - 仮装した外人

仮装した外人さんたちもたくさんいます。


渋谷ハロウィン - ガイ・フォークス

ハロウィン - きちがい外人

「きちがい」もいました(笑) このお方、害人です(爆笑)


渋谷ハロウィン - ムンクの叫び

ムンクの叫びマスク


渋谷ハロウィン - 女囚人

囚人もたくさんいます。


渋谷ハロウィン - 包帯フェチ

怖可愛いっ!包帯フェチの人はたまらないと思いますw


渋谷ハロウィン - ニンジンを喰うウマ(馬)

馬がニンジン喰ってました(笑)


渋谷ハロウィン - 海賊と地球儀

渋谷ハロウィン - 自撮り棒

自撮り棒が大活躍。


渋谷ハロウィン - パンツ一丁

頼むからこんなもん見せないでくれ~


渋谷ハロウィン - スーパー・マリオ

ウインクしてるマリオが可愛すぎる~っ


渋谷ハロウィン - 履いてますよ~

もっこり!「はいてますよ。」だって~ ハイ!これ脱いだら逮捕ですよっwww


渋谷ハロウィン - ドナルド・マクドナルド

渋谷ハロウィン - 魔女の後ろ姿

魔女の後ろ姿


渋谷ハロウィン - ウォーリーを探せ

ウォーリーを探せの大群


渋谷ハロウィン - 看護夫(看護男?)

キモっw


渋谷ハロウィン - 西武百貨店

渋谷ハロウィン - カボチャ服

渋谷ハロウィン - ルパン三世

ルパン三世がいました。


渋谷ハロウィン - クレオパトラ

クレオパトラ?かな?


渋谷ハロウィン - 人だかり

渋谷ハロウィン - みんなで記念撮影

渋谷ハロウィン - マリオとウォーリー

マリオとウォーリー


渋谷ハロウィン - Dr.スランプ・アラレちゃん

Dr.スランプ・アラレちゃん 懐かし~!


渋谷ハロウィン - 撮影する人たち

コスプレせず映像や写真を撮っている人もたくさんいました。


渋谷ハロウィン - 能面

能面登場!!


渋谷ハロウィン - 怖っ

スケリー!スケリー!不気味すぎる~


渋谷ハロウィン - コスプレーヤー魂

コスプレーヤー魂を感じます。


渋谷ハロウィン - 囚人番号入り囚人服

凝ってます。囚人番号まで胸に入ってますw


渋谷ハロウィン - セクシー系コスプレ KEEP OUT

セクシー系コスプレ KEEP OUT!シール剥がしたくなりますよ(笑)


渋谷ハロウィン - 機関銃を持った女性

機関銃を持ってます。薬師丸ひろ子の再来か?


渋谷ハロウィン - 幼稚園児

幼稚園児のみなちゃんもいらっしゃいまちゅ


渋谷ハロウィン - KEEP OUTガールズ

ここにも KEEP OUTガールズがいました。パーフェクト!


渋谷ハロウィン - セクシーガールズを盗撮&激写

思わずストーカー&盗撮(爆笑) これはついていくしかないっしょ。激写するしかないっしょ。


渋谷ハロウィン - 黒人とジャパニーズラバーコスチュームガールズとゾンビ

黒人のみなさんとジャパニーズラバーコスチュームガールズのみなさん。後列は背広を着たゾンビの皆さん


渋谷ハロウィン - アヒル

出っ張ってると触りたくなるのは人情です(笑い)


渋谷ハロウィン - かわいい女の子

ベリーキュート!


渋谷ハロウィン - アラビアンナイト

アラビアン


渋谷ハロウィン - 手錠をしている囚人

手錠している囚人さん


渋谷ハロウィン - Bershka 渋谷店のスケルトンビル

Bershka 渋谷店のスケルトンビル


渋谷ハロウィン - バニーガール

僕たち、バニーガールに見下ろされちゃってます


渋谷ハロウィン - スカートの中

見えそうです!見えちゃいそうです!!でもギリギリ見えませ~ん。残念。


渋谷ハロウィン - パンツを見せる人

ん、でもこの子が思いっきり見せてくれました(大爆笑) オイオイ、お前のは見たかあねぇよ~w


渋谷ハロウィン - 人多過ぎ

渋谷ハロウィン - イングランドから来た女神

イングランドから来た女神降臨!!英語で少し話しかけました。イギリス人女神過ぎます!!!!


渋谷ハロウィン - 超かわいい外国の女の子

日本人の女の子たちもこの子を見ると「超かわいい~!」を連発してました。


渋谷ハロウィン - 超可愛い外人の女の子

渋谷ハロウィン - イギリス人美女

心底、この子と国際結婚したいです。


渋谷ハロウィン - 交通整理していた外人さん

おまわりさんの横で交通整理していた外人さん


渋谷ハロウィン - サルのサラリーマン

彼らは果たして本当のサラリーマンなのか?それともコスプレなのか?


渋谷ハロウィン - ディズニーキャラクター

渋谷ハロウィン - マツコ・デラックス

マツコ・デラックス


渋谷ハロウィン - 婦人警官

ポリーース


渋谷ハロウィン - 警察官コスプレ

渋谷ハロウィン - 新撰組

悲報!新選組の皆さん逮捕!? 腰に差していた刀がたぶん銃刀法違反になったと思われます。。。


渋谷ハロウィン - 新撰組逮捕 銃刀法違反

街中で刀を差すときは気を付けましょうw 「誠」の一字が泣いていますw


渋谷ハロウィン - trick or treat(トリック オア トリート)

trick or treat ガールに交番の横で遭遇!本当に美しいです。瞳がうるうる輝いています!平成時代に生きる日本人の美しさをぜひご覧ください。この娘(こ)の幸せを願わずにはいられません。


ちなみに、trick or treat(トリック オア トリート) は「お菓子をくれないといたずらするぞ~」という意味で Halloween に子供たちが近所の家々の玄関先でお菓子をねだる時に言う言葉です。


渋谷ハロウィン - 原色のコスチューム

原色のコスチューム。ハロウィンのコスは華やかで楽しくて最高です!


渋谷ハロウィン - 志村けんの「アイーン」

みんなで一緒に、志村けんの「アイーン」


渋谷ハロウィン - 青い男

よくわかんない青い男たち。


渋谷ハロウィン - 牛肉の部位図男

バラとハラミがうまそうかな?w


渋谷ハロウィン - 可愛い女の子

渋谷ハロウィン - 寿司ネタのトロ

トロもうまそうw


渋谷ハロウィン - ジャック・オー・ランタン

オーソドックスな感じ。他がいっちゃってるのでこれが普通に見えます。


渋谷ハロウィン - ピンク色の髪の毛の女性

渋谷ハロウィン - 一万円札

福沢諭吉さんもいました。


渋谷ハロウィン - 千円札

裏側はなぜか 1000円の夏目漱石でした。


渋谷ハロウィン - 白雪姫

白雪姫さん


渋谷ハロウィン - ゲゲゲの鬼太郎のおやじ「目玉おやじ」

おい!鬼太郎! ゲゲゲの鬼太郎のおやじ「目玉おやじ」も参戦!


渋谷ハロウィン - 線路は続くよどこまでも

シュッシュッポッポ、シュッシュッポッポ。


渋谷ハロウィン - 芸術的なメイク

すんごい芸術的なメイクっ!たぶん世界最高峰のレベルだと思います。ニッポン!ニッポン!!


渋谷ハロウィン - ドクロ(スカル)

でっかいドクロ(スカル)


渋谷ハロウィン - スパイダーマン

渋谷ハロウィン - 白人も、黒人も、黄色人種も、みな兄弟。

人類みな兄弟!笹川良一さん、草葉の陰で泣いていると思います。白人も、黒人も、黄色人種も、みな兄弟。


渋谷ハロウィン - バニーガール

渋谷ハロウィン - 牧師と緑色の髪の毛の女の子たち

十字架している人が手を合わせて拝んでいます。


渋谷ハロウィン - ちびっこマリオ

ちびっこマリオも登場~っ


渋谷ハロウィン - 天使の輪

天使の輪がめっちゃラブリーです!


渋谷ハロウィン - 美しい女性

渋谷ハロウィン - 映画泥棒

映画泥棒も渋谷に降臨!


渋谷ハロウィン - 巫女さん

巫女さんも駆けつけていますw


渋谷ハロウィン - 囚人

渋谷ハロウィン - 桃太郎と金太郎

桃太郎と金太郎


渋谷ハロウィン - キョンシー

キョンシー 見えないんじゃないのーw


渋谷ハロウィン - 中日ドラゴンズ・山本昌

現役引退したばかりの中日ドラゴンズの山本昌も来てました。


渋谷ハロウィン - 子泣きじじい

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
子泣きじじい!! ものすごい存在感。これだけコスプレーヤーが集結した渋谷でもこのオヤジのコスは異彩を放っていました(爆笑)


渋谷ハロウィン - 仏像とビスコ

仏像もいます。


渋谷ハロウィン - 警視庁

再び言います。おまわりさん、本当にご苦労様です。


渋谷ハロウィン - bershka 渋谷店内から見た風景

bershka 渋谷店内から見た風景


渋谷ハロウィン - 修道女

修道女のコスプレもいいっすねっ。左から二人目の修道女さん、慈愛に満ちている感じがします。彼女はマザーテレサなのか?


渋谷ハロウィン - パンツが見えそうな女の子たち

正直かきます。もうどうにもなんないwww


渋谷ハロウィン - マリオ

渋谷ハロウィン - インディアン

インディアンもはるばる日本にやってきてます。この羽飾りを見ると"狼酋長" ワフー・マクダニエルを思い出します。合掌。


渋谷ハロウィン - 血を垂らした看護婦さん

血を垂らした看護婦さんとかが平気で横をバンバン通っていきますw 異常な世界です。アブノーマル過ぎですw


渋谷ハロウィン - 乳輪を出していた女の子

この娘(こ)、「お兄さん、乳輪出てるよ~ん」とか「あんた、撮っちゃって~♪」とか言ってたので、仕方なく撮りました。こんな写真オレは撮りたくないんだよ(大爆笑)


渋谷ハロウィン - マリオの大群

マリオの大群


渋谷ハロウィン - アスカ・ラングレーと綾波レイ

アスカ・ラングレー(左)と綾波レイ(右)


渋谷ハロウィン - 拳銃を持った女の子

拳銃を持った女の子。バキューーン!この写真を撮った後、もちろん撃たれました。お約束~っ


渋谷ハロウィン - 幼稚園児

渋谷ハロウィン - イケメンスーパーマン

やさしそうなイケメンスーパーマンと一緒にスマホでパチッ


渋谷ハロウィン - 平和な国・日本

日本は平和です、どうしようもないぐらい平和です。この国は豊かです、手に負えないぐらい豊かです。


この記事のタイトルにしましたが「平成時代の日本人の記録」続けてどうぞご覧ください!後編まだまだ続きます。


前編終わりです。続きは後編でどうぞ。
それにしても「ハッピーハロウィン」って現代の「踊り念仏」とか「ええじゃないか」じゃないでしょうか!? もはや渋谷は「浄土」ですよ。世界最高の「楽園」です。


(前編終わり)


▼後編へ

2015渋谷ハロウィン:後編 お化けカボチャ神輿登場! "提灯ジャック"が日本の神になった歴史的瞬間



(関連記事)

フーターズガールの写真

美女軍団 フーターズガールの画像 - 赤坂見附で大興奮!大陶酔!大激写!


iPhone6発売 可愛い女の子
平成26年(2014年)9月 - iPhone 6・iPhone 6 Plus 発売
買ったばかりの iPhone 6 を持つキュートガール - 村内のぶひろ撮影


菱山南帆子さん画像
平成27年(2015年)9月 - 安保法案反対の国会前デモ
シュプレヒコールをリードする菱山南帆子さん


八王子まつり - おかめ(横山町一丁目の山車)
平成27年(2015年)8月 - 八王子まつり
おかめ(横山町一丁目の山車)



平成20年(2008年) 9月 - 聖地「としまえん」のコスプレイベント
歪み国のアリス…八重はぢめさん


シンガポール・ハロウィーン

シンガポールで出会った世界の人たち
ハロウィーンパーティーで仮想する僕(写真左)


【平成最後のハロウィン】渋谷に仮装して集合→2018年10月31日(水)

【平成最後のハロウィン】渋谷に仮装して集合→2018年10月31日(水)


東京旅行記(東京ブログ)の一覧

【東京旅行記 決定版!】おすすめ東京ブログ記事一覧 東京の写真たくさん有♪♪


政治・社会ブログの一覧

【政治・社会 決定版!】おすすめ政治・社会ブログ記事一覧 政治や社会の情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する