村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

夕方の富士山、夜の富士山、冬の富士山。

富士山を見ると興奮してしまう。それは、日本人の証拠

夕暮れの富士山


山梨県富士吉田市の夜景
令和3年(2021年) 11月30日 村内伸弘撮影



富士山がいっぱ~い♪♪
先日投稿した「雲海の富士山」につづいて、夕方の富士山、夜の富士山、冬の富士山。と題して富士山写真を連投しちゃいま~す。


富士山の姿を満喫してください~♪♪


富士山は雲に覆われています


あっ!富士山が頭を見せ始めてくれました


荒々しい雲の向こう側に富士山のテッペンが見えています

窓ガラス越しに見る富士山


すごーい!!感動~~!!!!

富士吉田は富士山が近い近い!本当に近いです!!


写真左側に富士山がありますが、雲で隠れてしまっています、、、


飛行機雲も一直線でキレイです



夕闇が迫る山梨県富士吉田市の街並み

写真の右側が富士急ハイランドです


あっ!見えた!!

富士山の頂上が見えてきました!!


奇跡です!!

雲がどこかに流れ去って富士山が頭を出してくれました


うぉーーっ!!


この写真もカッコよく撮れました!

絶妙の明るい色の雲と、頭を出した富士山と、富士吉田の夜景と、そして真っ黒な手前の山体と!!


ザ・富士山



写真中央、左から右へ流れていっている黒い部分は富士山の裾野です


ビューティフル!!



空がすんごい色です!!

こんなグレーな富士山、なかなか見られませんよ!興奮~ん♪♪


すっごい一枚になっちゃった~☆

冬の富士山はうつくしいです




▼今回の富士山・富士五湖旅行
雲海の富士山、輝く! 中央フリーウェイ下り線から見えた富士の山!!
熊の肉のお味は? 熊肉ほうとう!をグルメ県山梨で食べました
・夕方の富士山、夜の富士山、冬の富士山。
二重の虹!ダブルレインボー富士山の奇跡的シーンに遭遇!!
朝の真っ青な富士山と富士の裾野! 富士山のてっぺんが顔を見せた瞬間に感動!!
本栖湖 - 逆さ富士!富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪
精進湖 - 他手合浜から見えた子抱き富士!富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪
西湖 - 鏡のような湖!富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪
河口湖 - 富士五湖巡りドライブで気分最高♪♪


▼あわせて読みたい関連記事

雲海の富士山、輝く! 中央フリーウェイ下り線から見えた富士の山!!

雲海の富士山、輝く! 中央フリーウェイ下り線から見えた富士の山!!


熊の肉のお味は? 熊肉ほうとう!をグルメ県山梨で食べました

熊の肉のお味は? 熊肉ほうとう!をグルメ県山梨で食べました


東京遊覧飛行&富士山真っ白 五島旅行スタート!ソラシドエアで長崎へ

東京遊覧飛行&富士山真っ白 五島旅行スタート!ソラシドエアで長崎へ


僕・村内伸弘が撮影した富士山の上空写真

僕が撮影した富士山上空写真 監査役たかちゃんもビックリ!


昭和37年/1962年の日本平 日本平からの富士山

昭和37年/1962年 日本平からの富士山大パノラマが広重の浮世絵チック!


山梨旅行記(山梨ブログ)の一覧

【山梨旅行記 決定版!】おすすめ山梨ブログ記事一覧 山梨の写真たくさん有♪♪


富士山登山記(富士登山ブログ)の一覧

【富士山情報 決定版!】おすすめ富士山ブログ記事一覧 富士山の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する