ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

「種(たね)」 - ムラウチの今年の漢字一文字 BCN AWARD&BCN ITジュニア賞表彰式

2017年の今年の漢字

種(たね) - 今年の漢字一文字

僕・村内伸弘の漢字一文字 「(たね)」


リテイル企業トップが2017年を占う漢字一文字


平成29年の漢字は「種(たね)」だと思います。グローバル化や情報化の進展により人々のライフスタイルや価値観が多様化し、複雑で、先行き不透明な変化の激しい時代が続いています。だからこそ、2017年ムラウチドットコムはたくさんの「種」をまきます。根を張り、芽を出し、すてきな花を咲かせる事業を産み出すために♪


ムラウチドットコム
村内伸弘 - 代表取り締まられ役社長兼CEO

(BCN RETAIL REVIEW BCN AWARD 2017 会場配布特別号より引用)


1月20日、新春恒例の BCN AWARD(BCN アワード)とBCN ITジュニア賞 の表彰式に行ってきました。その会場でのみ配布された BCN RETAIL REVIEWに僕(ムラウチドットコム)の今年の漢字が載ってました。


「種(たね)」
我ながら、各社長の中で一番いいんじゃないでしょうか!?お客様やユーザー様に喜んで頂く事業やサービスを産み出したり、磨き上げるために色とりどりの「種(たね)」を今年は播きたいと思います(^^)/




BCNアワードとは | 実売データに基づいてNo1メーカーを讃える BCN AWARD1



BCN ITジュニア賞――未来に向けてものづくりの夢を育む若者を応援します

BCN(旧ビジネスコンピュータニュース)

BCN(旧ビジネスコンピュータニュース)



(参考)他の社長さんや経営幹部の人たちの 2017漢字一文字
「幸」  アマゾンジャパン  渡部一文氏
「拡」  アベルネット   小山励基氏
「動」  エディオン  久保允誉氏
「笑」  NTTレゾナント  槇山啓朗氏
「歩」  スタート  橋本修氏
「鴻」  ストリーム  劉海涛氏
「来」  ドスパラ  西尾伸雄氏
「躍」  ベスト電器  小野浩司氏
「変」  三星カメラ  杉山隆一氏
「序」  ナニワ商会  塩山知之氏
「種」  ムラウチドットコム  僕・村内伸弘
「行」  MOA  金南亨氏
「鼠」  ユニットコム  髙島勇二氏
「活」  ラオックス  羅氏


やっぱり、僕の「種(タネ)」がイイですね(笑)
アマゾンさんの幸(幸せ)もイイな~、さすが世界のアマゾン!w



BCN AWARD(BCN アワード)とBCN ITジュニア賞 表彰式

BCN AWARD(BCN アワード)とBCN ITジュニア賞 表彰式
TKPガーデンシティ品川


BCN ITジュニア賞

BCN ITジュニア賞で表彰されるジュニアの皆さん


レッドカーペット

ジュニアの皆さんも企業の皆さん同様、このレッドカーペットの上を歩いて表彰されました!


BCN RETAIL REVIEW BCN AWARD 2017 会場配布特別号

BCN RETAIL REVIEW   BCN AWARD 2017 会場配布特別号


BCN: リテール企業トップが 2017年を占う漢字一文字

特集 リテール企業トップが 2017年を占う漢字一文字


2017年 今年の漢字一文字 「種(たね)」

僕の漢字一文字と僕の説明文が載ってました(^^)
最後に「♪(おんぷ)」付いちゃってます。ははは 笑


TKPガーデンシティ品川の外観 - SHINAGAWA GOOS(シナガワ グース)


品川 SONY村(ソニー村)

JR品川駅の外観 昔(今も?)品川って SONY村(ソニー村)だったので、SONY時代によく来た記憶があります。


JR品川駅前の第一京浜

JR品川駅前の第一京浜


JR品川駅 - 品川駅東口の都市再開発地区の高層ビル群

JR品川駅 うしろで林立するのは品川駅東口の都市再開発地区の高層ビル群


京急品川駅

京急品川駅


JR品川駅 改札前(自由通路)

JR品川駅 改札前(自由通路) 人いっぱ~い


JR品川駅 改札

人・人・人~~


JR品川駅 高輪口側の自由通路

JR品川駅 高輪口側の自由通路 カッケ~!! 近未来~w



▼あわせて見たい関連動画



▼あわせて読みたい関連記事

Spolete(スポリート)- いま走りたくなるメディア。ランニング・ジョギング・ウォーキングなどのスポーツ専門メディアが OPEN!



高田社長もビックリ! ムラウチドットコム、ラジオショッピング(ラジオ通販)をスタート!


品川散策: ぶどうの木「甲州三尺」、小学校の 2階に這い上がる



品川の白蛇さま!蛇窪大明神(上神明天祖神社)にご参拝


初代総理大臣・伊藤博文の墓(東京都品川区西大井)
青が美しいエプソン品川アクアスタジアム


ヤマユリの種子(タネ)

ヤマユリの種子定植/実生(種子バラマキ繁殖)。レイズドベッドで発芽に挑戦!




のぶひろ流「ナッツ入りアマニ油ヨーグルト」はオイしくって超健康 


ムラウチブログ・村内家ブログの一覧

【ムラウチ・村内家 決定版!】おすすめムラウチブログ記事一覧 ムラウチや村内一族の写真たくさん有♪♪


ビジネス・商売ブログの一覧

【ビジネス・商売 決定版!】おすすめビジネス・商売ブログ記事一覧 事業や商いの情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する