ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

高田社長もビックリ! ムラウチドットコム、ラジオショッピング(ラジオ通販)をスタート!

ジャパネットもビックリ~☆

ムラウチドットコム ラジオショッピング(ラジオ通販)

ムラウチドットコム ラジオショッピング(ラジオ通販)がスタート!






上の写真は "ムラウチドットコムの高田社長"こと H専務です!
うーむ、ずるい!実物よりイラストの方が絶対若いっ 爆笑


それからマイクを握る右手、小指立ってる~ぅwww



おめでとうございます&ありがとうございます!
H専務やスタッフたちがみんなで相談して、勉強して、このラジオショッピングを見事スタートさせました!これは記念すべきメディアミックスのスタートです!!


まず最初に ON AIRされたラジオ局は KBS京都さんRNB南海放送さんSBC信越放送さん、そして今週は 8/30が FM長野さん、8/31が SF東海ラジオさんです。


我らムラウチドットコムは創造や変化のためには、実験や失敗をいとわず前進します。今回の積極果敢なチャレンジは日本全国のお客様に大きく役立つサービスに育っていくと僕は思っています!!


僕のブログをご覧の皆さ~ん、お聞きのラジオ局から、H専務の声が聞えてきたら 0120-414-802(良いよ八王子)に電話して、ぜひその品物をご購入ください(^^)/



ムラウチドットコム ラジオショッピングの画面

ムラウチドットコム ラジオショッピングの画面


414-802(良いよ八王子)
っていうラジオ通販専用の 0120のフリーダイヤルの番号が最高ですね☆





Spolete / スポリートの時にも書きましたが、


祝!
ムチャクチャうれしいです!
新しいサービスの誕生です。



火種(ひだね)
リスナー様の幸せや喜びのため
H専務たちは種(たね)を播(ま)いたのです!


しかも、この種は、種は種でもそんじょそこらの普通の種ではないはずです。
H専務たちは失敗を恐れず未知の領域に踏み込み、やがて憤然と燃え上がる火種を投げ込んだんだと僕は感じています!


この火種から僕たちの会社・ムラウチドットコムに大きな飛躍をもたらす巨大なエネルギーやうねりが生まれることを僕は信じています!!


種(たね) - 今年の漢字一文字

種(たね) - ムラウチの今年の漢字一文字





僕が昨年10月に植え付けたサルスベリの木、見事な桃花を咲かせてます!

見事な桃花を咲かせるサルスベリの木

平成29年(2017年) 8月24日 村内伸弘 撮影



ムラウチドットコムのラジオショッピング(メディアミックス)も近い将来、このサルスベリの鮮烈な花色のように燃え上がることでしょう!!


なぜかって!?
「火種(ひだね)」は H専務とそれを支える仲間たちによって、すでに投げ入れられているんです(^^)/



見事な桃花を咲かせるさるすべりの木

平成29年(2017年) 8月24日 村内伸弘 撮影



▼あわせて読みたい関連記事

Spolete(スポリート)- いま走りたくなるメディア。ランニング・ジョギング・ウォーキングなどのスポーツ専門メディアが OPEN!




寒風炎熱 休日を忘るること二ヶ年五箇月: 復興工事 → 昭和22年12月事務所竣工 - 八王子醸造工業株式会社の木の看板



ハチオーソースの年代ものの前掛けエプロンを発見!



村内テレビ店の店舗写真と粗品 - 創業当初・昭和30年代初頭



電気のデパート「ムラウチ」の鳩のシンボルマークを発見っ!


ムラウチブログ・村内家ブログの一覧

【ムラウチ・村内家 決定版!】おすすめムラウチブログ記事一覧 ムラウチや村内一族の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する