村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

日本の国鳥!雉(キジ)と雅子様の桜(プリンセス雅)がよく似合う

雉の剥製(きじのはく製)がイキイキとしてました♪♪

雉と満開になった雅桜(みやびざくら)


雅桜と戯れる雉
令和3年(20201年) 3月18日 村内伸弘撮影



雅子さまの桜に雉(キジ)がとまってる!!


と思ったら、剥製の雉でした。


おじいちゃんとおばあちゃんの遺品整理で、古物商が持ち帰りすらしなかった逸品です 笑


完全に無価値な剥製なので捨てようと思って、家の外に出しっぱなしにしておいたら、母親が満開になった雅子様の桜(雅桜/みやびざくら)の元に移動したようです


この桜は 3年前の春に僕が自分で植え付けたんですが、まさか雉とこんなにもマッチするとは思いませんでした!


お母さん、やるぅ~♪♪



午前10時半頃

剥製なので、すごいリアルです♪♪


"日本の国鳥" 雉(キジ)の登場で、雅桜の風流度が劇的に上がりました!!


父親が「土台を土の中に埋めちゃえば、本物と見分けがつかないな」って言ってました


僕もそう思いますw


雉の尻尾、長いですね~ 見事です!



夕方、辺りが薄暗くなり始めてからの桜もキレイです


陽に当たった桜もステキですが、夕方の桜も幻想的です


雉(キジ)もやや黒ずんで見えています


すっごくイイ感じですね(^^)/



ああ、この写真もいいな~☆


古物商に持ってかれなかったのが結果的に良かった♪♪


雉(キジ)と雅子様の桜「プリンセス雅」はよく似合う!!




星形の萼(がく)がステキ♪♪



▼あわせて読みたい関連記事

プリンセス雅(雅桜/ミヤビザクラ)

新元号に備え、雅子さまの桜「プリンセス雅(雅桜)」を植え付け


プリンセス雅の葉っぱ

桜の生長 観察写真 - プリンセス雅(ミヤビ桜)の葉っぱが茂るまで


プリンセス雅(雅桜)

雅子さまの桜(プリンセス雅)の平成最後の夏の生長ぶりがすごい


プリンセス雅(雅桜)の紅葉

雅子次期皇后の桜(プリンセス雅)の紅葉と落葉が美しく儚い


プリンセス雅(雅桜)の緑色の芽

次期皇后陛下 雅子さまの桜(プリンセス雅)の芽が緑色になりました


新皇后陛下 雅子さまの桜! 雅桜(プリンセス雅)の令しく平和な新緑が新時代を彩る!

新皇后陛下 雅子さまの桜! 雅桜(プリンセス雅)の令しく平和な新緑が新時代を彩る!


真っグリーン!雅子皇后の桜(プリンセス雅)が鮮烈な緑色の世界を演出中!

真っグリーン!雅子皇后の桜(プリンセス雅)が鮮烈な緑色の世界を演出中!


寒緋桜系のサクラ 雅子様の桜(プリンセス雅) 令和元年夏~秋の様子

寒緋桜系のサクラ 雅子様の桜(プリンセス雅) 令和元年夏~秋の様子


花色濃い優美な桜!雅子様の桜(プリンセス雅) 咲いた!花開いた!虹がかかった!!

花色濃い優美な桜!雅子様の桜(プリンセス雅) 咲いた!花開いた!虹がかかった!!


雅子様の桜(プリンセス雅)満開っ!母親の誕生日に満開っ!!

雅子様の桜(プリンセス雅)満開っ!母親の誕生日に満開っ!!


サクラブログの一覧

【桜 決定版!】おすすめ桜ブログ記事一覧 桜の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する