ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

真っグリーン!雅子皇后の桜(プリンセス雅)が鮮烈な緑色の世界を演出中!

ビビッドで鮮やかな緑!僕・村内伸弘が育てている雅子さまのサクラの葉っぱをどうぞご覧ください!!

雅子皇后の桜(雅桜/プリンセス雅)の新緑

雅子皇后の桜(雅桜)の新緑

雅子皇后の桜(プリンセス雅)の新緑

雅子さまの桜(雅桜/プリンセス雅)の新緑

雅子さまの桜(雅桜)の新緑

雅子さまの桜(プリンセス雅)の新緑

雅子皇后の桜の新緑

雅子さまの桜の新緑

ビビッドで鮮やかな緑の雅桜(ミヤビザクラ)の葉っぱ
令和元年(2019年)5月10日 村内伸弘撮影



令和バンザ~イ!!


時代が令和になり、雅子皇后の桜の葉がいよいよ見事な色彩になって光り輝いています!


皇后陛下になられた雅子さま、おめでとうございます!!


平成5年/1993年 6月9日の雅子さまと天皇陛下のご成婚の日に雅桜(ミヤビザクラ)、またの名をプリンセス雅(プリンセスミヤビ)と名付けられたこの美しい桜が今、真っグリーンに色づいています!!!!



5月2日~5月10日まで怒濤の写真づくしでいきます。コメントなしでいきますので、みなさん、一気に縦スクロールお願いします(笑)


但し、すばらしいと思った写真があったら、うつくしいと思った写真があったら、スクロールをやめて、ぜひその写真をジックリゆっくり見てあげて下さいネ。


それでは
ヨーイどん!


▼5月2日の雅桜


▼5月3日の雅桜


▼5月5日の雅桜


▼5月6日の雅桜


▼5月7日の雅桜


▼5月8日の雅桜


▼5月9日の雅桜


▼5月10日の雅桜



ホースでお水をあげて、おしまい!
鮮烈な緑色のプリンセス雅、いかがでしたでしょうか?


僕が大興奮しながら、バンバン撮った写真を大公開しちゃいました!
雅桜はほんとうにうつくしいです♪♪



▼あわせて読みたい関連記事

プリンセス雅(雅桜/ミヤビザクラ)

新元号に備え、雅子さまの桜「プリンセス雅(雅桜)」を植え付け


プリンセス雅の葉っぱ

桜の生長 観察写真 - プリンセス雅(ミヤビ桜)の葉っぱが茂るまで


プリンセス雅(雅桜)

雅子さまの桜(プリンセス雅)の平成最後の夏の生長ぶりがすごい


プリンセス雅(雅桜)の紅葉

雅子次期皇后の桜(プリンセス雅)の紅葉と落葉が美しく儚い


プリンセス雅(雅桜)の緑色の芽

次期皇后陛下 雅子さまの桜(プリンセス雅)の芽が緑色になりました


サクラブログの一覧

【桜 決定版!】おすすめ桜ブログ記事一覧 桜の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する