ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

世界一周旅行: ケニア編 猪突猛進男の世界一周やらかしブログ

世界一周旅行: ケニア編 猪突猛進男の世界一周やらかしブログ

世界一周旅行: アフリカ編 猪突猛進男の世界一周やらかしブログ


自由気ままなバックバック旅行!
猪突猛進男(バックパッカー こうの たかのりさん)の世界一周やらかしブログ


ケニア編



▼こうのさんの格言

リー

謎の女性とツーショット⁉


実は俺も移動することにしたのだ。


この写真の女性と。


その理由は…


恋❗❗笑


彼女との出会いは3日前のナイロビだった。

けんじろう君達と共に、この韓国人女性がホテルにやってきた。名前はリー。

それはまるで天使のようだった。笑


俺は知らぬ間に恋に落ちた。

旅での恋愛はよくあると聞いていた。

でも自分がその立場になるとは思わなかった。




人を見極める目。


旅では生死を分ける程に重要だと思う。


大袈裟かもしれないが、
命をかけて人を信じる。


素晴らしい素晴らしい、素敵な素敵なブログです。
下記のリンクをクリックして
こうのさんのブログをどうぞご覧ください!


ケニア編


日本タイマレーシアタイ(2回目)カンボジアベトナムラオスタイ(3回目)ミャンマータイ(4回目)ネパールバングラデシュシンガポールインドケニアタンザニアザンビアジンバブエボツワナナミビア南アフリカ共和国アラブ首長国連邦セネガルマリ共和国ギニアモーリタニア西サハラ(モロッコ)モロッコスペイン日本




とうとうアフリカの大地へ@神がかりな出会いに感謝(*^^*):ケニアday1









×

非ログインユーザーとして返信する