村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

世界一周旅行: マリ共和国編 猪突猛進男の世界一周やらかしブログ

世界一周旅行: マリ共和国編 猪突猛進男の世界一周やらかしブログ

世界一周旅行: マリ共和国編 猪突猛進男の世界一周やらかしブログ

マリ共和国


自由気ままなバックバック旅行!
猪突猛進男(バックパッカー こうの たかのりさん)の世界一周やらかしブログ


マリ共和国編



▼こうのさんの格言


今までの人生で、感じたことのない胸の高鳴り。


恐怖、不安、興味、感動…

全ての感情がそこにあった。


あとは神様に運命を決めてもらうしかない。


危険と呼ばれる場所


危険と呼ばれる場所。


だけど実際は、ほとんどの人が他者に危害を加えることなく、懸命に現在を生きている。


人って皮肉だな。


夜ご飯は、野菜と山羊の肉。

これも美味しくて、意外とお腹一杯になった。

その後は、星空を見ながら皆で語った。


星が尋常じゃなくキレイなのだ。

それはここだけでなく、アフリカ全般に言えること。

だけどこのような辺境の地に来て、皆と共に見る星空は、余計に美しく感じた。


素晴らしい素晴らしい、素敵な素敵なブログです。
下記のリンクをクリックして
こうのさんのブログをどうぞご覧ください!


マリ共和国


日本タイマレーシアタイ(2回目)カンボジアベトナムラオスタイ(3回目)ミャンマータイ(4回目)ネパールバングラデシュシンガポールインドケニアタンザニアザンビアジンバブエボツワナナミビア南アフリカ共和国アラブ首長国連邦セネガルマリ共和国ギニアモーリタニア西サハラ(モロッコ)モロッコスペイン日本




ケドゥグ経由の、ケニケニャバへ@険しい移動の連続❗❗:マリday1前編



ケニケニャバの村、突撃訪問@高鳴る胸の鼓動。:マリday1中編



タマキの家へ@長い長い説明の果てに…?:マリday1後編



タマキの仕事場へ@何もかもが新鮮すぎまっせ。:マリday2前編



タマキの仕事体感@中国人の優しさに感謝。:マリday2中編



村の夜@想像する、昔ながらの日本を経験。:マリday2後編



ケニケニャバ三日目の始まり@辛くなってきたよー。:マリday3前編



セネガルサイドの村へ@たくさんの人との交流。:マリday3後編



ケニケニャバ最終日@変わらない毎日は幸せ:マリday4



バマコへ@タマキとのあっさりとした別れ。笑:マリday5



バマコ到着、そしてモプティへ@運命が導いてくれるでしょう。:マリday6



モプティ到着@とても穏やかな街:マリday7



モプティからバンディアガラへ@道中の美しい景色に感動:マリday8前編



ドゴン族の村へ@圧巻のドゴン族ダンス:マリday8中編



ドゴン族の村歩き@これはもう、アイドルになってしまったみたいだ:マリday8



ドゴントレッキング二日目@ドゴン族の村を歩く🎵:マリday9



ジェンネへ@ついに激レアな泥のモスクが目の前に❗:マリday10前編



バマコへ@無事に帰還:マリday9後編、10


特に、この真ん中の男性。この男性はすごくフレンドリーで、


写真をお願いすると、固まったようにポーズを決める娘さん。


サイズ違いの自転車に乗ろうとする男の子。


ヤーレヤーレを終えて家に戻ると、子供達が出迎えてくれた。


▼あわせて読みたい関連記事



じぶん史上、最高のブログ「猪突猛進男の世界一周やらかしブログ」

×

非ログインユーザーとして返信する