ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

iPhone 6発売、朝4時~アップルストア銀座に並んできましたが・・・

新型iPhone発売!発売イベントに天使が降臨!

iPhone 6 を持つ可愛い女性
祝・iPhone 6・iPhone 6 Plus 発売

買ったばかりの iPhone 6 を持つキュートガールを激写! 撮影: 村内伸弘


iPhone 6 Plusの SIMフリー版を買いに、
朝4時 アップルストア銀座店に並びました。
残念ですが、発売 1時間後ぐらいに売り切れという情報が・・・
結局、僕は iPhone 6 Plusを手に入れることはできませんでした。


まあ、行列を見ればわかりますが、
6割が中国人、2割が浮浪者、2割が ITオタクという感じで
ほとんどが転売目的じゃん!
朝4時ですと惨敗でした。
世の中は厳しいです(笑)


でも、カワイイ女の子を激写させてもらったので
まあ、行ってよかったですwww



▼English(英文)
I joined a cue in front of Apple store Ginza for buying
iPhone 6 Plus SIM free version from 4 o'clock in this morning.
Regrettably, I heard the information that it was sold out
after 1 hour since its release. At last, I could't get it!


Well, if you watch the cue.
60% of them are Chinese, 20% are homeless person,
and other are IT otakus. Almost of them would resell it!
I failed buying it because I went there at 4 o'clock.
It's a harsh world!


However, quite pretty girls appeared in front of me.
I taken their photos. Therefore, I was satisfied what I
joined this grand event.


アップルストア銀座店

朝4時、アップルストア銀座店に到着


朝4時のアップルストア銀座店


朝4時の銀座中央通り



アップルストア


iPhone 6発売日の銀座の大行列

すでに京橋まで大行列ができていました



iMac男

iMac男 発見!


取材を受ける iMac男


銀座のブルガリとルイヴィトン

ブルガリとルイヴィトン


iPhone 6発売を寝袋持参で待つ人々


iPhone 6発売を寝袋持参で待つ中国人

聞こえてくる言葉は中国語ばかり


銀座のローソン

トイレお貸し頂きありがとうございました


The Economist

列にいる間に The Economist 1冊読み終わりました


Simejiのキャンペーンガール

Simejiのキャンペーンガールから下のステッカーをもらいました。
左の子の絶対領域、右の子のミニに早朝からノックアウトされましたw


Simeji(日本語文字入力&顔文字キーボード)

Simeji(日本語文字入力&顔文字キーボード)


銀座のジベタリアン

ジベタリアン


iPhone 6発売日、銀座上空を旋回するヘリコプター

ヘリも何度も旋回していました


SIMフリー iPhone 6 売り切れというガードマンさんからの情報で、撤収。





アップルストア 銀座店の真ん前になにやらひとだかりが・・・


オリコン「ニコ生」生放送中



銀座アップルストア前の可愛い女の子


銀座アップルストア前の可愛い娘


銀座アップルストア前の天使

天使と遭遇!!


銀座アップルストア前の天使たち

天使すぎる!!!!奇跡の一枚!!


銀座アップルストア前のバッドマンと天使


後ろ姿も天使!


iPhone 6 発売日のアップルストア

今日は買えなかった、さようならアップルストア。


と、思ったら別のキュートガール発見!


銀座のアップルストア前のジョブズ

ジョブズも一緒じゃん!



iPhone 6 を手にして喜ぶ女性アップルファン


iPhone 6 を手にして喜ぶ女性ファン


iPhone 6 を手にして喜ぶ女性Appleファン



アップルマーク


光輝く Appleマーク


アップルストア銀座店の店内



白ロム、携帯買取情報

白ロム、携帯買取情報 これが転売の原因ですねっ



UST ANGELS

接写~ UST ANGELS


スティーブ・ジョブズと日本のかわいい女の子のツーショット

あーー、またもや奇跡の一枚の撮影に成功!!


ジョブズと記念撮影をする日本のかわいい女性

連続で奇跡の一枚!!


Apple Watch‎(アップルウォッチ)

天使、もう Apple Watch‎(アップルウォッチ)してましたw


Apple Watch‎(アップルウォッチ)を腕にはめるスティーブ・ジョブズ



あやの@AppleStore銀座8番目 (AyanoTDO) | Twitter

あやの@AppleStore銀座8番目 (AyanoTDO) | Twitter


バットマンの後ろ姿

バットマンの後ろ姿、やや寂しそうw


数寄屋橋交差点

「数寄屋橋交差点」 もう一度、赤尾敏の演説を聴きたいものですね。ああ昭和よ。


よく当たる宝くじ売り場「西銀座チャンスセンター」

よく当たる宝くじ売り場「西銀座チャンスセンター」



Apple の iPhone 6 16GB ゴールド(SIMフリー版)を買いました!



iPhone 6 ケース - スウェーデンで一番売れている Krusell(クルーセル) にしました



スカイブルーの Apple Watch(アップル・ウォッチ)届きました。



(泣)iPhoneのガラス画面割れ。。。自分で修理、100均の液晶保護フィルムでたった108円で応急処置完了



iPhone用ケースをたった 216円の「100均の iPhone用カバー」に買い換え


(参考: 他の気になるお姉さん)
素敵なお姉さんを激写!西武ライオンズ ブルーレジェンズ・mayuちゃん
八王子生まれ・育ち!国会前デモの美人女闘士・菱山南帆子さん
"神スイング" 173cm野球美女・稲村亜美ちゃん


東京旅行記(東京ブログ)の一覧

【東京旅行記 決定版!】おすすめ東京ブログ記事一覧 東京の写真たくさん有♪♪


ネット・デジタル機器ブログの一覧

【ネット・デジタル機器 決定版!】おすすめネット・デジタル機器ブログ記事一覧 Webサービスやガジェット情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する