村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

【平成最後のハロウィン】渋谷に仮装して集合→2018年10月31日(水)

渋谷ハロウィン - 平成最後のハロウィンは平成最後の思い出!あなたも渋谷の大コスプレパーティーへ♪♪

ハロウィンでコスプレする村内伸弘

ハロウィーンでコスプレする僕・村内伸弘


渋谷ハロウィン - 外人の女の子たち

コスプレした群集が押し寄せ渋谷はメチャクチャw



2018年のハロウィンは10月31日(水)です

10月31日(水)夜、仮装して渋谷に集合です
僕も平成最後のこの乱痴気コスプレパーティーに参加しようと思っています。


ハロウィンで盛り上がる期間は、
10月下旬のこの 6日間だと思います!
・10月26日(金)
・10月27日(土)
・10月28日(日)
・10月29日(月)
・10月
30日(火)
・10月31日(水) ←僕はこの夜、渋谷に出陣します!


平成最後のハロウィーーン
もう渋谷に行くっかないっしょ!


合言葉は
Trick or Treat(トリック オア トリート)
お菓子くれなきゃ、いたずらするぞ~w


渋谷ハロウィンの様子 村内伸弘撮影

渋谷ハロウィーン - ピカチュウ

別々の2つのピカチュウグループがたまたま出会って記念撮影中


渋谷ハロウィーン - 女豹コス

ビューティフルぅ!!女豹二匹の笑顔で僕は完全に昇天。天国行き~


渋谷ハロウィン - ルパン三世

ルパン三世というよりも「エマニエル坊や」 笑


渋谷ハロウィン - trick or treat(トリック オア トリート)

trick or treat ガール!めっちゃ美しい。瞳ウルウル輝いてます!


渋谷ハロウィーン - ダ・ヴィンチのモナリザとフェルメールの真珠の耳飾りの少女/青いターバンの少女

左:モナリザ 右:真珠の耳飾りの少女(青いターバンの少女)


渋谷ハロウィーン - センター街のおまわりさん

ホンモノのおまわりさん。はっはっは、コスプレしてるわけじゃありません(爆笑)


平成最後のハロウィーン 🎃

最近、なんだか知らないけどカボチャのお面をかぶったり、コスチュームを着て仮装するのが流行っているようですネ。おじさんは、ぜーんぜん解りません。


ハロウィンなんてぼくらが子供の時にはまったくなかった!だから、ナニが楽しくてナニが面白いんだかまったく解らないっす(涙)


僕らが子供の頃にクリスマスパーティーをやらない家があって、やらない家のお父さんの理由が「ウチは仏教徒だから。」というものだったんですが、なんとなく気持ちがわかるような・・・・


ははは(笑)
こんなこと言ってる場合じゃないですよ!
老いも若きも、男も女も、あなたも DJポリスも、みんなみんな渋谷のハロウィンで楽しみましょう♪♪


平成時代最後のハロウィンですよ~!
平成終わっちゃうんですよ!
バブルの再来ですよ、ジュリ扇持ってきてください 笑
ある意味世紀末ですよ、一緒に渋谷ではじけましょう ♪♪


村内伸弘のハロウィンメイク(歌舞伎メイクの隈取り?)

吸血鬼?ドラキュラ?
ハロウィンメイクされた僕・村内伸弘


ぜんぜん、怖くないですね。基本的に顔がやさし過ぎ~
てか、歌舞伎メイクの
「隈取(くまどり)」みたいですけどね 笑


僕が撮った渋谷のハロウィーン 🎃

Halloween!! 2015渋谷ハロウィン

渋谷ハロウィンブログ: 東京都渋谷区の街頭にて 村内伸弘撮影


渋谷ハロウィーン - お化けカボチャ神輿

渋谷ハロウィンブログ: 出現したお化けカボチャ神輿 村内伸弘撮影



おまけ: 渋谷駅の壁画 岡本太郎「明日の神話」

渋谷駅構内・岡本太郎  「明日の神話(あすのしんわ)」

岡本太郎  「明日の神話」

渋谷駅構内に岡本太郎の壁画「明日の神話(あすのしんわ)」がありますよ。ハロウィンの行きか帰りにぜひご覧ください。渋谷の名所です!



▼あわせて読みたい関連記事

平成最後の○○ 一覧表 - 平成時代終了までのスケジュール

【完全版】「平成最後の◯◯」一覧表


としまえんのコスプレイベント
平成20年(2008年)9月 - 聖地「としまえん」のコスプレイベント

×

非ログインユーザーとして返信する