村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

赤い靴かオレンジの靴。僕が履くのは Brooks/ブルックス Cascadia14(カスケディア14)

「ムラウチドットコム」で真っ赤なトレイルシューズを買いました!

新しく買った赤い靴


Brooks/ブルックス Cascadia14(カスケディア14)


合言葉は「Run Happy!」 BROOKS CLUB / ブルックスクラブの案内
令和3年(2021年)10月29日 村内伸弘撮影


不動の人気を誇るフラッグシップ トレイルシューズ

2004年からスコット・ジュレクが開発に関わり、進化を続けるブルックストレイルランの代表モデル。ビギナーからよりハードなトレイルに挑戦するランナーに。

BROOKS ブルックス公式通販ホームページより引用


いつの頃からだろうか?
僕、赤かオレンジ色の靴しか履かなくなっちゃった


(革靴を除き)黒い靴とか茶色い靴とか履きません
青い靴も白い靴も履きません


黄色は履きたいんだけど、汚れが目立つんで履いてません
と同時に靴下はメッチャ黄色が気に入ってるんでかぶるから履きません 笑



今回も僕たちの店・ムラウチドットコムでこの Brooks/ブルックス Cascadia14(カスケディア14)を買って履き始めました!


新しい靴って、やっぱり気分を高めてくれますよね!!


まあ、靴に限らず、新しいものとか新しいことって、胸がおどりますよね♪♪


皆さん、何でもいいので新しいことしてみませんか?
どんなことでもいいから、行動をいつもとちょっとだけ違う風に変えてみませんか~?


Brooks/ブルックス Cascadia14(カスケディア14)開封の儀

シンプルな青い箱


買ったものを開ける瞬間って、楽しい気分になります


英語読める人読んで~ 笑


いろんな人が走ってるぅぅ

ブルックスって箱がいいんですよね!この楽しさがいいんです!!


裏側は後ろ姿になってる芸の細かさwww


箱の底面


Brooks/ブルックス Cascadia14(カスケディア14)というトレイルシューズです

色はレッド。用途はトレイルランニング、オールトレイルコンディショニングです


僕は歩きに使います♪♪


BROOKS CLUB / ブルックスクラブの案内

合言葉は「Run Happy!」



さあ開封~☆

ジャーン!


太陽の光が当たってうつくしく輝いています!!


向きを変えて撮ってみます


どの方面から見てもいい感じです



しいて言えば、このロゴマークの部分が白だったら最高だったんですが。。。
日の丸もそうですが僕は「紅白」が大好きなので、このマークは白が良かったな~


いろんな部分の模様やデザインがいいね


細部にこだわりがあってキレイです
真新しいかかと紐がピンと立ってるところとかいいでしょ~


これが力強いグリップ力の正体



接写していきますよ~


うん、この角度がめっちゃカッコイイと思う♪♪

これはもう一つの芸術作品ですね


オシャレです


べろ(シュータン)には山の絵が描いてあります


この靴 27cmですが、全世界のサイズはこんな感じみたいです

メイドインベトナムって書いてあります


インソールにはポップな BROOKSのロゴが!

反対側のインソールにはクッションという可愛らしいマーク


レース(靴紐)は後日ラスタカラーに変えちゃおうかな。赤一色よりもこの一番目立つ場所にラスタカラーの紐が来るとよりテンションが上がりますから!
※ラスタカラー=赤・黄・緑



それでは外に出ま~す!!!!


八王子市のマンホールの上でご機嫌~ん♪♪


“やみつき”になるほどの極上の履き心地だった Caldera4 カルデラ4に較べると、ちょっとクッションが弱い感じですが気に入りました。通勤とか仕事中に履くので汚れないようにキレイに履いていきたいと思います。


「新しい」は「楽しい」です♪♪



▼ムラウチドットコム

Cascadia14 メンズ レッド 27.0cm BMM3103



(おまけ)

秋の赤い実


▼あわせて読みたい関連記事

ホカオネオネ ホカふかふか♪♪ HOKA Clifton9/クリフトン9 Wide/3E オレンジ/インパラを衝動買い♪♪

ホカオネオネ ホカふかふか♪♪ HOKA Clifton9/クリフトン9 Wide/3E オレンジ/インパラを衝動買い♪♪


僕が買った Brooks/ブルックス Caldera 4(カルデラ4)

僕おすすめトレランシューズ!Brooks/ブルックス Caldera 4(カルデラ4)に大満足♪♪


アキレス社 「メロス」レッド MFR 0010(R) 27.0cm

走れメロス!僕の普段履きリカバリーシューズ!アキレス社の「メロス」レッドでチャリティーマラソン参加へ!!


超紅白!adidas/アディダスの赤いスニーカー 通販のスポリートショップで購入した新しい靴

超紅白!adidas/アディダスの赤いスニーカー 通販のスポリートショップで購入した新しい靴


ミズノ/MIZUNOランニングシューズ「ウエーブエンペラー」

ウエーブエンペラーで皇速街歩き! ミズノ/MIZUNOの赤いランニングシューズを購入


[Nobu Balance(のぶバランス)] 梅雨が明けたらオレンジ色のニューバランス


制限時間70分以内(1時間07分30秒)でゴールした僕・村内伸弘
クレバーな走りで個人10キロマラソン完走しました! 新春昭和記念公園マラソン2020


新春!昭和記念公園リレーマラソン2020 個人10kmの記録証(完走証)
10kmマラソン完走しました!新春昭和記念公園リレーマラソン2020の記録証(完走証)


Foot Navi(フットナビ)計測結果
Foot Navi(フットナビ)計測結果 - 足圧、足のサイズ、重心測定などを計測


マラソン・ランニングブログの一覧

【マラソン・ランニング 決定版!】おすすめマラソン・ランニングブログ記事一覧 走る写真たくさん有♪♪


ファッションブログの一覧

【ファッション 決定版!】おすすめファッションブログ記事一覧 ファッションの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する