ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ウエーブエンペラーで皇速街歩き! ミズノ/MIZUNOの赤いランニングシューズを購入

"皇速"レースシューズ、ウエーブエンペラーをゲット!

ミズノ/MIZUNOランニングシューズ「ウエーブエンペラー」

ミズノ/MIZUNOランニングシューズ「ウエーブエンペラー」

僕が買ったミズノ/MIZUNOランニングシューズ「ウエーブエンペラー」




赤い靴~♪ 履いてたら脱げた~♪♪


スポリートを先日見ていたら、色やデザインがカッコ良くって、軽そうな靴があったので、リンク先のムラウチドットコムで買いました!




J1GA1777-03 ウエーブエンペラー 2 WIDE ランニングシューズ 【27.0】 (オレンジ×シルバー)



ウエーブエンペラー|ランニング|ミズノ




"皇速" ウエーブエンペラー。
さっそく毎日履いていますが、とにかく軽いっ!!
歩くのがすっごく楽です!


今までは、膝を保護するためにウルトラマラソン用などの厚底シューズを履いていたので、この軽さは驚きです!驚異的です!!


この靴、ミズノのウェーブエンペラーというシリーズでミズノランニングシューズのレーシングシリーズを代表するモデルらしいです。レース用ってことです。僕は普通に街歩きで使ってますけど(笑)


もう決して走りませんwww



それから軽い(軽量性)だけではなく、ホールド感やグリップ感もいいし、安定しているので長距離歩かないなら、これ最高です!!


長距離歩く場合や舗装されていない道を歩くときなどは従来の厚底靴がよいと思いますが、繰り返し書きますが、街歩きならこのウエーブエンペラーがベストです(^^)


とにかく、足が軽いんです。
このウエーブエンペラーを履き始めたら、街を歩く足取りが軽やかになりました。
大ヒットです!!


見た目もカッチョイイですしね~☆




ミズノ/MIZUNOの赤いランニングシューズ

箱から空けてみました。


ミズノ/MIZUNOのランニングシューズ

先っぽが幅広で 3E相当の広さです。僕は 2Eなので、靴先が窮屈じゃなくって嬉しいです。


ウエーブエンペラー 2 ワイド  (オレンジ×シルバー)

ウエーブエンペラー 2 ワイド  (オレンジ×シルバー)
J1GA177703 27.0cm
MADE IN VIETNAM(ベトナム製)


ウエーブエンペラー 2 ワイド

最近、オレンジの靴が続いていたので、赤い靴は久々です。


内側から見たウエーブエンペラー 2 ワイド  (オレンジ×シルバー)

内側から見た僕の「ウエーブエンペラー」


外側から見たウエーブエンペラー 2 ワイド  (オレンジ×シルバー)

外側から見た僕の「ウエーブエンペラー」


上から見たウエーブエンペラー 2 ワイド  (オレンジ×シルバー)

上から見た僕の「ウエーブエンペラー」
「皇速」って文字が入ってます!!w


ウエーブエンペラー 2の靴紐

僕の「ウエーブエンペラー」の靴紐


真下から見たウエーブエンペラー 2 ワイド  (オレンジ×シルバー)

真下から見た僕の「ウエーブエンペラー」


真後ろから見たウエーブエンペラー 2 ワイド  (オレンジ×シルバー)

真後ろから見た僕の「ウエーブエンペラー」


ウエーブエンペラー 2

僕の「ウエーブエンペラー」


真っ赤なウエーブエンペラー

日が当たると、真っ赤になりました!!
かっちょええ~~!!!!


MIZUNOのマーク

「MIZUNO(ミズノ)」のロゴマークもよくよく見るとカッコイイですね(^^)


ミズノのマーク


さっそく"皇速" ウエーブエンペラーを履いて外を歩いてみます。

軽い~~ぃ!!!!
かっこい~~っ!!!!!!!


靴紐(くつひも)はラスタカラーの紐に変更するつもりだったのですが、当面はデフォルトの紐のまま履いて、汚れや痛みが目立ってきたらラスタカラーの紐に変更する予定です。



元スポーツ担当バイヤーがコッソリ教える、ランニングシューズのお買い得時期とその理由



▼あわせて読みたい関連記事

new balance STYLE: M1040 06  WIDTH: 2E COLOR: ORANGE JPN SIZE: 27.0

オレンジ色のニューバランス M1040を購入、カスタマイズ。ノブバランス化!


ニューバランス / New Balance M1090 FB4
[Nobu Balance(のぶバランス)] 梅雨が明けたらオレンジ色のニューバランス


中国・蘇州 拙政園(世界遺産)にて赤いニューバランスを履く僕

中国・蘇州 拙政園(世界遺産)にて赤いニューバランスを履く僕
15年前の平成14年(2002年)11月20日 撮影


届きました!ニューバランス ウルトラマラソン・間寛平モデル 限定レインボー色・赤
届きました!ニューバランス レインボーランニングコレクション 「ナイトネオン」色
"真オレンジ"の超軽量ニューバランスを購入..。o○☆
ニューバランス ザ・シンガポールシューズ [チェリートマト色]
紫の NewBalance(ニューバランス)、これから履きます
表参道 ニューバランス東京で足のサイズを計測


入魂の 21.0975km! 2時間9分57秒! 鳴沢村ハーフマラソン完走ーーーーー!!
三浦国際市民マラソン、自己ベストで完走!But ラスト4km大失速ヘトヘト


PANTONEのカラーソックスでこの夏はカラフルに!
PANTONEのカラフルソックスで人生をカラフルに!


ファッションブログの一覧

【ファッション 決定版!】おすすめファッションブログ記事一覧 ファッションの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する