村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

超紅白!adidas/アディダスの赤いスニーカー 通販のスポリートショップで購入した新しい靴

赤い男の FALCONRUN M  F36202!ノブレーサーが adidas(アディダス)の赤いリュックと赤いスニーカーでキメる!

僕が買った adidas(アディダス)の赤いスニーカー


adidas(アディダス)の赤いスニーカーを開封しているところ


adidas(アディダス)の赤いスニーカーと八王子市の市章のマンホール


adidas(アディダス)の赤いリュックと赤いスニーカーでキメた僕・ノブレーサー
令和2年(2020年) 7月2日 村内伸弘撮影



「スポリート」で僕は買いました!
▼アディダスなどランニングシューズがたくさんあります



僕たちの店「スポリート(スポリートショップ)」で購入しました!このイカした真っ赤なスニーカーを!!


今朝は梅雨の晴れ間で快晴でした!
ちょっと前に買っておいたこの真っ赤な靴をおろすのは今しかないと思いました。


ゴキゲンです!!
新しいスニーカーって、気持ちを元気にしてくれます。
新しい靴って、気分を新鮮にしてくれます。


今日はみなさんに僕が履き始めたこの真っ赤なスニーカーをご覧頂きます。


令和2年の夏は、この前買った真っ赤なアディダスリュックと合わせてこのアディダススニーカーで 決!ま!り!!


僕たちの店・ランニング用品通販ショップの「スポリート」から届きました


品番: F36202 品名: FALCONRUN M 27.0cm
原産国: インドネシア
素材表示: 甲: 合成繊維 底: ゴム底



リュックと同じでこの靴もインドネシアからやってきたみたいです。インドネシアって僕が大好きな国の一つなのでメッチャ嬉しいです!!

インドネシア旅行

僕・村内伸弘 with イスラムガールズ(平成22年/2010年 ジャカルタにて)




開封の儀~☆


今朝は空が真っ青に晴れていて、日光が僕の真っ赤なアディダスを祝福してくれています!!



紅白です、紅白!!もっとも僕が好きな色の組み合わせでなんです!赤と白って!


メチャクチャかっこいい!最高です!!


RUN-D.M.C.(ラン・ディーエムシー)になりきるしかな~い 笑
※RUN-D.M.C. =アメリカで 1980年代に大ブレイクした 3人組の伝説的ラップグループ


27.0cm


インソール(靴の中敷き)の「adidas」のロゴ、超かっこいいです!



それではグルリと一周させてみましょう♪♪





いよいよ履いてみます!!



すごいソフト!履き心地が柔らかいです(^^)/


やべぇ!ピンクの靴下にすごく似合う!!


知らない間にアディダス信者になっちゃった(爆笑)


長崎のナガサキピースミュージアムで買った小さなアクセサリー「みどりのせんそうほうき(緑の戦争放棄)」


靴紐も真っ赤!余計な色を混ぜず、赤と白で表現をしてくれたアディダスに感謝感謝!シンプルイズベスト!


八王子車人形のマンホール蓋とアディダスの真っ赤なスニーカー


八王子市の市章マンホールとアディダスの真っ赤なスニーカー



ゴム底だから歩き心地がソフトで心地よいな~


歩くのが楽しい!
気分爽快!!


気分がいいからか、天気がいいからか、柿の実がいつもより美しく見えます!!


ムラウチドットコム本社の帯化ヤマユリもまもなく開花の時を迎えます!


帯化ヤマユリと記念撮影。スポリートで買った赤いアディダスのスニーカー&ムラウチドットコムで買ったアディダスの赤いリュックを身にまとう僕・ノブレーサー(^^)



令和2年、梅雨もそろそろ終わり!
真っ赤に燃える夏!真っ赤に燃える僕のスニーカー ♪♪



▼ランニングシューズ、ウェア、グッズなどがたくさん売ってます



(おまけ)
無性に歩きたくなって、ムラウチドットコム本社近くの浅川まで歩いてきました

真っ青な浅川(新浅川橋より)


真っ赤もいいけど、真っ青もいいな~ ♪♪♪♪♪



▼あわせて読みたい関連記事

ミズノ/MIZUNOランニングシューズ「ウエーブエンペラー」

ウエーブエンペラーで皇速街歩き! ミズノ/MIZUNOの赤いランニングシューズを購入


adidas(アディダス)の赤いリュックサック

adidas/アディダスの赤いリュック with Suicaのペンギン&せんそうほうき(戦争放棄)


PANTONE(パントン)のカラーソックス

PANTONEのカラーソックスでこの夏はカラフルに!


PANTONE(パントン)のカラフルソックス

PANTONEのカラフルソックスで人生をカラフルに!

ハグ・オザワ  EYEs CLOUD/アイクラウドの赤いメガネ

赤縁メガネデビュー!赤い眼鏡が似合う50代イケメン男性w


巣鴨で買った幸運の赤いパンツ(赤の肌着)

赤パンデビュー!幸運の赤いパンツ(赤の肌着)をおばあちゃんの原宿で買っちゃいました~


赤いノートパソコン♪♪ 富士通ライフブックに一目惚れ!


赤のコスチューム(レッド系)を着た サンバルダナ・マザーソンのコンパニオンさん

レッド♪ 赤い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


みどりのせんそうほうき(緑の戦争放棄)


ファッションブログの一覧

【ファッション 決定版!】おすすめファッションブログ記事一覧 ファッションの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する