ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

900000!僕のブログ muragonで 90万アクセス達成

90万アクセス



muragon(ムラゴン) アクセス数

祝・90万アクセス!


100万ロックオンしましたー(^^)




90万アクセス


※平成30年(2018年) 2月13日  14時台に達成


50才の誕生日の前々日!


muragon引っ越し後のアクセス数が先ほど 90万を突破しました。多摩センターに小松菜奈ちゃんが出る映画「坂道のアポロン」のフォトフレーム付きの前売券を買いに行って、自宅へ帰る時に 90万を超えました。


bot(人間ではないロボット/プログラム)が多いような気が前からしているのですが、一応、社長という肩書きがあるので、僕の記事はお取引先さまや同業界のお会社さま、自社の社員さんなどが仕事中に見て下さっている可能性が高いのでパソコンから見る人が多いはずです。やっぱり全部が人間のアクセスかもしれません。


muragonダッシュボード上のアクセス数を基準にしてますからまあ今回も素直に喜びます♪♪


アクセス数到達年到達月日
 900,000  平成30年(2018年)
 2月13日 
 800,000  平成29年(2017年)
 12月11日 
 700,000  平成29年(2017年)
 10月16日 
 600,000  平成29年(2017年)
 8月19日 
 500,000  平成29年(2017年)
 6月9日 
 400,000  平成29年(2017年)
 3月18日 
 300,000  平成28年(2016年)
 11月28日 
 200,000  平成28年(2016年)
 7月8日 
 100,000  平成27年(2015年)
 11月28日 
 初投稿  平成25年(2013年)
 11月21日 



▼10万アクセスが増える期間
0→10万が 737
10万→20万が 223
20万→30万が 143
30万→40万が 110
40万→50万が 83
50万→60万が 71日
60万→70万が 58日
70万→80万が 56日
80万→90万は 64でした!



10万アクセスが増える期間が、今回初めて前の 10万より減ってしまいました。これからは恐らくこの前後ぐらいで増えたり減ったりしていくんだと思ってます。


ブログはストック型メディアで記事がストックされればされるほど Google検索に引っ掛かるし、SNSで拡散される可能性も増えますが僕の実力や僕の記事の量やペースだとこのぐらいが限界かもしれません。。。



あまり数字を気にせずにのんびりブログを楽しみたいと思います。


と言いつつ、
100万アクセスに燃えています 笑


人間はロボットではありません。
人間は間違えます。
人間はいろいろですw



▼次の目標
次のブログを書くこと


そして、ムラゴンズの皆さんの
次のブログを見ること




さあ!僕は明後日 50歳になります。50歳になっても、ムラゴンズの皆さんと一緒に楽しみながら大いにブログを書いたり、大いにブログを見たりをしたいと思っています。


兎にも角にも、ブログは素晴らしい(^^)/




800000!僕のブログ muragonで 80万アクセス達成


700000!僕のブログ muragonで 70万アクセス達成


600000!僕のブログ muragonで 60万アクセス達成



500000!僕のブログ muragonで 50万アクセス達成


400,000!僕のブログ muragonで 40万アクセス達成



300,000!僕のブログ muragonで 30万アクセス達成




muragon(ムラゴン)で通算ブログ 1000記事を達成!


なんと1記事で8000アクセス超え!八王子のブルーインパルスの記事



人権&博愛の記事、ムラゴンズ全員の中で No.1の人気記事になりました



努力は必ず報われる - 清宮フィーバーの記事 muragon(ムラゴン)の人気記事 No.2になりました!



僕の人気記事ベスト100 - Google アナリティクスのページビュー数


ブログ・ムラゴンブログの一覧の一覧

【ブログ&ムラゴン 決定版!】おすすめブログ&ムラゴンブログ記事一覧 BLOG情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する