ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

800000!僕のブログ muragonで 80万アクセス達成

ブログ 80万アクセス!

祝・80万アクセス!


100万見えてきましたー!(^^)


ブログ累計 80万アクセス




※平成29年(2017年) 12月11日  23時台?に達成



muragon引っ越し後のアクセス数が今日未明 80万を突破しました。気になって午前3時20分に 80万を超えていることを確認しちゃいました!
※数字を見ると実際には日が替わる前に到達していたようです


僕のブログは仕事上のお取引先さまやライバル社、そして自社の社員さんなどが見て下さっている確率が高いのでパソコンからの閲覧が多いのが特徴です。ただ、正直、人間じゃない bot(ボット/ロボット/プログラム)が多いような気がしてます。。。だから、実際の実力はもう少し少ない数字だと思っていますけど、まあ、muragonのダッシュボード上のアクセス数を指標にしてますから今回も素直に喜ぶことにします♪♪



アクセス数到達年到達月日
 800,000  平成29年(2017年)
 12月11日 
 700,000  平成29年(2017年)
 10月16日 
 600,000  平成29年(2017年)
 8月19日 
 500,000  平成29年(2017年)
 6月9日 
 400,000  平成29年(2017年)
 3月18日 
 300,000  平成28年(2016年)
 11月28日 
 200,000  平成28年(2016年)
 7月8日 
 100,000  平成27年(2015年)
 11月28日 
 初投稿  平成25年(2013年)
 11月21日 



▼10万アクセスが増える期間
0→10万が 737
10万→20万が 223
20万→30万が 143
30万→40万が 110
40万→50万が 83
50万→60万が 71日
60万→70万が 58日
70万→80万は 56日でした!



10万アクセスが増える期間が、今回初めて前の 10万とほぼ同じ日数となり、伸びが止りました。たぶん、今後はだいたいこの前後ぐらいで安定していくんだと思っています。


ブログはストック型メディアの代表で記事がたまればたまるほど Googleの検索に引っ掛かって見つけられやすくなりますし、muragonは先日ソーシャルボタンがとてもよくなりましたので SNSなどで拡散される可能性も増えますので書けば書くほど自分であまり努力をしなくっても PV(ページビュー)が集まりますが、際限なくアクセス数が増え続けていくわけでもないと感じているので、のんびり末永くブログを楽しみたいと思います。



▼次の目標
次のブログを書くこと


そして、ムラゴンズの皆さんの
次のブログを見ること




さあ!今年も残りわずかですが、残りの日々も来年もこの 2点に集中できれば嬉しいです。継続は力なりですし、やることが明確でハッキリしているのでムラゴンズの皆さんと一緒に楽しみながら大いにブログを書いたり、大いにブログを見たりをしたいと思っています。


とにかくブログはすばらしいです(^^)/




700000!僕のブログ muragonで 70万アクセス達成


600000!僕のブログ muragonで 60万アクセス達成



500000!僕のブログ muragonで 50万アクセス達成


400,000!僕のブログ muragonで 40万アクセス達成



300,000!僕のブログ muragonで 30万アクセス達成




muragon(ムラゴン)で通算ブログ 1000記事を達成!


なんと1記事で8000アクセス超え!八王子のブルーインパルスの記事



人権&博愛の記事、ムラゴンズ全員の中で No.1の人気記事になりました



努力は必ず報われる - 清宮フィーバーの記事 muragon(ムラゴン)の人気記事 No.2になりました!



僕の人気記事ベスト100 - Google アナリティクスのページビュー数


ブログ・ムラゴンブログの一覧の一覧

【ブログ&ムラゴン 決定版!】おすすめブログ&ムラゴンブログ記事一覧 BLOG情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する