村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

200,000!僕のブログ muragonで 20万アクセス達成

muragonで 20万(200,000)アクセス到達!

muragonで20万(200,000)アクセス到達!


僕が保管している平成13年(2001年)10月1日の読売新聞 朝刊
新人のイチローが 234安打の新人最多安打記録を達成した日の新聞です



20万アクセスに先ほど到達しました。平成25年(2013年)の11月21日に MT(MovableType/ムーバブルタイプ/)から muragonに引っ越して約 2年半での到達です!muragonで書いた記事数も合計で 700記事を超えていて過去の記事をロングテールで幅広く読んで頂けてアクセス数が積み上がっているようです。その証拠に muragonに表示される人気記事にも昔の記事がけっこう入ってます。ブログはやっぱりストック型メディアなんですね~ それを実感しています。書き続けてきて良かったです!! まぁ、アクセス数には botや自分自身のアクセスも含まれてると思いますが(^^;


前回も書きましたが muragonも当初は人がまばらだったんですが最近は多くのブロガーさんや読者さんが集う場所になってきてますんで、僕も " 一人のブロガー(ムラゴンズの一員)"として、もっともっとブログに集中し、専念していきます。



ブログって 素晴らしい!
人生って すばらしい!
よろず生きとし生けるものって スンバラシイィィ!!


10万アクセスの時に書いた通り、こんな感じで、死ぬまでブログを綴り続けます。迷いはまったくありません(^^)/ ♪ アクセス数が増えるのは嬉しいですが、数字にはあまりこだわらず 好きなことを、好きなときに、好きなところで、好きなように、好きなだけ書いていくつもりです。他のブロガーさん達の記事もドンドン見ていくつもりで~す。



で?僕の新たな目標はなんだと思いますかっ?








何だと思いますか?








はい!








次の記事を書くこと


です!
これが僕の次の目標ですよ~☆



マリナーズ・イチローが「 234安打の新人最多安打記録」を達成した日の新聞

15年前のイチロー:  新たな目標「次のヒットを打つこと


イチロー、新たな目標「次のヒットを打つこと」

「ヒット1本であれだけ喜んでもらえたのは、今までも、これからも、ないでしょう。記録が達成できたのもファンのおかげ」というイチロー。新たな目標について聞かれ「次のヒットを打つこと」と答えた。


平成13年(2001年)10月1日  読売新聞 朝刊


イチロー、大リーグ ルーキー年間最多安打を90年ぶりに更新(234本)

イチロー、大リーグ ルーキー年間最多安打を 90年ぶりに更新(234本)


大リーグ年間安打記録(大リーグ新人安打数)

大リーグ年間安打記録(大リーグ新人安打数)


平成13年(2001年)10月1日の読売新聞 朝刊を飾るためのフォトフレーム

この新聞を飾るためのフォトフレーム。この新聞は当時父親がこの状態にして僕にプレゼントしてくれました。断捨離はしないと思うので、一生保管することになりそうです。
次のヒットを打つこと」というイチローの名言とともに。


▼"イチロー"として紹介された僕(笑)

にほんブログ村の社長さんが僕のブログを見てくれた! - 野球界でいったら、イチローみたいなもんですよ!!


▼あわせて読みたい関連記事



100,000!僕のブログ muragonで 10万アクセス達成




400,000!僕のブログ muragonで 40万アクセス達成



500000!僕のブログ muragonで 50万アクセス達成



600000!僕のブログ muragonで 60万アクセス達成



700000!僕のブログ muragonで 70万アクセス達成



muragon(ムラゴン)で通算ブログ 1000記事を達成!



なんと1記事で8000アクセス超え!八王子のブルーインパルスの記事



人権&博愛の記事、ムラゴンズ全員の中で No.1の人気記事になりました



努力は必ず報われる - 清宮フィーバーの記事 muragon(ムラゴン)の人気記事 No.2になりました!



僕の人気記事ベスト100 - Google アナリティクスのページビュー数


ブログ&ムラゴンブログの一覧の一覧

【ブログ&ムラゴン 決定版!】おすすめブログ&ムラゴンブログ記事一覧 BLOG情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する