ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

努力は必ず報われる - 清宮フィーバーの記事 muragon(ムラゴン)の人気記事 No.2になりました!

ブログ記事の PV(ページビュー)がメッチャ増えました

清宮フィーバー - 怪物 清宮幸太郎の特大ホームラン

清宮フィーバー! 平成29年(2017年)4月27日 早実対日大三 9回裏
怪物 清宮幸太郎の特大ホームラン
村内伸弘撮影



▼僕が一昨日書いた記事

早実対日大三!清宮2発!神宮で見た18対17の決勝戦



やりました~!
試合をナマ観戦し、帰宅してから午前 3時過ぎまでがんばって書いた決勝戦の記事が muragon(ムラゴン)の人気記事で No.2(総合2位)になりました!!


清宮くんが特大ホームランを打てるのも"努力の成果"だと思いますし、僕のブログがお陰様で (一時的にですが) muragonで 2番目の人気記事になれたのも"努力の結果"だと感じました(^^)/  


これは午前3時まで眠い目をこすりながら必死でブログを書いた僕への muragonからの"努力賞"だと思いますw  "努力家"と認められた思いがしてすっごく嬉しいです♪♪



努力は必ず報われる!
努力は人を裏切らない!
努力に勝る天才なし!
努力は不可能を可能にする!



努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのなら、それはまだ努力とは呼べない。
(王 貞治)
「ことだま 野球魂を熱くする名言集」より引用




荒川コーチと王選手の猛特訓から生まれた一本足打法




▼muragonで 2番目の人気記事になれた瞬間

muragonブログ(ムラゴンブログ)の人気記事欄



▼あわせて読みたい関連記事

テレビ番組とブログ記事の相関関係は ブロガー冥利に尽きる



人権&博愛の記事、ムラゴンズ全員の中で No.1の人気記事になりました



muragon(ムラゴン)で通算ブログ 1000記事を達成!- アドレスバー(URLバー)にご注目



なんと1記事で8000アクセス超え!八王子のブルーインパルスの記事


野球ブログの一覧

【プロ野球・高校野球 決定版!】おすすめ野球ブログ記事一覧 野球の写真たくさん有♪♪


ブログ&ムラゴンブログの一覧の一覧

【ブログ&ムラゴン 決定版!】おすすめブログ&ムラゴンブログ記事一覧 BLOG情報たくさん有♪♪


名言・格言ブログの一覧

【名言・格言 決定版!】おすすめ名言・格言ブログ記事一覧 名言・格言たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する