村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

300,000!僕のブログ muragonで 30万アクセス達成


muragonで 30万アクセス達成

300,000アクセス突破を知らせる muragonのダッシュボード




*村内伸弘のmuragon(ムラゴン)のダッシュボード


たった今、muragon引っ越し後のアクセス数が 30万を突破しました。


アクセス数到達年到達月日
 300,000  平成28年(2016年)
 11月28日 
 200,000  平成28年(2016年)
 7月8日 
 100,000  平成27年(2015年)
 11月28日 
 初投稿  平成25年(2013年)
 11月21日 

奇跡です!くしくも 10万アクセスと、30万アクセスがまったく同じ 11月28日になりました!




自由平等ブログって面白い! !


ブロガーにとってアクセス数はモチベーションの源であることは紛れもない事実ですが、アクセス数はあくまでも結果です。そして、たった 「1」のアクセスでも、その読者さんが僕のブログを見てくれて、何かを感じてくれたなら、たった「1」のアクセスでもそれがとても嬉しいです。


「300,000」のアクセスはアクセス数「1」の積み重ねですし、アクセス数「1」の集合体です。今この瞬間、この僕の記事を見て頂いているあなたのアクセス「1」をこれからも僕は大切にしていきたいと思っています ^^



Movable Type (ムーバブルタイプ)から muragon(ムラゴン)への引っ越し 3年の時にも書きましたし、繰り返しなんですが今回も綴ります。


僕の「目標」は


次のブログを書くこと
です ♪♪




そして、他のムラゴンズの皆さんの
次のブログを読むこと
です ♪♪




まっ、カッコいいこと言ってもこんなアクセス数の記事を嬉しそうに書いてるわけなので、アクセス数にかなり強く執着している証拠なんですけど(^^; はっはっは 笑




ブログ&ムラゴンブログの一覧の一覧

【ブログ&ムラゴン 決定版!】おすすめブログ&ムラゴンブログ記事一覧 BLOG情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する