村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

700000!僕のブログ muragonで 70万アクセス達成


祝・70万アクセス!


よっしゃーーーー!!!!



僕のブログ muragonで 70万アクセス達成

※平成29年(2017年) 10月16日  未明達成



今日未明、muragon引っ越し後のアクセス数が 70万を突破しました。
今日は朝8時の段階で PC版へのアクセスが 1115もありますので、人(ヒト)じゃない bot(ボット)が相当含まれていそうなんですが、まあ達成は達成ということで素直に嬉しいです!!



アクセス数到達年到達月日
 700,000  平成29年(2017年)
 10月16日 
 600,000  平成29年(2017年)
 8月19日 
 500,000  平成29年(2017年)
 6月9日 
 400,000  平成29年(2017年)
 3月18日 
 300,000  平成28年(2016年)
 11月28日 
 200,000  平成28年(2016年)
 7月8日 
 100,000  平成27年(2015年)
 11月28日 
 初投稿  平成25年(2013年)
 11月21日 




それから10万アクセスが増える期間も調べていますが、
0→10万が 737
10万→20万が 223
20万→30万が 143
30万→40万が 110
40万→50万が 83
50万→60万が 71
60万→70万はなんとたった 58でした!


大爆裂した「ブルーインパルスの記事があったので今回はメチャクチャ期間が短くなりました。


ストック型メディアの代表であるブログはネット上に記事がたまればたまるほど Googleの検索にロングテールで引っ掛かって見つけられやすくなりますし、SNSなどで拡散される可能性が増えますので自分であまり努力をしなくっても書けば書くほど PV(ページビュー)集まります。



でも、
アクセス数はあまり気にせず


次のブログを書くこと


そして、ムラゴンズの皆さんの
次のブログを見ること



に集中していきたいと思います(^^)


さっすがに、100年も、200年も、僕のブログがネット上に残るとは思えないので、まあ、今この一瞬に記事を書き、今この一瞬に記事を見ることでエンジョイしたいと思います。


ムラゴンズの皆さんも、ブログを書いていない読者の皆さんも、僕のブログにたどり着いた場合、21世紀の日本の片隅にこんな人間がいたことを覚えていてくれればそれだけで嬉しいです。その人間がアップしたブログ記事を見て、何かを感じていただければただそれだけで最高の気分です。



ブログは素晴らしい!!


だから、僕はブログに人生を懸ける。
とまでは言いませんが~(笑)


でも、人生の相当部分を既にブログに費やしてるぅwww


僕が死んだら、戒名はこんな感じですネ~











 
はっはっはw



600000!僕のブログ muragonで 60万アクセス達成



500000!僕のブログ muragonで 50万アクセス達成


400,000!僕のブログ muragonで 40万アクセス達成



300,000!僕のブログ muragonで 30万アクセス達成




muragon(ムラゴン)で通算ブログ 1000記事を達成!


なんと1記事で8000アクセス超え!八王子のブルーインパルスの記事



人権&博愛の記事、ムラゴンズ全員の中で No.1の人気記事になりました



努力は必ず報われる - 清宮フィーバーの記事 muragon(ムラゴン)の人気記事 No.2になりました!



僕の人気記事ベスト100 - Google アナリティクスのページビュー数


ブログ・ムラゴンブログの一覧の一覧

【ブログ&ムラゴン 決定版!】おすすめブログ&ムラゴンブログ記事一覧 BLOG情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する