500000!僕のブログ muragonで 50万アクセス達成

500000アクセス

祝・50万アクセス!


50万アクセス

50万アクセス達成時の muragon(ムラゴン)のダッシュボード




たった今、muragon引っ越し後のアクセス数が 50万を突破しました。


アクセス数到達年到達月日
 500,000  平成29年(2017年)
 6月9日 
 400,000  平成29年(2017年)
 3月18日 
 300,000  平成28年(2016年)
 11月28日 
 200,000  平成28年(2016年)
 7月8日 
 100,000  平成27年(2015年)
 11月28日 
 初投稿  平成25年(2013年)
 11月21日 


八(8)王子に住んでいるからなのか、今まではなぜか「8」が付く到達日がやたらと多かったのですが今回は「9」日の 0時30分になりました。


それから10万アクセスが増える期間も調べてみましたが、
0→10万が 737
10万→20万が 223
20万→30万が 143
30万→40万が 110日でした!
40万→50万が 83日でした!


嬉しいことにどんどんどんどん 10万アクセスがカウントされる期間が短くなっています。



いつものように


僕の新たな「目標」は


次のブログを書くこと
です ♪♪



そして、他のムラゴンズの仲間の
次のブログを読むこと
です ♪♪



と書きたいのですが、正直、ここのところ仕事とプライベートがムチャクチャ忙しくて(充実していて&いろいろ追われていて)、書くだけで精一杯で、なかなかムラゴンズの皆さんの記事を読めていません(涙)
※春~初夏にかけて花や植物が芽生えたり、花咲いたりもしているのでなおさら時間が足りないです。。。


働き方や自分の時間の使い方、時間の作り方がただ単に下手クソなだけなので、もう少しスマートに仕事とプライベートをエンジョイしたいと反省しています。



But!
昨日は記事を量産しちゃいました。


12時23分投稿: ガクアジサイの咲き始めの色がうつくしい!
15時07分投稿: 石榴(ざくろ)の木の新芽と若葉!
16時55分投稿: 石榴(ざくろ)の花が鮮やかなオレンジ色に咲いています!


というのも、週末前にアクセス数を 50万アクセスにして、この達成記事を書いてしまいたかったんですw


なぜかって?


ハイ!今日と明日、地元の大先輩たちから誘われて熱海にご一緒するんです。ひょっとすると、あわよくば、流れによっては~ 熱海のお茶屋さんに繰り出して、芸妓衆と会って遊べるかもしれないので(笑) ブログ書くのはしばしお休みです。


なんとかそれまでに 50万アクセスに辿り着きたくって頑張りました。記事を書いたり、リンクを張ったり、昨日のアクセスには僕自身の閲覧分もかなり含まれていそうな感じですw(自爆)


もう眠いです。
それではお休みなさい。
皆さん、良い夢を!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。