ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ミニを脱いでビキニ。灼熱の久米島 全日空スカイホリデー沖縄 - 昭和52年/1977年 4月18日の読売新聞夕刊

1970年代の全日空スカイホリデー沖縄!全日空ですよ、全日空~☆

ミニを脱いでビキニ - 全日空スカイホリデー沖縄

灼熱の久米島 全日空スカイホリデー沖縄 - 昭和52年/1977年 4月18日の読売新聞夕刊

ミニを脱いでビキニ。灼熱の久米島
全日空スカイホリデー沖縄
昭和52年/1977年 4月18日の読売新聞夕刊




1970年代の香りがプンプンと漂ってくる古新聞が見つかりました。倉庫整理をしていると、この古い新聞が僕をタイムスリップさせまくってくれるのです。


今回は昭和52年(1977年)です。
全日空(ぜんにっくう)
という単語を聞いただけで、あの時代に引き戻されますよね!


この灼熱の久米島(くめじま)もそうですし、
全日空スキーツアー♪♪とか盛んにテレビで宣伝してましたよね。


日本が元気だった頃の全日空は輝いていました!!!!



灼熱の久米島 スカイホリデー沖縄


久米島は平成21年(2009年)に遊びに行って、すごく感動して大好きになった島なんですが、たぶん昭和52年に久米島に行った若者達は僕なんかよりもずっとずっと感動したと思います!!


昭和52年の若者達がうらやましいです!!
当時は今よりもさらにディープな久米島が残っていたとおもうんですよね~


平成21年/2009年11月の久米島旅行


球美の島、美しい島・久米島!!そして、沖縄本島南部

・イーフビーチで久米島そば&ブルーシールアイス

“楽園” ハテの浜でシュノーケリング。熱帯魚乱舞!!

夜、そして早朝まだ暗いイーフビーチを散歩

これぞビーチコーミング!イーフビーチで磯遊び

クメジマボタルの久米島ホタル館で教わった生態系保護

ブーゲンビリア咲く赤瓦の古民家 &上江州家

超トロピカル~ 有機認定ドラゴンフルーツを農園で食す

11月、セミが鳴く中、漆喰シーサーづくり

夕日に照らされる奥武島の畳石、僕の長い影

泡盛で晩酌~♪ イーフビーチ・ビーチ通り

車えび養殖場、宇根の大ソテツ、真謝のチュラフクギ、ユイマール館

比屋定バンタ - やばい青さ。沖縄の海、青さがやばいです!

久米仙ファンになりました!久米仙工場売店で楽天泡盛を購入

熱帯魚の家、具志川城跡、おばけ坂、五枝の松、久米島球場



美空ひばり特別公演 新宿コマ劇場


コマ劇場もなくなっちゃいましたね~


フジカラー  F-Ⅱ400

フジカラー  F-Ⅱ400


「たった半年の間に、世界のカラーフィルムの常識をすっかり変えてしまいました。」って書いてあります。まさか、フィルムそのものがほぼ絶滅してしまうとはこの時フジさんは考えてもみていなかったことでしょう・・・



▼あわせて読みたい関連記事

小学校3年生の僕・村内伸弘

40年前の半ズボンの少年ホームランバッター - 昭和52年/1977年 1月


昭和ブログの一覧

【昭和 決定版!】おすすめ昭和ブログ記事一覧 昭和の写真たくさん有♪♪


美人・美女ブログの一覧

【美人・美女・巫女・舞妓 決定版!】おすすめ美人・美女ブログ記事一覧 美人・美女の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する