ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

iPhone用ケースをたった 216円の「100均の iPhone用カバー」に買い換え

ダイソーの iPhoneケースは想像以上に高品質でした!

ダイソー/DAISOの iPhone用カバーケース

ダイソーの iPhone用カバーケース(216円!)


iPhoneの画面が割れた(割ってしまった)ので、それを機に iPhone用カバーケースを新しくしました。



(泣)iPhoneのガラス画面割れ。。。自分で修理、100均の液晶保護フィルムでたった108円で応急処置完了


iPhone 6 ケース - スウェーデンで一番売れている Krusell(クルーセル) にしました



前回は奮発してスウェーデンで一番売れていると言う Krusell(クルーセル) を買って使ったんですが、今回は超節約でなんと税込 216円のケースにしてみました。


ダイソー(DAISO)に割れた画面を修理する液晶保護シールを買いにいったら、この 200円(税抜)のケースを見つけてしまったので、試しに使ってみることにしました(笑)


200円ですよ、200円。

200円のスマホケースですよ、スマホケース。

iPhone用ですよ、iPhone用!!


ホワイトで結構おしゃれな感じです。

ダイソーさん、やる~~☆


DAISO(ダイソー)の i Phone6用カバー(手帳型)

DAISO(ダイソー)の i Phone6用カバー(手帳型)


DAISO(ダイソー)の i Phone6用カバー(手帳型)のレシート

ヤバっ! i Phone6用カバー(手帳型) たったの 216円っ!



DAISO(ダイソー)の i Phone6用カバー(手帳型) 仕様上の注意

「本品は、完全に衝撃から保護するものではありません。」という気になる文字が。。。

次に落っことした時は、僕の iPhoneは完全に壊れるのだろうか?それともスウェーデンのカバーのように iPhone本体を守り続けてくれるのだろうか?運試しです。


昔、百均の 100円CDを買って、車の CDでかけたら、車の CDがぶっ壊れたという「安物買いの銭失い」体験があるので、ちょっぴり不安ですwww



使い終えた Krusell(クルーセル)の iPhoneケース

使い終えた Krusell(クルーセル)のケースを iPhone 6から外します。


ダイソーの白い iPhoneケース

新しいダイソーのケースを iPhoneに取り付けます。


ダイソーのホワイトの iPhoneケース

216円とは思えない洗練されたデザイン!!

土とか庭やるとすぐに汚れそうですが(笑)


ダイソーの iPhone6用のスマホケース

iPhone 6を装着~ サイズ、当然ですがぴったりです(^^)


DAISOの iPhone6用のスマホカバー

良い感じにフィットしました。


ダイソーの iPhone6用のスマホケースのクレジットカードポケット

クレジットカード(suica)もぴったりフィットしました。


ダイソーの iPhone6用のスマホケースのクレジットカード入れ

Suica付きクレジットカードの「ビュー・スイカ」カードを収納~~


Suica付きクレジットカードの定番「ビュー・スイカ」カードをゲット



ダイソーの iPhone6用のスマホカバー

おおっ、横向きに画面をして、ケースを立てて動画や映像を見ることができます。216円の機能とは思えません。感動です!!


クルーセルの iPhone6用のスマホケース(スマホカバー)

庭いじりの時に土や泥で汚れた手でガンガン触っていたので、もう真っ黒でボロボロです。使い切ったと呼べるし、iPhone本体を守ってくれて有り難うと感謝の気持ちを伝えたいです。


それにしても、このカバーを外した途端に、iPhone本体の画面が割れてしまったのですから、いかにこのオレンジ色のケースが頑張っていたかを物語っていると思います。



左胸ポケットの iPhone 6 (ダイソーのスマホカバーを使用)

ハイ!左胸のポッケに入れたらこんな感じ。


まさか、僕に会う人は、このスマホケースがわずか 216円だとは思わないでしょうね!人によっては、7000円ぐらいだと勘違いしてくれる人もいるかもしれませんね。


100円ショップ「ザ・ダイソー」さんの品質に対するこだわりに脱帽したできごとでした!もう、20年近く前にダイソー社長の矢野博丈さんの講演を聴いたことがあるのですが、確かすごい苦労人で、夜逃げしたりして苦労していた頃のことを涙ながらに語っていたことを覚えています。


今日僕は確実にダイソー商品から幸せを頂きました。

すごい会社だと思います大創産業さんは!!



100円ショップ「ザ・ダイソー」



▼あわせて読みたい関連記事

東京オリンピックの時の100円銀貨(昭和39年/1964年)



大阪万博の時の100円白銅貨(昭和45年/1970年)


板垣退助の100円札


八王子最安?の駐車場が 30分100円の理由



iPhone 6発売、朝4時~アップルストア銀座に並んできましたが・・・



Apple の iPhone 6 16GB ゴールド(SIMフリー版)を買いました!



OCNで格安SIMカードデビュー!SIMフリー iPhone 6 のアクティベート成功!



iPhone 6 - OCN 格安SIMカードで LTE接続できました。



iPhone 6 ケース - スウェーデンで一番売れている Krusell(クルーセル) にしました



英語リスニングにはイギリス・BBC Newsの無料アプリが最高。海外ラジオでネイティブの生の英語を聴きまくり~♪



スカイブルーの Apple Watch(アップル・ウォッチ)届きました。カッコイイ~♪


ネット・デジタル機器ブログの一覧

【ネット・デジタル機器 決定版!】おすすめネット・デジタル機器ブログ記事一覧 Webサービスやガジェット情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する