ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

Apple の iPhone 6 16GB ゴールド(SIMフリー版)を買いました!


僕が購入した iPhone 6 16GB ゴールド SIMフリー版



iPhone 6 の外箱


ジャ、ジャーーーン!!


初 iPhone~~ん♪♪


同梱品、上から
Apple EarPods with Remote and Mic
5W USB電源アダプタ
Lightning - USBケーブル


写真右側 アップルロゴのシールがついていました



iPhone 6 背面のアップルマーク


リンゴマークは何故かやっぱりカッコイイ!


ボンジュール♪


こんにちは~♪


あちゃ~ SIMカードがないので iPhoneのアクティベートに失敗(笑い)


iPhone 6 の SIMタイプは nano SIM(ナノSIM)でした。


僕が購入した OCN モバイル ONE SIMパッケージ【ナノSIM】 T0003818



発売時に銀座のアップルストアで行列に並んだんですが、
結局買えなかった iPhone 6。
ようやく買いました。


今日はとりあえず箱を開けただけ。
SIMフリー版を買ったので、
まだ、格安SIMが届くのを待っている状態です(笑)


▼English(英文)
As I went to Ginza Apple store to get i Phone 6 at the time of
it's debut, I buy it at last.


What I did today is to open it. My iPhone is SIM free type.
Therefore, I'm still waiting for coming to the cheap SIM card!


(参考)

iPhone 6発売、朝4時~アップルストア銀座に並んできましたが・・・



(泣)iPhoneのガラス画面割れ。。。自分で修理、100均の液晶保護フィルムでたった108円で応急処置完了


OCN 050 plus(050IP電話)で通話料ものすごい節約!
OCN モバイル ONEの「データ通信専用SIM」から「音声対応SIM」に乗換えました。
ドコモを解約。OCNのデータ通信SIMを 音声対応SIMに変更、MNP転入で電話も格安SIMで。
Suica付きクレジットカードの定番「ビュー・スイカ」カードをゲット
おサイフケータイ「モバイルSuica」を残高0円にして、ビュースイカカードへ移行準備完了
おサイフケータイ「楽天Edy」を残高0円にして、削除、アンインストール。
音声通話対応の格安SIMカードに乗り換えのため、MNP予約番号を取得
Apple Watchの「文字盤(画面)」をディズニーのミッキーにカスタマイズしました
Apple Watchの「タイマー」で 10分間の朝の掃除
Apple Watchの「マップ」を使い会社から京王八王子駅まで歩いてみました
Apple Watch と iPhone 6 のペアリングに成功しました。
中古の iPhone 5c を入手~ 自宅 Wi-Fiだけで英語リスニング用として利用
iPhone 6 音量が大きく音質もクリア! - 1950 KLIV(シリコンバレーニュース)で実証
iPhone 6 ケース - スウェーデンで一番売れている Krusell(クルーセル) にしました
iPhone 6 - OCN 格安SIMカードで LTE接続できました。
OCNで格安SIMカードデビュー!SIMフリー iPhone 6 のアクティベート成功
スカイブルーの Apple Watch(アップル・ウォッチ)届きました。カッコイイ~♪
Apple Watch(アップル・ウォッチ)を予約してみました。
スマホデビュー。が、ガラパゴス携帯のシンプルさが懐かしい・・・
iPhone 4 実物メチャメチャ凄いです
iPhone 3GS めちゃめちゃ速いです


iPhone用ケースをたった 216円の「100均の iPhone用カバー」に買い換え


ネット・デジタル機器ブログの一覧

【ネット・デジタル機器 決定版!】おすすめネット・デジタル機器ブログ記事一覧 Webサービスやガジェット情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する