ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

エヴァ目薬!綾波レイの目薬(限定ボトル) サンテFX Vプラス 綾波レイモデル3個購入

綾波目薬が自分の眼の中に入ってくる感激♪ 参天製薬さんに感謝♪♪「あなたは爽快になるわ。サンテFXがあるもの。」

綾波レイ目薬 - サンテFX Vプラス 綾波レイモデル 12mL
令和3年(2021年) 9月19日 村内伸弘撮影



知りませんでした!
綾波レイ目薬。


こんなのあったんですね
当然、余分に買いました(笑)



ネット通販でこんな感じで買いました ← 綾波目薬は 3個購入

キーワードは健康。特に眼と歯ですね


まずは「歯」

薬用 高濃度フッ素配合 <1450ppm>  シュミテクト コンプリートワンEX
・シミるのを防ぐ ・歯周病予防 ・歯を白くする ・ムシ歯予防 ・口臭防止 ・口中クリーン ・歯石沈着予防
これが自分の中では最強歯磨き粉です。コレ使い始めてから知覚過敏にならないです。


キューピーコーワ iプラス
これは先日試しで飲み始めてみたんですが、眼精疲労や肩こりがやはり緩和された感じがしたのでリピートしました


そして、これ!

サンテFX Vプラス 綾波レイモデル 12mL


綾波目薬!
自分的にはただそれだけで人生最高の目薬になりました!!


目薬のブログ書くのにこんなに興奮したことありませんよ 笑

「瞳にエネルギー 爽快感 ビタミン配合」これ綾波レイちゃんのセリフなのか?



6月27日公開の映画のコラボでした。だいぶ前に発売されてたんですね。今頃興奮してたら、真のエヴァファンには怒られちゃいますね、、、


3個買ったので、しばらく限定ボトルで眼を休められます


右下のエヴァンゲリオンのオフィシャルライセンスの赤いマークもカッコイイです


「あなたは爽快になるわ。サンテFXがあるもの。」これは間違いなくセリフだ~!!



さっそくですが開けてみます


うわ!ボトルめっちゃカッコイイ!!

限定じゃなくって、コレ定番にした方がいいですよ参天製薬さ~ん


おー!日が当たって最高にステキ!!


わー!!日に透かすと更に輝く!!!!!


すごーーい!!綾波レイが透けて見える~ぅ
こんな目薬、生まれて初めてです!!
これは目薬の革命ですよ、これは革命です!
エヴァ目薬の勝利です!!!!


表から見た綾波レイボトル


光ってるーー☆

やや下から見た綾波レイボトル


裏側から見た綾波レイボトル


肝心のさし心地は?
ハイ!すっごくスッキリしました!眼がシャキッとします!!
気のせいなのか、いつもの サンテFXよりも断然効果がありそうです(笑)


PS
「式波・アスカ・ラングレーモデル」もあったらしい
アスカボトルも見たかったし、さしたかったな~
気づくのが遅かった


▼あわせて読みたい関連記事

眼の奥が痛い眼精疲労にビタミンB1主薬製剤「キューピーコーワ iプラス」を飲み始めてますよー

眼の奥が痛い眼精疲労にビタミンB1主薬製剤「キューピーコーワ iプラス」を飲み始めてますよー


眼球体操(目のストレッチ)が眼精疲労に効果的。僕やってます♪♪

眼球体操(目のストレッチ)が眼精疲労に効果的。僕やってます♪♪


充血した目(目の充血)

目からくる風邪。。目が痛い、咳が出る、鼻水が出る。。。


史上最高峰?の眼科用目薬 かすみ目にロート製薬 Vロートアクティブプレミアム

史上最高峰?の眼科用目薬 かすみ目にロート製薬 Vロートアクティブプレミアム


お土産・コレクションブログの一覧

【お土産・コレクション 決定版!】おすすめお土産・コレクションブログ記事一覧 グッズの写真たくさん有♪♪


美容・健康ブログの一覧

【美容健康法 決定版!】おすすめ美容健康法ブログ記事一覧 美容健康の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する