村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

眼の奥が痛い眼精疲労にビタミンB1主薬製剤「キューピーコーワ iプラス」を飲み始めてますよー

ツライ眼の疲れに!パソコン・スマホなどの使用で酷使した眼を、奥から癒します!って書いてあります♪♪

キューピーコーワ iプラスの錠剤


キューピーコーワ iプラス 27錠のパッケージ
令和3年(2021年) 8月26日 村内伸弘撮影


眼精疲労・肩こりの症状緩和に

キューピーコーワ iプラス

3種のビタミンと血流促進成分ヘプロニカートを配合!

パソコン・スマホなどの使用で酷使した眼を、奥から癒します。

興和株式会社公式サイトより引用


目が爆発しそうです笑
パソコンのやり過ぎで~


ブロガーの宿命ではあるんですが、まあブログだけじゃなくって仕事でもとにかく今はパソコン、パソコンですもんね、職業病ですよっ!!


20代後半からズッとパソコンの前で仕事し続けて 20年以上が経過、最近眼の奥が疲れているんです。すっごく。


で、試しています。
この キューピーコーワ iプラスを。


キューピーコーワって、あのキューピー 3分間クッキングのキユーピーさんが作っていると思ったらぜんぜん違いました(笑)キューピーコーワって、かなり昔から名前は知ってたので、これは意外でした!QとPでキューピーみたいですwww



今回初めてなので、お試しで 27錠のタイプにしてみました

眼精疲労&肩こりがラクになる


「ビタミンB1主薬製剤」が正式名称っぽいです

成人は 1回 2~3錠
用法・用量厳守ですが朝、昼、晩、食前、食後にかかわらず、いつでも服用できるみたいです。いろいろ考えなくっていいので気楽に飲めますね。


「眼精疲労・肩こり」で目立つ場所に書いてあります。症状どっちもあるんですが、今は特に眼精疲労ですね、今直近で僕が悩んでいるのは目の奥の痛みです。



さあ、開封の儀です♪♪


眼精疲労・肩こりがラクになる 血流を促進 代謝を促進
「3種のビタミン + ヘプロニカート」配合

第3類医薬品 セルフメディケーション税制対象商品



"病は気から" とかいいますし、"効く気がする"とか"効いた気がする"とかこの白い粒を胃の中に入れちゃいさえすれば、眼の奥の痛みが消えて無くなるって気がしてきます笑

うん!効きそうな気がする。効く効く。間違いなく効く。


水でゴクンと飲み干しました



こんな感じで数日、このキューピーコーワを飲み始めてますが気のせいか、眼の奥の痛みが和らいでいる感じです!!


気のせいかもしれませんが、キューピーコーワ効いてると思います。



一緒にやってる "眼球体操"も効果があるっぽいです。
近いうちに "眼球体操(眼のトレーニング)"についても書きますね~☆
乞うご期待。


皆さんも 眼を大切に(^^)


▼あわせて読みたい関連記事

眼球体操(目のストレッチ)が眼精疲労に効果的。僕やってます♪♪

眼球体操(目のストレッチ)が眼精疲労に効果的。僕やってます♪♪


充血した目(目の充血)

目からくる風邪。。目が痛い、咳が出る、鼻水が出る。。。


史上最高峰?の眼科用目薬 かすみ目にロート製薬 Vロートアクティブプレミアム

史上最高峰?の眼科用目薬 かすみ目にロート製薬 Vロートアクティブプレミアム


イチョウ葉エキス(シュワーベギンコ)

イチョウ葉エキス(シュワーベギンコ)は僕のポパイのホウレン草!


葛根湯エキス顆粒Sクラシエ

葛根湯エキス顆粒Sクラシエで風邪菌とバトル中


美容・健康ブログの一覧

【美容健康法 決定版!】おすすめ美容健康法ブログ記事一覧 美容健康の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する