村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

【美容健康法 決定版!】おすすめ美容健康法ブログ記事一覧 美容健康の写真たくさん有♪♪

美しく健やかになる前にぜひ僕・村内伸弘が写真をたくさん撮り、心込めて書き上げた美容健康ブログ集をご覧ください。そしてあなたも美しく健やかになってみてください。※村内伸弘個人の感想で効果には個人差があります

美容・健康ブログの一覧

美容・健康法 - 鉄アレイ



健康はすばらしい!
健康はうつくしい!!


▼美容健康法

ジレット/Gilletteのカミソリ センサーエクセルは剃刀負けしない&よく剃れる ← 30年間愛用中


真っ赤に流れる僕の血潮~♪♪。懐中電灯を手の平にあててみました


クロスドミナンスで脳を活性化!左手で暮らし、右手で働く。


手首の痛み、関節炎(もしかすると通風?)でしたぁ。整形外科で血液検査とレントゲン撮影して判明


腱鞘炎?手の使い過ぎ?手の甲が痛くて、右手首が曲がりません(泣)


島原産生姜粉末100%のしょうがミルク(生姜牛乳)でピリピリ健康~


ベストを尽くす人 - 人間ドックの問診票でわかった僕の健康状態と心理状態


ピロリ菌陽性!ピロリ菌除菌のためボノサップパック400を 1週間飲み続けました。


エヴァ目薬!綾波レイの目薬(限定ボトル) サンテFX Vプラス 綾波レイモデル3個購入


眼球体操(目のストレッチ)が眼精疲労に効果的。僕やってます♪♪


眼の奥が痛い眼精疲労にビタミンB1主薬製剤「キューピーコーワ iプラス」を飲み始めてますよー


ピロリ菌感染! 胃カメラ終了 → ピロリ菌がいた → 胃がん発生リスクあり → 除菌が必要


モデルナ副反応 38.2℃!50代男 モデルナコロナワクチン接種後(第2回目)の時系列推移レポート


モデルナコロナワクチン接種後(第1回目)の時系列推移レポート


ユースキンのロゴが変わりました! yuskinにブランドリニューアル、すばらしいです♪♪


口閉じテープで鼻呼吸促進!ピップのキネシオロジーテープ快適通気を寝る前に口に貼る健康睡眠法


元気になるおすすめ健康法(セルフケア): ぐうかみぴんてくもみとじべろ


育ったマッシュルームヘア!この頭ボサボサおじさんは鳳啓助?バナナマンの日村勇紀?GS?それともビートルズ?


安倍総理のアベノマスクを見習って手作りさらしマスクのノブノマスクを着用します


Foot Navi(フットナビ)計測結果 - 足圧、足のサイズ、重心測定などを計測


70日間で 7キロ痩せた!簡単なダイエット方法 ★体重 86.9kgから 80.2kgへ(802=八王子)


「ん」&「長寿十訓」 長寿世界一の泉重千代翁の長生きの教え


おすすめ健康法(セルフケア): ぐうかみぴんてくぱちぷーべろ


糖尿病予備軍になっちゃった。「糖尿病の入口」「食事療法と運動療法が必要」って担当医師に言われました。。。


口呼吸改善にはテーピング - 口閉じテープの代用におすすめ!


実演動画!お腹をへこます腹筋法 - ワンダーコア108回でお腹の贅肉を落とす


鼻呼吸が習慣化できる口閉じテープ!口呼吸を矯正し風邪予防といびき防止で健康に


腹巻き健康法 - 温活でお腹と内臓をポカポカに温める健康法


鼻うがい&鼻呼吸が効果バツグン!風邪予防には「鼻」がおすすめです。


目からくる風邪。。目が痛い、咳が出る、鼻水が出る。。。


神奈川のおすすめ温泉 東名厚木健康センター! 驚異の岩盤浴&薬湯、草津温泉、炭酸風呂


おすすめハンディマッサージャーの使い方 - 肩こりに!ボディケアに!ストレス発散に!


鉄アレイの使い方 - かんたん筋トレで心も体も健康に♪♪


岐阜県瑞穂市 ふるさと納税でおいしい無調整豆乳を毎日飲んでます。


赤パンデビュー!幸運の赤いパンツ(赤の肌着)をおばあちゃんの原宿で買っちゃいました~


史上最高峰?の眼科用目薬 かすみ目にロート製薬 Vロートアクティブプレミアム


【KAGOME】新旧カゴメ野菜ジュース(食塩無添加)の飲み比べ


体ポカポカ&肌ツルツル。日本酒「鬼ころし」の酒風呂で入浴タイムを楽しむ方法


今年の目標 - やり直し鉄アレイ 1ヵ月続きました。


純粋はちみつヨーグルトで風邪予防!カナダ・アルバータ州産


甘柿の王様!風邪の予防に富有柿 - ビタミンCとβカロチンが豊富~ 1月下旬、柿がまだ食べられます。


今夏 赤痢大流行のおそれ(厚生省警告) - 昭和32年/1957年7月21日の朝日新聞


スケルトン写真でよくわかるスポーツ★マッサージ 熊倉弘雄+中澤清江


「経絡リンパマッサージ」からだリセットBOOK - 渡辺佳子


2/15の誕生日から JINS(ジンズ)の新しい青いメガネに替えています


かかとのひび割れにはユースキンA(メディカルクリーム)


40年前の半ズボンの少年ホームランバッター - 昭和52年/1977年 1月


おすすめ薬用入浴剤: バスロマン プレミアム スキンケアで温泉気分


抜根: 切り株処理(根の掘り起こし)に大苦戦!全身びっしょり滝汗~ (^^;


多摩丘陵フットパス 散策ガイドブック ← 東京近郊・多摩地区の日帰り散策ならココです!


多摩丘陵をハイキング(多摩ニュータウンができる前の里山・緑地の原風景)


午前3時、満月の月明かりの下で最高の庭いじり


48歳で左上親知らずの抜歯に大成功!痛み全然ないです


前髪の白髪。。。40代後半で老化スタート?


"黒い綿棒" デルガード やみつき綿棒を愛用中


人間ドックの結果「異常所見なし」、保健指導は「体重のコントロール」


人間ドックの結果、もうしばらく生きられることになりましたw


僕の金歯の値段 2,500円!14金/K14(純度:58.5%)← 断捨離は宝探し&小遣い稼ぎ


紫外線対策サングラス(グラサン)で目の健康


ルイスビルスラッガーの素振り用マスコットバット、断捨離できず・・・


81.6kg!!!! ダイエット成功かーっ!!


昼飯をウイダーin バープロテインにしてプロテインダイエット中


【動画】ふくらはぎマッサージの参考にどうぞ


のぶひろ流「ナッツ入りアマニ油ヨーグルト」はオイしくって超健康


顔はなまこ石鹸、体は牛乳石鹸よい石鹸。


愛飲中!有機栽培ぶどう100%の酸化防止剤無添加 有機ワイン(Asahi)


バージンココナッツオイルでの「足裏&ふくらはぎマッサージ」 続いています


オムロンデジタル自動血圧計を買いました 「血圧正常でした」


ニップン アマニ油ヨーグルトで超健康


フィリピン産 オーガニックバージンココナッツオイルで「ふくらはぎマッサージ」


最近、僕は健康!奇跡のミネラル水 「ぬちまーす水」


メガネクリーナ ふきふき(速乾性ウェットティッシュ)がスゴっ!


ヴェレダ ホワイトバーチ(白樺) ボディオイルで「ふくらはぎマッサージ」


イチョウ葉エキス(シュワーベギンコ)は僕のポパイのホウレン草!


右の手首が痛い。すわ、腱鞘炎か?


絶賛口コミ 有機椿油! やんばる森のツバキオイルでなめらかしっとり肌へ!


気管支炎には次世代マスク「快適ガードプロ」が効果的


"沖縄の奇跡の海塩" ぬちまーすで、天ぷらを食べました。(ぬちまーす、10名様にプレゼント)


有機ツバキのリップバーム "やんばる森のツバキ スペシャルバーム"


効果抜群!マレーシア特産のなまこ石鹸


秘密の足やせ法。答えは「ふくらはぎマッサージ」


p!into(ピント)の感想 - 座ってるだけで姿勢が良くなるクッション


健康は習慣で決まる。だから 「カゴメ野菜ジュース 食塩無添加」


沖縄の命の塩「ぬちまーす」 と 沖縄原産ツバキ化粧品「やんばる森のツバキ」


首猫背が首の痛みの原因 (脳梗塞ではなかったです)


自己最悪の腰痛と首痛~ 整骨院と脳ドック(MRI検査)へ


ふくらはぎマッサージ用の石鹸、化粧水、クリーム、マッサージオイル。


ふくらはぎは第2の心臓。だから「ふくらはぎマッサージ」


"毎日続ける大豆の健康" 無調整豆乳の大人買い


深夜の黄色と緑色、翌朝のリポD



美容健康法関連の記事

【毛虫皮膚炎/湿疹の画像】 チャドクガ?ダニ?の症状


たらいで水遊び!49年前の今日 7月15日 - 昭和44年(1969年)7月15日の写真


尾瀬国立公園インフォメーションマップと尾瀬檜枝岐温泉からのトレッキングガイド


別冊山と渓谷「尾瀬ブック」で "自然の宝石箱" 尾瀬の歩き方、代表的なコースを研究


おい! ジジイ、ババア、元気か!? 聴いて幸せ☆ 毒蝮三太夫「ミュージックプレゼント」


最終秘密兵器 いちょう葉エキスで脳を活性化!


ニューバランス ザ・シンガポールシューズ [チェリートマト色]


JINS パソコン用メガネ(度付き)を試してみます


ぐうぐう、かみかみ、ぴんぴん、てくてく


備蓄: 紀文おいしい無調整豆乳 by キッコーマン


咳喘息でも、今この一瞬に集中しなさい。 - 仏陀(ブッダ)


腹筋時、チャーチル元首相のラジオ演説CD


濃いヒゲ薄くする 日立・早剃りシェーバー(ひげそり) ← おすすめ、僕買いました!


7時間以上睡眠に方針大転換


老眼 (○o●;)


三浦国際市民マラソン、自己ベストで完走!But ラスト4km大失速ヘトヘト


*三浦国際市民マラソン、いよいよ明日号砲*


*三浦国際市民マラソンのレース戦略*


13キロを85分43秒で完走 三浦半島マラソン、走り込み完了!


21キロ完走 三浦半島マラソン一夜漬け


大根?ホノルル? 三浦国際市民マラソン ゼッケン到着


三浦国際市民マラソンまで 残り 2週間


英語危機ながら、三浦半島マラソン練習


膝サポーターを使った足首ウォーマーの作り方


asics/アシックス 膝サポーター(スポーツサポーター)を購入


PMTC効果!黄ばんだ歯が白くなりました


かかとのひび割れ、ガサガサに “近江兄弟社 メディカルクリーム”


目SOS 参天製薬・サンテドウ


「必死で寝る」 来年は6時間睡眠


マイ爪切り~ 匠の技 / ステンレス製 高級つめきり


鼻の角栓 - スイス・rubis(ルビス)社製 精密ピンセット


手指消毒剤 ウエルパスマイルド  シュッ、シュツ、シュッ


マラソンはやめました


大大大大大減量!


一生の思い出 “第1回 富士・鳴沢紅葉ロードレース大会 完走証・記録証”


完走後の感想


東京マラソンに続き、那覇マラソンも(たぶん)落選・・・


入魂の 21.0975km! 2時間9分57秒! 鳴沢村ハーフマラソン完走ーーーーー!!


レース前日のコンディションとモチベーション。レース当日の二大方針。


今朝の体重74.8kg。「しまった!右足の中指の深爪」


心拍測定機能付腕時計 コナミ ハートトレーナーも購入!


味の素 アミノバイタルプロ3600を準備完了!


“ハハハ。落選~” 東京マラソン2011 結果


ランニングソックス - 勝負靴下 X-SOCKS ラン・パフォーマンス購入!


ナンバー528 とうとう選手証葉書が届きました!


魔の10月 (*_*;)


ハーフマラソンコース写真紹介 - 鳴沢村 富士・鳴沢紅葉ロードレース


21.0975キロ、完走 ・:;;:☆


明日、コース下見&試走 (富士・鳴沢紅葉ロードレース)


鳴沢村ハーフマラソン、制限時間 3時間15分!


ホクロ除去レーザー手術 経過報告 ⇒ 丸2年(24ヶ月目)


9・11(ナイン・イレブン)から黒ぶちメガネ~


今朝の体重77.9kg → 夜走ってるのに先月比 1.4kg増・・・


届きました!ニューバランス レインボーランニングコレクション 「ナイトネオン」色


アイドルは間寛平さん! ニューバランス「ネオン」シューズ買いました!!


LSD、90分間完走


LSD、72分


今朝の体重76.5kg、東京マラソン2011申し込みしました!


LSD、キモチいいです


ニューバランス 間寛平モデル 履いて走ってみました、歩いてみました


届きました!ニューバランス ウルトラマラソン・間寛平モデル 限定レインボー色・赤


Here we go!富士・鳴沢ロードレース


ASICS/アシックス ランナーズバッグ(バックパック)を購入


写真: 薬用キレイキレイ - 泡で出る消毒液


今朝の体重 78.9kg → ハーフマラソン完走へ準備着々


家庭用バリカンで “ソフトモヒカン”


買いました!ニューバランス ウルトラマラソン・間寛平モデル 限定レインボー色・赤


今朝の体重 80.0kg → ハーフマラソン完走のためのダイエットメニュー


散髪時間短縮、散髪代節約!電動バリカン“カットモード”を買いました


富士・鳴沢紅葉ロードレース コースマップ&大会要項


競歩ダイエット


食べ納め


肘と膝の痛み


今朝の体重 82.1kg → マラソン大会当日までに12kg減


第1回 富士・鳴沢紅葉ロードレース(ハーフマラソン)にエントリーしました


おでこのしわ取り、開始6ヵ月後の状況(比較写真あり)


マルコメマルコメ~♪ 約20年ぶりにクリクリ坊主頭へ


手ピカジェル - 知ってしまった新しい手の洗い方


シミ取りレーザー治療 結果報告ブログ ⇒ 丸2年経過 ←最新画像で報告!


ゲップが止まらない


ストレッチで体を活動モードに切り替える


おでこのしわ取り、開始4ヵ月後の状況(比較写真あり)


逆立ち練習 /(。O。)\  30秒


ストレッチの時間を毎朝 15分確保!!


柔軟体操(ストレッチ)


シックスパック!割れた腹筋を作る決意


顔ほぐしマッサージでリフトアップ!


風邪菌 vs 睡眠パワー


左中指リフトアップ法 (額のシワを消す方法)


歩け歩け 一歩で0.0014円節約


緊急 禁酒・断酒宣言発令!


いいことずくめ!逆立ち健康法 /(。O。)\


おでこのしわ取り、開始2ヵ月後の状況(比較写真あり)


お湯飲み・白湯ダイエット 実践中~


寝る前の化粧水とクリームで若い肌を死守!


咳とアレルギーとぜんそくの薬


おでこのシワ取り - マッサージ方法とスキンケア方法


咳喘息?ぜんそくの秋


ネイル - チェコ製 ガラス製爪ヤスリ(大小セット)


ネイル - ドイツ製 ツイノックス ナイフスクレーパー


半身浴で、血行よくしてデトックス


あいうえお体操で、ほうれい線解消~♪


おでこのしわ取り、対策開始します


整肌~ スキンローションを手で「パシャパシャ」


大大大大リバウンド…


黒ぶちメガネと今のメガネ、どっちが似合いますか?


噛み噛みパワー


10月は決戦


耳栓試してます。科学の耳せん・サイレンシア(SILENCIA)!


紀文調整豆乳を二本飲み!30周年おめでとうございます ^^


ホクロ除去レーザー手術 経過報告 ⇒ 丸1年(12ヶ月目)


ホエイプロテインをまたまた注文 - 明治製菓 SAVAS(ザバス)


耳から水ではなく、小石がでてきてビックリ


耳に水が入ったまま グジュグジュ(音)


足の人差し指??


続いてること


2年ぶりの1日人間ドッグ


眠気マックス


テンピュールのアイマスク体験してます (-o-)...zzz


42歳大厄、厄払いしてきました.。.:*・★


レイズ・岩村のモヒカンっぽく


モスキート音テスト 耳が遠い僕?


4時間睡眠でローテンション ◇ヽ(*ヘ*)ノ


うんどう・えいよう・きゅうよう - 健康トライアングル


楽しい酒の飲み方


ホクロ取り - 炭酸ガスレーザー体験記2


視力がよくなった!


ホクロ除去レーザー手術 経過報告 ⇒ 約半年(6ヶ月目)


花粉症大流行!


アレルギー性鼻炎? 花粉症?火山灰?


12時間眠りました


どっちがカッコいいですか?どっちが若いですか?


自分自身へのクリスマスプレゼント


保険の危険率と「生死事大なり」


ホクロ除去レーザー手術 経過報告 ⇒ 約3ヶ月目


明治製菓 SAVAS(ザバス) プロテイン2袋を“おかわり”


ホクロ除去レーザー手術 経過報告 ⇒ 約2ヶ月目


ホクロ除去レーザー手術 経過報告 ⇒ 約1ヶ月半目


片手20キロ(両手40キロ)のダンベルの購入検討中です!


ダイエット成功!健康診断で 7.3キロの大減量


ホクロ除去レーザー手術 経過報告 ⇒ 28日目(約1ヶ月)


シミ取りレーザー治療 結果報告ブログ ⇒ 6ヶ月(半年)経過


ホクロ除去レーザー手術 経過報告 ⇒ 21日目(3週間)


ホクロ除去レーザー手術 経過報告 ⇒ 17日目 再診の結果


ホクロ除去レーザー手術 経過報告 ⇒ 16日目


ホクロ除去レーザー手術 経過報告 ⇒ 15日目


ホクロ除去レーザー手術 経過報告 ⇒ 14日目(2週間)


ホクロ除去レーザー手術 経過報告 ⇒ 13日目


ホクロ除去レーザー手術 経過報告 ⇒ 12日目


ホクロ除去レーザー手術 経過報告 ⇒ 11日目


ほくろ除去レーザー手術 経過報告 ⇒ 10日目


ほくろ除去レーザー手術 経過報告 ⇒ 9日目


ほくろ除去レーザー手術 経過報告 ⇒ 8日目


ほくろ除去レーザー手術 経過報告 ⇒ 7日目(1週間)


ほくろ除去レーザー手術 経過報告 ⇒ 6日目


ほくろ除去レーザー手術 経過報告 ⇒ 5日目


ほくろ除去レーザー手術 経過報告 ⇒ 4日目


野菜とらにゃ、だちかんぞー


ほくろ除去レーザー手術 経過報告 ⇒ 3日目


ほくろ除去レーザー手術 経過報告 ⇒ 2日目


ほくろ除去レーザー手術体験談(僕、ホクロ取りましたw)


ほくろ除去手術(ホクロ取り)に挑戦!炭酸ガスレーザー手術の予定


シミ取りレーザー治療 結果報告ブログ ⇒ 124日目 …こんな感じですかね!


「民法」と猛烈な眠気、そして居眠り orz


ダンベルで肩こり解消体操、夏の女神をゲット!


美味い!カゴメトマトジュースのみずみずしい味


シミ取りレーザー治療 経過報告ブログ ⇒ 86日目 …やっぱり徐々に薄くなっています


QBハウス - 10分1000円の床屋でヘアカットw


骨盤矯正ベルト体験記:コウノエベルト(鴻江ベルト)の効果は?


シミ取りレーザー治療 経過報告ブログ ⇒ 55日目 …色素沈着が薄くなっています


体重体組成計ダイエット 「体重が増えてるのに痩せました」


SAVAS(ザバス) プロテイン2袋をネット通販で購入


ダンベル(鉄アレイ)を5キロから8キロへ変更


シミ取りレーザー治療 経過報告ブログ ⇒ 30日目(1ヶ月後) …失敗かあ!?


体脂肪計 東芝・SCF-20をパソコン接続しデータを見た感想(体験談)


新・ラムダッシュで二個剃り(ひげそりの剃り較べ)


シミ取りレーザー治療 経過報告ブログ ⇒ 14日目(2週間後)


ガーゼと絆創膏もとれました - シミ取りレーザー治療 経過報告 ⇒ 6日目


早くもカサブタ剥がれました - シミ取りレーザー治療 経過報告 ⇒ 5日目


シミ取りレーザー治療 経過報告 ⇒ 4日目


シミ取りレーザー治療 経過報告 ⇒ 3日目


シミ取りレーザー治療 経過報告 ⇒ 2日目


シミ取りレーザー治療体験談 (僕、しみ取りましたw)


体脂肪計 東芝・SCF-20を使用した感想(体験談)


73.2kg! 東芝の体重体組成計 SCF-20でダイエット成功目前


左上奥歯が「知覚過敏」になって歯がしみる~


岩盤浴にダイエット効果があるかも実体験(笑い)


しみ取りレーザー治療について専門医に聞いてきました


しみ取り?レーザーでシミ消しができるか実験


74.1kg! 東芝の体重体組成計でダイエット成功へラストスパート


74.4kg! 自分を律することができる僕


74.6kg! ダイエット勝利へカウントダウン!!


体重74.9kg ←四捨五入でいよいよ70キロ!


体重76.2kgで第一次目標77kgをクリア!!


体重 77.1kg、体脂肪率 23.2


空腹時血糖値168で糖尿病になっちゃった(泣く)


内視鏡大腸ポリープ手術、入院の感想


i-epi(アイエピ): 体験開始5週間、僕の感想「評価高い!効果バツグン!」


今年は10月16日が健康診断


i-epi(アイエピ): 体験開始3週間目、効果が出始めました!


i-epi(アイエピ): 使用した感想は痛い!そしてキモチいい!


ハーキン3000: 肌つるつる効果あるある


i-epi(アイエピ): 特徴とお手入れの手順


i-epi(アイエピ): Q&Aや使用上の注意点


i-epi(アイエピ): 作っている会社や開発メンバーは?


家庭用レーザー脱毛器 i-epi(アイエピ)使ってみます


脳ドッグ結果報告書の説明を神経内科で受けました


脳ドッグ 結果報告書 「脳血管に異常があります」 


ハーキン3000: 顔のシミはとれるか?(顔のしみの位置)


人間ドッグ 健康診断結果報告書 異常なし!


メタボ対策(予防)


脳ドッグ(MRI検査) - 続・現代医学を信頼する


ハーキン3000: 性能を実証する実験映像


野菜と長寿、野菜ジュースと健康。


ハーキン3000: HERKIN3000ご使用マニュアルDVD


ハーキン3000: 使用頻度、使用時間の目安


ハーキン3000: シミ・くすみ、毛穴の汚れ対策コース


「村内さん、あなたはタイプAです」


20年ぶりの胃カメラ(内視鏡)


1日人間ドッグ - 現代医学を信頼する


昭和の「日焼け」、平成の「ヤケド」


カゴメ 毎日飲む野菜


78.45kgまで減量成功!


カワイ肝油ドロップS


「社長、太ったみたい?」というささやき


身体的変化と「いざ鎌倉」


痔の手術はぜんぜん痛くない


痔の治療と予防8ヶ条


痛くないクリアハンドグリップ


退院、続出した告白者


大腸ポリープで明ける決意の平成19年。


「おしり修理センター」より手術報告


手術・入院のため、ブログしばらく休みます


ノロウイルスだった


おそるべし噛み噛みパワー


プロテインダイエット実践法(トレーニング法)


プロテインダイエット実践法(食事制限は×)


プロテインダイエット実践法(たんぱく質とは?)


プロテインダイエットなら明治製菓のザバス!


2日間で2キロも痩せました!


【速報】 のぶひろ、太らないカラダ作りに大成功!


ヌメヌメ、美女作りの湯。静岡県寸又峡温泉


しそジュース


断食


血。。。


白髪(しらが)


鼻の奥に綿棒を突っ込まれ・・・


咳、鼻水、クシャミ・・・


蛋白尿 C


風邪


なわとびダイエット


ツボ刺激とストレッチを複合した手技(てわざ)


夜眠れず、運命を聴く


“ダイエット負け組”が迎える暑い夏


このままでいいのか・・・


かふん?かぜ?


新種の風邪に罹りました


バリウムの美味しい飲み方 ( バリウム人生訓 )



目次

村内伸弘ブログの目次へ戻る


×

非ログインユーザーとして返信する