ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、スポリート、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

muragon(ムラゴン) にほんブログ村 スポリート ムラウチドットコム  決意50才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)

史上最高峰?の眼科用目薬 かすみ目にロート製薬 Vロートアクティブプレミアム

ロート ロート ローート♪  ロート ロート ローーート♪  ロート製薬~♪♪


ロート製薬 Vロートアクティブプレミアム

ロート製薬 Vロートアクティブプレミアム


Vロートアクティブプレミアムのパッケージ

ロート製薬 Vロートアクティブプレミアム
※箱上部に金色の POPがついています!




ロート製薬 OP集



テレビCMって、何十年もあとに効いてくるんです。
何十年も前の印象強い CMのイメージが僕の頭の中に残っていて、このロート製薬さんの目薬を買っちゃいました。


ロート製薬さんの先人たちのブランディングの勝利です(^^)




最強の店頭プロモーション!店舗内動画(インストア動画)でバンバン販促かけてました。


ドラッグストアの売り場をロート製薬さんが占拠してました。営業さん、フェイス獲りましたね!


面陳(面陳列)ですよ、面陳~ん!


ロート製薬営業部隊の営業力の勝利です(^^)/



それにしても我ながら、「かすみ目に」というキーワードに惹かれてしまった自分が悔しいです。。。


ああ、「年齢や乾きによる眼疲労」。という言葉にも捕まえられてしまった自分自身が淋しいです。。。


まあ、仕方ないですけどね。
もう 50歳ですから~



活力を与え、元気で本来の健やかな瞳へ!


眼疲労時に低下する視覚機能を再活性化する処方設計



ロート製薬 Vロートアクティブプレミアム

僕・村内伸弘が買った「ロート製薬  Vロートアクティブプレミアム」
高貴な赤、効きそうですねー


Vロートアクティブプレミアム」は、眼疲労時に起こる視覚機能の低下に着目した“視覚機能再活性化処方”を採用した目薬です。涙成分であるムチンの分泌を促進し、涙を安定化させるビタミンAや、遠近調節機能を改善し、視覚機能を再活性化させるネオスチグミンメチル硫酸塩を基準内最大量配合。さらに、瞳細胞に活力を与える4種の代謝促進成分を配合しています。年齢などによる眼疲労、かすみ症状に効果を発揮。アクティブ世代の瞳に活力を与え、元気で健やかな瞳をサポートするプレミアム目薬です。


どの角度からでもさしやすいフリーアングルノズル

どの角度からでもさしやすいフリーアングルノズル



早速、実際に試してみましたが、
清涼感レベルが低いモデルなのでぜんぜん沁みないし、液体がシットリしている感じで目に優しいです。「沁みる」んじゃなくって、「(やさしく)浸透する」感じです。


それとビックリしたのが両目に 4滴づつ点眼したら、かなりハッキリとパソコンの画面が見られるようになりました。午後、パソコンを見続けて眼がショボショボしてきた頃に助かります!


まあ、高い目薬買ったので気のせいかもしれませんが(笑)



でも、僕ももう 10年(20年?)以上目薬使ってきているので、この Vロートアクティブ プレミアムを目に注ぎ入れた時、効いたかどうかよく分かりました。


織田裕二が目薬をさして「キターーーーー」って言った気分がよく分かります。


眼を落ち着かせるという意味ではこの目薬「"キテ"ますよ~」



▼あわせて読みたい関連記事

JINS(ジンズ)の新しい青いメガネ

2/15の誕生日から JINS(ジンズ)の新しい青いメガネに替えています


参天製薬・サンテドウ プラスE アルファ

目SOS 参天製薬・サンテドウ


サンテビオ BIO (参天製薬)

サンテビオ BIO (参天製薬)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。