村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

眼球体操(目のストレッチ)が眼精疲労に効果的。僕やってます♪♪

疲れ目の解消!リフレッシュ!眼球体操=ストレッチで目の周りの筋肉をほぐすのが眼精疲労に効果的



ブロガーはつらいよ 笑
何が因果で、こんな写真をインターネット上に公開しなくっちゃいけないんだ~
はっはっは


ハイ!
参天製薬さんのホームページで見つけた眼球体操がなかなかいいんで、皆さんにもやってもらいたくってこの写真を載せました♪♪
※いつもサンテFXネオっていう目薬を使ってます


ざっくり言うと
目を大きく開いたり、ギュッと閉じたり
左右相互にリズミカルにウインクしたり
顔を固定して目玉を 360度グルグルまわしたり
色んな方向にランダムに視線を送ったり


そんな感じです。


開閉体操
ウインク体操
グルグル体操
上下左右体操


そんな感じです。



一つだけ注意しなくっちゃいけないのは絶対に激しく動かさないこと
激しく動かすと目に良くないって他のサイトに載ってたんで激しくやらないように僕はしています。




さあ、閲覧注意~ www

眼球体操をする僕・村内伸弘


はははは
皆さ~ん 目を大切に(^^)/



てか
顔の肌が汚い!
53年も生きてるとシミとかシワとかで顔が汚い(泣)


でも
ありのままでいいんだと最近思っています
ありのままが最高だとすら感じています



▼参考
目のストレッチの方法|参天製薬



▼あわせて読みたい関連記事

眼の奥が痛い眼精疲労にビタミンB1主薬製剤「キューピーコーワ iプラス」を飲み始めてますよー

眼の奥が痛い眼精疲労にビタミンB1主薬製剤「キューピーコーワ iプラス」を飲み始めてますよー


充血した目(目の充血)

目からくる風邪。。目が痛い、咳が出る、鼻水が出る。。。


史上最高峰?の眼科用目薬 かすみ目にロート製薬 Vロートアクティブプレミアム

史上最高峰?の眼科用目薬 かすみ目にロート製薬 Vロートアクティブプレミアム


イチョウ葉エキス(シュワーベギンコ)

イチョウ葉エキス(シュワーベギンコ)は僕のポパイのホウレン草!


葛根湯エキス顆粒Sクラシエ

葛根湯エキス顆粒Sクラシエで風邪菌とバトル中


美容・健康ブログの一覧

【美容健康法 決定版!】おすすめ美容健康法ブログ記事一覧 美容健康の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する