村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ラスタカラー/汎アフリカ色が好きな色の組み合わせです。靴紐を鮮やかにしましょう♪

色の組み合わせが最高のラスタファリアンカラー!カラフルで躍動感あふれるシューレース(くつひも)♪♪ くつひもを変えるだけで、テンション上がりますよー♪♪

レゲエのシンボルカラーであるラスタカラーの靴紐(シューレース)


ラスタカラーの靴紐にカスタマイズしたトレランシューズ
令和3年(2021年)11月6日 村内伸弘撮影



あなたの好きな色は何色ですか?
僕は鮮やかな色が好きなんですが、色の組み合わせだと特にこのラスタカラーが大好きです!!


ぶっちゃけレゲエよりもパンク。ボブ・マーリーよりもジョニー・ロットンではあるんですが、色的にはこの赤、黄色、緑のいきいきとした躍動感に魅せられちゃってます!


今回は最近購入したトレイルシューズの靴紐をラスタカラーにカスタマイズした様子をご覧頂きます

自宅にストックしてあるラスタカラーの靴紐を取り出します


おーっ!太陽の光が当たるとホント輝きます!!!!


この明るくって陽気なイメージがたまりません!最高の色の組み合わせです!!


ネットで調べたそれぞれの色の意味です
「赤」戦いで流れた戦士たちの血
「黄」輝く太陽
「緑」豊かな大地


劇的な意味ですね!!


僕の感覚だと、ここに「黒」は混ぜてはいけないんです。もちろん「白」も入れちゃダメ。単色だとオレンジとか、スカイブルーも好きなんですが、やっぱりここに含めちゃダメ。


赤、黄色、緑がベストな色の組み合わせなんです
鮮烈さが最高でしょ、華やかさが違うでしょ、この組み合わせって♪♪


それぞれの色が、他のそれぞれの色を生き生きとさせているんです


もしかするとこの色たちは「助け合い」とか「認め合い」とかを象徴していて、僕ら人類に連帯を訴えかけているのかもしれませんよ


すばらしい色彩です!!


製造販売元: モリト株式会社(大阪府大阪市中央区南本町)って書いてあります



ジャーーン!!

どうですか~?強烈なインパクトでしょ、ラスタカラーって!!


八王子市の車人形のマンホールの上で撮りました
いいでしょ~!このカラフルで躍動感あふれるヴィヴィッドな感じ


使用前、使用後 見較べてください
▼変更前

赤い靴かオレンジの靴。僕が履くのは Brooks/ブルックス Cascadia14(カスケディア14)

僕が履くのは Brooks/ブルックス Cascadia14(カスケディア14)


▼変更後


絶対、ラスタカラーの方がいい(^^)/



▼あわせて読みたい関連記事

PANTONE(パントン)のカラーソックス

PANTONEのカラーソックスでこの夏はカラフルに!


PANTONEのカラフルソックス

PANTONEのカラフルソックスで人生をカラフルに!


カラフルな千羽鶴

現世(うつしよ)の恵み。幽世(かくりよ)の祭神 子安神社「葦船社」


ファッションブログの一覧

【ファッション 決定版!】おすすめファッションブログ記事一覧 ファッションの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する