村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

村内伸弘 病気 - エゴサーチのサジェストキーワードに大ショック 笑

エゴサ(エゴサーチ)は検索エンジンで自分の名前を検索して自分の評価を確認すること。サジェストキーワードは検索窓に入力した時に提示される検索候補キーワードのこと

村内伸弘の病気



スマホで自分のブログにアクセスしようと思って、Google検索の検索窓に「村内伸弘」と自分の名前を入れて、検索ボタンを押したら~


村内伸弘 病気


ってサジェストが出ました(笑)


僕、病気じゃありません
いたって健康です!


でも、もしかすると健康かどうかじゃなくって、世の中の人は僕のことを病的な人だと思っているのかも?


このサジェストって、たくさんの人が「村内伸弘 病気」って検索したというデータから Googleがサジェスト(提案)しているみたいなんですよね


うーん、誇大妄想なところもありますし、パラノイアって言われればパラノイアかもしれませんし、まあ「村内伸弘 病気」で当たってるかも!はっはっは


▼こんな感じでサジェストされましたw




ハイ!どうでもいい話はこれで終わりです♪♪


Googleのサジェストなんかよりも、6月にやった性格診断で村内伸弘さんの素晴らしさは「人にたくさんの愛を配れるところ」と認定されたことが忘れられません。うれしかったです。この結果には奮い立ちましたよ。これって、一生忘れることができない言葉ですよね!この言葉だけを胸に生きていける程のインパクトがありますよ!自分の生き方に尊厳を与えてくれたって感動してますよ!!!!


あっ、それから
これなら僧になれるな~って自信を持ちました
だって適職に「僧侶」って書いてあったんです(笑)



僕・村内伸弘は「たくさんの愛を配れる人」、モノに例えると「風鈴」

「たくさんの愛を配れる人」、モノに例えると「風鈴」です、僕・村内伸弘は(笑)



▼あわせて読みたい関連記事

人を褒めること - 言葉が持つ救いの力

人を褒めること - 言葉が持つ救いの力とは?


ピロリ菌感染! 胃カメラ終了 → ピロリ菌がいた → 胃がん発生リスクあり → 除菌が必要

ピロリ菌感染! 胃カメラ終了 → ピロリ菌がいた → 胃がん発生リスクあり → 除菌が必要


ムラウチブログ・村内家ブログの一覧

【ムラウチ・村内家 決定版!】おすすめムラウチブログ記事一覧 ムラウチや村内一族の写真たくさん有♪♪


ネット・デジタル機器ブログの一覧

【ネット・デジタル機器 決定版!】おすすめネット・デジタル機器ブログ記事一覧 Webサービスやガジェット情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する