ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

「たくさんの愛を配れる人」、モノに例えると「風鈴」です、僕・村内伸弘は(笑) - 才能適職免許証(性格診断)

才能適職免許証 - 適職は僧侶(出家して僧門に帰した人)、村内のぶひろさんの素晴らしさは「人にたくさんの愛を配れるところ」

たくさんの愛を配れる人 村内伸弘 - 才能適職免許証(僧侶)



たくさんの愛を配れる人


【才能適職免許証】

村内伸弘さんの素晴らしさは「人にたくさんの愛を配れるところ」と認定されました。


人間性がしっかりしていて、博愛精神があるだけでなく、責任感もあります。そして何より心の余裕があり、人を思いやったり癒やすことができる「心のスタミナ」を備えているのです。



ベタ褒めされちゃった~☆
これはもう、お坊さんに転職して宗教家として生きていくしかありません(爆笑)


昨日、ムラゴンズの皆さんのブログを見ていたら、この天職を占う「才能適職免許証(性格診断)」をやっているブロガーさんが多かったので、僕もやってみたらこうなりました。



たくさんの愛を配れる人
この診断結果は、僕の人生を変えてしまうほどのインパクトがあります。もう嬉し過ぎます!!


これからもこのブログサービス「ムラゴン」やその他株式会社ムラウチドットコムの各種サービスを通じて、この星の人々にたくさんの愛を配りまくりたいと思いました!
ちなみに、僕のイメージカラーはオレンジでした。ムラゴンのイメージカラーもオレンジなんですよ!!



以下、診断結果です
ぜひご覧ください


そして、そのあなたもこの性格診断をやってみてください♪♪


才能適職免許証 - 村内伸弘編




いやー!いかがですか!!
自分自身の才能や職業適性に今僕は感動しています!!






無料です。あなたもやってみてくださ~い♪♪
自信のないあなたへ。誰にでも隠された才能があります。素晴らしい性格があります。この性格診断で、我々が発掘してみせましょう!ハニホー最高峰の性格診断です。
   ↓↓↓↓↓

才能と性格を見抜く性格診断/適職・天職・よく当たるハニホー



▼あわせて読みたい関連記事

村内伸弘のエムグラム診断

ムラウチドットコム社長・村内伸弘の性格、才能、特異性を診断


勢いのあるブログ

藤原新也?一遍上人?閲覧注意? 他人は自分のブログをみて、何を感じているのか?


「大迫半端ないって」風の社長キャラクター

「村内伸弘半端ないって」社長キャラクター 一新~ん♪♪


Love our village!村内の「村」はこの星地球を意味します。世界平和を意味します。


ムラウチブログ・村内家ブログの一覧

【ムラウチ・村内家 決定版!】おすすめムラウチブログ記事一覧 ムラウチや村内一族の写真たくさん有♪♪


ネット・デジタル機器ブログの一覧

【ネット・デジタル機器 決定版!】おすすめネット・デジタル機器ブログ記事一覧 Webサービスやガジェット情報たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する