村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

ミニカーを持ったキュートなコンパニオン!東京モーターショー トミカ(タカラトミー)

TMS2017のコンパニオン写真集

タカラトミーのキュートなコンパニオン

タカラトミーのキュートなコンパニオン
平成29年(2017年) 10月28日 村内伸弘撮影



この娘(こ)にこうやってミニカーをもたれたら写真を撮らせてもらうしかないでしょ!?他にどうすればいいんですか!! 笑


撮るしかないでしょw
このキュートなコンパニオンも写真撮ってもらうためのポーズでしょwww


相思相愛、理想的な写真が撮れました。
こうやって、めちゃくちゃキュートなイベントコンパニオンさんをここまで近くから、ここまで正面から、ここまでじっくり撮れちゃうのが東京モーターショーの最大の長所です!!← 力説w
入場料、たったの 1800円ですよ、信じられますか~!?


普通なら、この娘(こ)撮らせてもらうだけで、1時間数千円の世界でしょ。はっはっはw


この国内最大の展示会、昔に比べると期間も、出品社数も、出品車数も、入場者数も減っちゃってるみたいですが、ぜひ自動運転の時代が来ても、この華やかさを失わないでと思っています。クルマと美女のコラボレーションに乾杯っ☆


トミカネッツ兵庫 BS86B トヨタ86
「86/BRZ Race」に参戦している蒲生尚弥選手の車




86/BRZ Race TOP | 86/BRZ Race | TOYOTA GAZOO Racing


カッコイイですね!
でも、若い世代を中心に「クルマはいらない」って人が急増しているみたいなんで、こういうクルマにあこがれる若者は現実には減っちゃってるんでしょうね・・・
寂しい限りです。。。


ただでさえ、こういう感じよりもアニメやゲームキャラクターのステッカーや塗装をほどこした「痛車(いたしゃ)」の方を近頃は道で見かけますよね 笑



自動運転とかコネクテッドカーとかになって「クルマを運転する楽しみ」を感じない人たちが増えたらどうするんだろう?そもそも「クルマは運転しないもの」ってなるんだから、その時、この東京モーターショーにはどんな人達が来るんだろう?


また万が一日本の自動車メーカーが衰退しちゃったら一体この展示会はどうなっちゃうんだろう!?と正直かなり心配しています。


まあ、今日のところはそんなこと考えず、この娘(こ)のキュートな仕草や表情に一緒に癒やされましょう♪♪



これから接近戦に挑みます 笑


男性諸君!もうお気づきですよね。
この娘(こ)がメチャクチャやばいことを!
キュート過ぎでしょ~~☆



かわゆーーい


お姉さんのくちびる、プルプルです。
頬にエクボができちゃってます。そして、髪の毛が頬にかかっています。
どうしてもトミカに目がいきません(爆笑)



でも、この娘(こ)がこうやって持ってるミニカーなら "買い"ですよねっ
さあ、おやじ達は少年の頃に戻って、
お子さんがいらっしゃる方はお子様のために、
アクセスしてみてくださいネ♪♪
   ↓↓↓↓↓



トミカ - タカラトミー



見ても買っても楽しい!? みんな大好きトミカコーナーへ【東京モーターショー2017】



斜めから激写~


真横から激写~


後(うしろ)から激写~


下から激写~


残るは上からだけですが、ドローンがないので上はご勘弁を~ 笑





展示していたクルマのミニカー(No.15)が売ってました。
でも、その右側のロータスヨーロッパ(No.14)に僕らの年代は絶対目がいきます!!


ロータスヨーロッパといえば、サーキットの狼ですよ!!
風吹裕矢ですよ、懐かしいですね~
1970年代のスーパーカーブームを象徴するスポーツカーです!
何で昔はこういう個性的なクルマが多かったんでしょうか!?
時代が経っても、ロータスヨーロッパのようなクルマに愛着を感じるのは僕だけでしょうか!?



でも、やっぱりこれだとトヨタ 86のミニカーを買うしかないっしょ~~
ネッツ兵庫BS86B トヨタ86(黒)カッコイイですもん。


はい、このトミカをどうぞっ
合わせた手のひらがハート型になってるぅ 僕、失神~~ん



さあ、あなたも東京モーターショーの
タカラトミーのトミカブースへ急げ~~~☆

TOKYO MOTOR SHOW [TMS] 公式WEBサイト



▼あわせて読みたい "美しき女性"関連記事


七海青さん - モデル・グラビアアイドル

かわいいグラビアアイドルを激写!TMSに女神降臨!東京モーターショー UDトラックスブース


東京モーターショー フォルクスワーゲンブースの美人コンパニオン

360度回転舞台の超美人モデルの画像!東京モーターショー フォルクスワーゲンブース


三菱ふそうトラック・バスの美少女コンパニオン

フランス人形系!紅白の美少女コンパニオン 2人!東京モーターショー 三菱ふそう&シトロエン


BRPジャパン・3輪モーターサイクルに跨がる美人コンパニオン

女性バイクライダー系!美しいコンパニオン 3人!東京モーターショー BRPジャパン&XEAM(ジーム)


黄色のコスチューム(イエロー系)を着たコンパニオンさん

イエロー♪ 黄色い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


赤のコスチューム(レッド系)を着たコンパニオンさん

レッド♪ 赤い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


青のコスチューム(ブルー系)を着たコンパニオンさん

ブルー♪ 青い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


灰色のコスチューム(グレー系)を着たコンパニオンさん

グレー♪ 灰色の美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


白いコスチューム(ホワイト系)を着たコンパニオンさん

ホワイト♪ 白い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


黒のコスチューム(ブラック系)を着たコンパニオンさん

ブラック♪ 黒い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


緑色のコスチューム(グリーン系)を着たコンパニオンさん

グリーン&ブラウン♪ 緑色、茶色などの美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017



フーターズガールの写真

美女軍団 フーターズガールの画像

美女軍団 フーターズガールの画像 - 赤坂見附で大興奮!大陶酔!大激写!


渋谷ハロウィン - trick or treat(トリック オア トリート)

2015渋谷ハロウィン:前編 「大騒ぎコスプレ大会」平成時代の日本人の記録


渋谷ハロウィーン - 女豹コス

2015渋谷ハロウィン:後編 お化けカボチャ神輿登場! "提灯ジャック"が日本の神になった歴史的瞬間


白岩愛乃ちゃんの白い靴下

ミニスカ!生足!制服姿!八王子のアイドル 8princess(エイトプリンセス)の路上ライブ 104日目レポート


美人・美女ブログの一覧

【美人・美女・巫女・舞妓 決定版!】おすすめ美人・美女ブログ記事一覧 美人・美女の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する