村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

かわいいグラビアアイドルを激写!TMSに女神降臨!東京モーターショー UDトラックスブース

TMS2017の No.1コンパニオン!

七海青さん - モデル・グラビアアイドル

七海青さん ななみあお / 七つの海の青ちゃん
平成29年(2017年)10月28日 村内伸弘撮影




七海青さんのプロフィール



七海青さんのツイッター



突然ですが、僕の名前はオートバイレーサーのマルク・マルケスです!

またの名を村内伸弘と申します 笑
マルク・マルケスの

ビッグサイトサーキットの高速コーナーを曲がるマルク・マルケス




昭和のスーパーカーブームの時に晴海に行った以来でしょうか?
10/28、休日を使って東京ビッグサイトで開催中の
TMS2017(東京モーターショー2017)に行ってきました。


UDトラックスというトラックメーカーのブースに女神が降臨しています!!
ぜひ、TMSに行く方は東1(東展示棟1階 EC04)の UDトラックスブースに立ち寄ってみて下さい。


TMSに行けない方はこれから数記事 TMS関連のブログ記事をアップしますので、僕のブログで車と女性をお楽しみください♪♪



東京ビッグサイト 東1 UD TRUCKSブース

東京ビッグサイト 東1 UDトラックスブース
朝一番に真っ先に突撃しました 笑


UDトラックスへようこそ~ うおっー 美女揃い!!



青ちゃん、入口からすぐにいました!

プロモデル・七海青

七海青さん



前回、ビジネスAI 2017というビッグサイトの展示会で「日経BP」ブースにいてメイドの格好をしてました。本を買うと青ちゃんとじゃんけんができるという企画だったのですが、僕は 2冊も買っちゃいました。じゃんけんは負けました(笑)


ビジネスAIは写真撮影禁止だったのですが、TMSは写真歓迎みたいな雰囲気なので、さっそく激写させてもらいました!!


めっちゃかわいいです!めっちゃうつくしいです!!


女神降臨~ん!!



TMSはビックサイトすべてを借り切って開催されていて、広い広い!
朝一で UDトラックスのブースを出発して、すべてのブースやすべての車、そしてすべての女性wを見てきたのですが、夕方までかかってしまいました。


夕方になり、帰宅する前に再度 UDトラックスのブースに行きました。



インフォメーションのコスチュームが朝一と違いました。白と赤、すっごいいい感じです。そして、UDトラックスのコンパニオンさんはみんなどなたも感じがいいです。社風というかブースの雰囲気というか、とってもグッドなんですよねっ!


せっかくですので次世代のスマートロジスティクスを担う新型Quon(クオン)を運転させてもらいました♪


トラックの運転は生まれて初めてです。
Quonのハンドルは扱いやすく、すっごく軽かったです。
運転席の座り心地もグッドでした。


トラックドライバーっぽいかな?どうかな!?



この運転席に座ると、動画を撮ってくれて、それをネット上で見ることができます。



僕マルク・マルケスの動画こんな感じです!
  ↓↓↓↓↓

僕が UDトラックスのクオン(Quon)を運転している動画


UDトラックスのクオン(Quon)

UDトラックスのクオン(Quon)

UDトラックスのクオン(Quon)

UDトラックスのクオン(Quon)

UDトラックスのクオン(Quon)

UDトラックスのクオン(Quon)

UDトラックスのクオン(Quon)



七海青さんの動画はこんな感じです!
  ↓↓↓↓↓

七海青ちゃんのクオン・バーチャルテストドライブ



UDトラックスのお姉さんたちの動画はこんな感じ~
  ↓↓↓↓↓

UDトラックスのお姉さんたちの動画




UD Trucks - 女性トラックドライバー x 新型Quon(クオン)



UDトラックス株式会社

UDトラックスへようこそ



立ち姿とてもステキです!



七海青ちゃん

七海青ちゃん


グラドルの七海青

自宅に帰る前にこの天使の微笑みに再び出会えました!
とっても嬉しかったです(^^)/
まさに女神降臨ですよ、コレは!!!!!!!


あと唯一心残りなのは、青ちゃんはゲーム担当で一緒にプレーができたんですが、超緊張で写真撮るだけで精一杯で肝心のゲームをやるの忘れました。。。
まあ、このパーフェクトなスマイルに出会え、それを写真に収めることができただけで 100点満点ですけど~♪♪


さあ、あなたも東京モーターショーへ急げ~~~☆


PS

七海あお

青ちゃんのTwitterのチェックを忘れずにぃー



▼あわせて読みたい "美しき女性"関連記事

東京モーターショー フォルクスワーゲンブースの美人コンパニオン

360度回転舞台の超美人モデルの画像!東京モーターショー フォルクスワーゲンブース


三菱ふそうトラック・バスの美少女コンパニオン

フランス人形系!紅白の美少女コンパニオン 2人!東京モーターショー 三菱ふそう&シトロエン


BRPジャパン・3輪モーターサイクルに跨がる美人コンパニオン

女性バイクライダー系!美しいコンパニオン 3人!東京モーターショー BRPジャパン&XEAM(ジーム)


タカラトミーのキュートなコンパニオン

ミニカーを持ったキュートなコンパニオン!東京モーターショー トミカ(タカラトミー)


黄色のコスチューム(イエロー系)を着たコンパニオンさん

イエロー♪ 黄色い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


赤のコスチューム(レッド系)を着たコンパニオンさん

レッド♪ 赤い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


青のコスチューム(ブルー系)を着たコンパニオンさん

ブルー♪ 青い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


灰色のコスチューム(グレー系)を着たコンパニオンさん

グレー♪ 灰色の美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


白いコスチューム(ホワイト系)を着たコンパニオンさん

ホワイト♪ 白い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


黒のコスチューム(ブラック系)を着たコンパニオンさん

ブラック♪ 黒い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


緑色のコスチューム(グリーン系)を着たコンパニオンさん

グリーン&ブラウン♪ 緑色、茶色などの美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017



フーターズガールの写真

美女軍団 フーターズガールの画像

美女軍団 フーターズガールの画像 - 赤坂見附で大興奮!大陶酔!大激写!


渋谷ハロウィン - trick or treat(トリック オア トリート)

2015渋谷ハロウィン:前編 「大騒ぎコスプレ大会」平成時代の日本人の記録


渋谷ハロウィーン - 女豹コス

2015渋谷ハロウィン:後編 お化けカボチャ神輿登場! "提灯ジャック"が日本の神になった歴史的瞬間


白岩愛乃ちゃんの白い靴下

ミニスカ!生足!制服姿!八王子のアイドル 8princess(エイトプリンセス)の路上ライブ 104日目レポート


美人・美女ブログの一覧

【美人・美女・巫女・舞妓 決定版!】おすすめ美人・美女ブログ記事一覧 美人・美女の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する