ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

女性バイクライダー系!美しいコンパニオン 3人!東京モーターショー BRPジャパン&XEAM(ジーム)

TMS2017のコンパニオン写真集

BRPジャパン・3輪モーターサイクルに跨がる美人コンパニオン

BRPジャパン・3輪モーターサイクルに跨がる美人コンパニオン
平成29年(2017年)10月28日 村内伸弘撮影


MSソリューションズ  XEAM(ジーム)・EVスクーターに跨がる美人コンパニオン

MSソリューションズ  XEAM(ジーム)・EVスクーターに跨がる美人コンパニオン
平成29年(2017年)10月28日 村内伸弘撮影



TMS2017の会場である東京ビッグサイト、隅から隅まで見ましたが、乗り物に乗ってるコンパニオンさんが意外と少なかったんですが、カッコイイ系とかわいらしい系の両系統の女性バイクライダーがいて、男性の視線を集めていました!
僕も視線を奪われた一人でござんす 笑


美しい女性が何かに乗ってる姿は、より美しく見えますよね。
乗ってるバイクもカッコ良く見えたり、可愛らしく見えたりしちゃいますよね。
現にトライク(3輪モーターサイクル)も EVスクーターもどっちもいいなぁと感じました。ライダーコンパニオンの活躍のお陰ですね~♪♪



まずは 3輪モーターサイクルに跨がるコンパニオンさんからどうぞ

BRP Japan


このライダーコンパニオンは大勢のカメコ(カメラ小僧)に囲まれてました。最近はカメコの高齢化が進んでいるようで、カメラ小僧というよりも、カメラおっさんですね、実態は。49歳、僕もその堂々たる一員ですが(笑)


3輪モーターサイクル「Can-Am Spyder(スパイダー) F3-S」



【動画】Introducing the all-new 2016 Can-Am Spyder F3


このトライク、ガチでかっこいいですね!
僕はバイクは乗らない人なんですが、これは乗ってみたいと思えますよ!!
クールでイカしてて、カッコイイです!!



この表情、反則じゃないですか???
美し過ぎます!!特に目元!!!!


昔はルパン三世の峰不二子とか、侍ジャイアンツの"じゃじゃ馬娘"理香ちゃんとかバイクを乗り回す女の子が多かったんですが・・・・


この娘は峰不二子とか、理香ちゃんのイメージにピッタリです(^^)


革ジャンを肩に掛けて、グラサンをシャツにぶら下げて、お腹を見せて・・・
目を奪われざるを得ませ~ん 笑


にしても、この三輪バイクの Can-Am Spyder(スパイダー) F3-S
乗りたいな~ 買いたいなあ~
こういう世の中にあまりないようなクルマやバイクに乗りたいですよ、トライク最高です、ホント!!


もうこうなると男どもは誘われてるとしか思えないですw
挑発された僕はれっきとしたその一員ですが(爆笑)



続いてEVスクーターに跨がるコンパニオンさんをどうぞ


こっちは同じライダーでも可愛らしいでしょ!?


水色のヘルメットと大きなゴーグルがキュート過ぎますっ!!

これ電動バイクだそうです!
バッテリーが着脱式なので給油いらずで、家庭用のコンセントで充電ができちゃうそうなんです!



【動画】スーっと気持ちいい EVスクーター「notte」登場【XEAM】



なにやら氷の上を滑るみたいになめらかに走るんで「スケーティングスクーター」というそうです!


このまん丸いフォルムがとても可愛らしいです。角張ったところがまったくありません。とても優れたデザインだと思いました!!


EVスクーターに乗った女の子、僕の方を向いて手を振ってくれました~ぁ
キュン死寸前。。。。


革ジャンの後姿とはまた違った魅力がぁ~!!


この娘(こ)も手を振ってくれました。
時間が経つと別のコンパニオンが乗る仕組みのようでした。別の娘も横から激写ぁ!


この娘(こ)が notte(ノッテ)に乗るまで粘ろうと思ってましたが、時間がないので撤収。この子、すごくスクーターに似合いそうだったのですが、次の機会にしましょう~


クールでキュートな EVスクーター。notte(ノッテ)のパンフレット


ムサ!見苦しいですね~ むさ苦しいですね~ 苦笑


notte(ノッテ)の看板


このスクーターに乗って(notte)
現れる女の子はみんなステキに見えますね!!
素晴らしいスクーターです!



さあ、あなたも 東京モーターショーの
BRPジャパンと XEAM(ジーム)ブースへ急げ~~~☆

TOKYO MOTOR SHOW [TMS] 公式WEBサイト



▼あわせて読みたい "美しき女性"関連記事

七海青さん - モデル・グラビアアイドル

かわいいグラビアアイドルを激写!TMSに女神降臨!東京モーターショー UDトラックスブース


東京モーターショー フォルクスワーゲンブースの美人コンパニオン

360度回転舞台の超美人モデルの画像!東京モーターショー フォルクスワーゲンブース


三菱ふそうトラック・バスの美少女コンパニオン

フランス人形系!紅白の美少女コンパニオン 2人!東京モーターショー 三菱ふそう&シトロエン


タカラトミーのキュートなコンパニオン

ミニカーを持ったキュートなコンパニオン!東京モーターショー トミカ(タカラトミー)


黄色のコスチューム(イエロー系)を着たコンパニオンさん

イエロー♪ 黄色い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


赤のコスチューム(レッド系)を着たコンパニオンさん

レッド♪ 赤い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


青のコスチューム(ブルー系)を着たコンパニオンさん

ブルー♪ 青い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


灰色のコスチューム(グレー系)を着たコンパニオンさん

グレー♪ 灰色の美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


白いコスチューム(ホワイト系)を着たコンパニオンさん

ホワイト♪ 白い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


黒のコスチューム(ブラック系)を着たコンパニオンさん

ブラック♪ 黒い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


緑色のコスチューム(グリーン系)を着たコンパニオンさん

グリーン&ブラウン♪ 緑色、茶色などの美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017



フーターズガールの写真

美女軍団 フーターズガールの画像

美女軍団 フーターズガールの画像 - 赤坂見附で大興奮!大陶酔!大激写!


渋谷ハロウィン - trick or treat(トリック オア トリート)

2015渋谷ハロウィン:前編 「大騒ぎコスプレ大会」平成時代の日本人の記録


渋谷ハロウィーン - 女豹コス

2015渋谷ハロウィン:後編 お化けカボチャ神輿登場! "提灯ジャック"が日本の神になった歴史的瞬間


白岩愛乃ちゃんの白い靴下

ミニスカ!生足!制服姿!八王子のアイドル 8princess(エイトプリンセス)の路上ライブ 104日目レポート


美人・美女ブログの一覧

【美人・美女・巫女・舞妓 決定版!】おすすめ美人・美女ブログ記事一覧 美人・美女の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する