ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

360度回転舞台の超美人モデルの画像!東京モーターショー フォルクスワーゲンブース

TMS2017のコンパニオン写真集

東京モーターショー2017 フォルクスワーゲンブースのモデルさん

東京モーターショー フォルクスワーゲンブースのモデルさん
平成29年(2017年)10月28日 村内伸弘撮影


東京モーターショー フォルクスワーゲンブースのモデル

超美人モデルのプロポーション


TMS2017 フォルクスワーゲンブースのモデルさん

超美人モデルの可愛らしい仕草



東京ビッグサイト(TMSの会場)を隅から隅まで回りましたが、
TMS2017(東京モーターショー2017)で最も人を集めていたモデルさんだと思います。


フォルクスワーゲンの Arteon(アルテオン)R-Lineという黄色い車と一緒に 360度回転する舞台の上にいたんですが、オーディエンスが集まる集まる!


彼女、間違いなく TMS2017の主役だと思います!!


僕なんか、10周とか 20周とか見ちゃいました 笑
その場に立っていれば、回る舞台の上のこの美人モデルさんが目の前を自動で何度も何度も通り過ぎていくんです!!


しかも!!
通り過ぎる都度、僕らモテない男たちに必ずとびっきりステキな視線をくれるんです(涙)



このモデルさん、確実に日本のトップモデルだと思います。この娘(こ)が舞台に立つと、人がどんどん集まります。まあ、僕ら男どもは"集まる"というよりも磁石に "引き寄せされる"って感じでしたけど。はっはっは!


僕らは甘い花の蜜に自然に引き寄せられるハチやアブみたいなもんですよ、このスーパーモデルにかかっては~w




Volkswagen(フォルクスワーゲン)のロゴ



Volkswagen(フォルクスワーゲン)公式サイト


僕の父が昔、オレンジ色のカブトムシ(ビートル)に乗ってましたし、僕もハタチの頃はゴルフに乗ってました。非常に馴染みがあるメーカーです、フォルクスワーゲンは。


Arteon R-Line 4MOTION Advance

フォルクスワーゲンのさまざまな魅力を、この一台に凝縮しました。

街乗りから週末のロングドライブまで、思いのままに楽しめる広々とした室内と大容量のラゲージスペース。

スポーティな走りを楽しみたいときには、高出力エンジンとフルタイム4WDシステムの組み合わせが応えるとともに、最高水準の安全装備があらゆるシーンで安心で快適な走りをサポートします。

こう見えてもっともフォルクスワーゲンらしいクルマ、それがArteonです。



【動画】The New Arteon.




すっごい人だかり!!
彼女をグルッと取り囲むように人々が集まっています。


Volkswagen(フォルクスワーゲン)の Arteon(アルテオン)


黄色というか、金色にも見えますね。新型フォルクスワーゲン「アルテオン」、カッコイイです。




この二の腕の QRコードは犯罪を誘発します!! 笑
どうしたって、この QRコードを読み取りたいのが男心じゃないですか~ぁ


ステージ上に上がりたい気持ちを我慢、我慢(笑)


ビューティフルっ!


パーフェクトっ!!


彼女は人々に "幸せ"をふりまいています。


ご覧の通り、カメコ(カメラ小僧)の大群!!
群がるように彼女にレンズを向けています!
まっ、僕も一緒ですけど~www


また、こっちを向いてくれた~(嬉)


真っ赤なくちびるもヤバイです。


彼女の一挙手一投足がすべて華やかです!!


後ろ姿も文句なし!


横から見ても申し分なし!!


下から見上げても非のうちどころがなーい!!


車と女。男の欲望をすべて満たすのが東京モーターショーなのです 笑


ワオ~ ちょっとしたこんな仕草もとてもエレガント!
男ごころ、くすぐられまくりです 笑


見よ!この凜とした美しさを。
全身で感じよ!この内面のやさしさや知性がにじみ出た引力を。


御御足(おみあし)の曲線も芸術的っ!ふくらはぎのカーブは実に華麗です!



最後の一枚は究極のスマイル!

視線もらっちゃいました~!!



さあ、あなたも東京モーターショー フォルクスワーゲンブースへ急げ~~~☆

TOKYO MOTOR SHOW [TMS] 公式WEBサイト



▼あわせて読みたい "美しき女性"関連記事

七海青さん - モデル・グラビアアイドル

かわいいグラビアアイドルを激写!TMSに女神降臨!東京モーターショー UDトラックスブース


三菱ふそうトラック・バスの美少女コンパニオン

フランス人形系!紅白の美少女コンパニオン 2人!東京モーターショー 三菱ふそう&シトロエン


BRPジャパン・3輪モーターサイクルに跨がる美人コンパニオン

女性バイクライダー系!美しいコンパニオン 3人!東京モーターショー BRPジャパン&XEAM(ジーム)


タカラトミーのキュートなコンパニオン

ミニカーを持ったキュートなコンパニオン!東京モーターショー トミカ(タカラトミー)


黄色のコスチューム(イエロー系)を着たコンパニオンさん

イエロー♪ 黄色い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


赤のコスチューム(レッド系)を着たコンパニオンさん

レッド♪ 赤い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


青のコスチューム(ブルー系)を着たコンパニオンさん

ブルー♪ 青い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


灰色のコスチューム(グレー系)を着たコンパニオンさん

グレー♪ 灰色の美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


白いコスチューム(ホワイト系)を着たコンパニオンさん

ホワイト♪ 白い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


黒のコスチューム(ブラック系)を着たコンパニオンさん

ブラック♪ 黒い美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017


緑色のコスチューム(グリーン系)を着たコンパニオンさん

グリーン&ブラウン♪ 緑色、茶色などの美人コンパニオンさん達の写真集 - 東京モーターショー2017



フーターズガールの写真

美女軍団 フーターズガールの画像

美女軍団 フーターズガールの画像 - 赤坂見附で大興奮!大陶酔!大激写!


渋谷ハロウィン - trick or treat(トリック オア トリート)

2015渋谷ハロウィン:前編 「大騒ぎコスプレ大会」平成時代の日本人の記録


渋谷ハロウィーン - 女豹コス

2015渋谷ハロウィン:後編 お化けカボチャ神輿登場! "提灯ジャック"が日本の神になった歴史的瞬間


白岩愛乃ちゃんの白い靴下

ミニスカ!生足!制服姿!八王子のアイドル 8princess(エイトプリンセス)の路上ライブ 104日目レポート


美人・美女ブログの一覧

【美人・美女・巫女・舞妓 決定版!】おすすめ美人・美女ブログ記事一覧 美人・美女の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する