ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログ

ブログ漬け♪♪ ムラゴン、ブログ村、イエツク、スポリート、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに狂う☆

muragon(ムラゴン) にほんブログ村 イエツク スポリート ムラウチドットコム  決意49才


 ⇒ おすすめ無料ブログサービス muragon (ムラゴン)

藤原新也?一遍上人?閲覧注意? 他人は自分のブログをみて、何を感じているのか?

勢いのあるブログ

「にほんブログ村」のあるユーザー様からサポート宛てに下記のメッセージが入り、
サポートの担当者から僕宛に転送されてきました。



他人は自分のブログをみて、何を感じているのか?
ブロガーならば、とても気になることだと思います。


まずはそのユーザー様の言葉をご覧ください。


ムラウチ社長のブログを家族で拝見致しました。


大阪のあいりん地区の記事には圧倒されました。ぐいぐいと引き込まれる勢いのあるブログで、まるで藤原新也氏の「東京漂流」を見ているような気がしました。


「人生を遊行」に一遍上人は例えているように思えます。

人間はかりそめに世俗的価値が世間を渡る糧として必要かもしれませんが、最後人間が持っていくというか持っていかざるを得ないのは三業のみで、これはどうにもなりません。


ただ生きるということも 縁 という 他力 で人は生きていて ムラウチ社長の「感謝」という言葉にこのことを強く感じます。


すごい高い評価を頂いちゃいました。
素直に嬉しいです(^^)



ちなみにこれが
ウチの会社のエンジニア(Web技術者)たち
僕のブログに対して感じている印象ですw
   ↓ ↓ ↓ ↓ 

村内伸弘のブログ - ムラウチドットコム社長ブログ

閲覧注意とはなにごとじゃぁ~(爆笑)


怒濤の画像ラッシュは当たってるぅw




自分がどう見られてるか気になるのは「業」みたいなものかもしれませんね、要するに人の目を気にせざるをえないのが人間なのかもしれません。



▼あわせて読みたい関連記事



700000!僕のブログ muragonで 70万アクセス達成


600000!僕のブログ muragonで 60万アクセス達成



500000!僕のブログ muragonで 50万アクセス達成


400,000!僕のブログ muragonで 40万アクセス達成



300,000!僕のブログ muragonで 30万アクセス達成




muragon(ムラゴン)で通算ブログ 1000記事を達成!


なんと1記事で8000アクセス超え!八王子のブルーインパルスの記事



人権&博愛の記事、ムラゴンズ全員の中で No.1の人気記事になりました



努力は必ず報われる - 清宮フィーバーの記事 muragon(ムラゴン)の人気記事 No.2になりました!



僕の人気記事ベスト100 - Google アナリティクスのページビュー数


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。