ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログ

ブログ漬け!muragon(ムラゴン)、にほんブログ村、イエツク、スポリート、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに狂う!

運営サイト: muragon(ムラゴン)にほんブログ村イエツクスポリートムラウチドットコム 決意49才


 ⇒ おすすめ無料ブログサービス muragon (ムラゴン)

昭和53年のさつまいも掘り

芋掘りをする村内伸弘 昭和53年(1978年)10月

芋掘りをする僕
38年前の今日: 昭和53年(1978年) 10月9日撮影



昭和53年ですから、今からなんと 38年前に"さつまいも掘り"をしている僕の写真です。圧倒的に若い!(笑)


たぶん、子供会かなんかで八王子秋川あたりの農園にみんなで行って、掘ったんだと思います。最近、だんだんと土や庭をいじる楽しさがわかってきましたので、もう少し(あと数年)したらサツマイモでも庭に植えて家庭菜園を気取ろうかなとも思っています。


飲み屋の赤提灯や繁華街のネオンよりも、家庭菜園だなんて。
もはや、じいさん一直線~んw


でも、自然と戯れる方が正直楽しいし、落ち着きます。
やっぱり、歳だ~~っwww



▼あわせて読みたい関連記事


やきいも

いつも、うまいもんバッカリ食ってんだから やきいももってけ!!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。