ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

40年前の今日、芋掘りしてたw - 昭和時代の男子小学生が半袖半ズボンでお芋掘り

40年前の今日、あなたは何をしていましたか?昭和53年/1978年10月9日、あなたは何をしていましたか?

昭和の子ども・村内伸弘

40年前の今日、昭和53年(1978年)10月9日
10才の僕・村内伸弘



僕は
芋掘りしてました



昭和の少年が芋掘りしています 笑
昔の小学生はみんな半袖半ズボンだったんです!w
昭和時代の男子小学生は
10月でもみんなこのスタイルだったんです。


はっはっは(^^)


僕なんか冬の間もこの恰好、要するに一年中半袖半ズボンでしたから!
薄着でも元気いっぱい!
えっへん、風邪なんか引きませんでしたよっ!


昭和の子どもは元気だったんです!!


昭和の子ども・村内伸弘

昭和の子ども・村内伸弘



PS
帽子は母親に特注したマークです
村内の「ム(MU)」のマークです
「M」と「U」を合わせたオリジナルマークの帽子をかぶってますwww



▼あわせて読みたい関連記事

平成最後の●● 一覧表 - 平成時代終了までのスケジュール

【完全版】「平成最後の◯◯」一覧表  2019年5月1日改元/平成終了までの◯◯リスト


昭和53年(1978年)のさつまいも掘り


児童労働?中学生なのにアルバイト!13歳の冬休みに働かされた僕 - 昭和56年/1981年 12月


昭和ブログの一覧

【昭和 決定版!】おすすめ昭和ブログ記事一覧 昭和の写真たくさん有♪♪


食べ物ブログの一覧

【食べ物 決定版!】おすすめ食べ物ブログ記事一覧 グルメの写真たくさん有♪♪


ファッションブログの一覧

【ファッション 決定版!】おすすめファッションブログ記事一覧 ファッションの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する