ムラウチドットコム社長・村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

雪化粧!頭に白い雪をかぶった典型的な富士山

11月中旬、富士山の雪化粧~

朝日に輝く富士山

朝日に輝く富士山


朝日が当る富士山

朝日を浴びる富士山

朝の富士山


朝、会社の回りを歩きました。
そう、僕はあるものにみとれてしまいました。
頭に白い雪をかぶった典型的な富士山です。
富士山、雪化粧して朝日に輝いていました。


▼English(英文)
I was walking around near our head-office in the morning.
Well, I was fascinated by something. Yes, it was the
typical Mt.Fuji with white snow on the top of it. I happily
found that it was made up with snow and was glittering
in the morning sun.


(参考)

僕が撮影した富士山上空写真 監査役たかちゃんもビックリ!



監査役たかちゃんの夏の富士登山 - 富士山登頂成功ドキュメント写真集



高知へ: 雪を頂く1月の富士山を空から拝む。そしてまち・ゆうき君との出会い



丹沢山地(丹沢山系)と富士山 - ルームズ大正堂八王子店の屋上駐車場からの景色


早朝の青富士

八王子・陣馬山山頂から早朝の青富士を望む


柿の木と柿の実と青い空、そして富士山
台風一過の秋空 光輝く真っ青な青空


富士山登山記(富士登山ブログ)の一覧

【富士山情報 決定版!】おすすめ富士山ブログ記事一覧 富士山の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する