村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

マルチカラーの小銭入れ my walitを使います! 天然皮革(カーフ材)のお財布

ポップでカラフル! スカイブルー!イエロー!オレンジ!レッド!僕が大好きな色の組み合わせです!! イタリア・トスカーナ州で生まれたレザーグッズブランド製の "人生最高の小銭入れ"と出会いました♪♪

mywalit(マイワリット) のポップでカラフルなマルチカラー小銭入れ


イタリア生まれ。圧倒的な個性と存在感を放つ mywalit(マイワリット)


mywalit(マイワリット) のカラフルなゾウさん
令和3年(2021年) 11月30日 村内伸弘撮影


ポップでカラフルでヴィヴィッドな 4色が大集合!
小銭入れをマルチカラーに買い換えました
そして、財布を使い始めるといいと言われる日 12月3日に使い始めました


日本含め世界各国がキャッシュレス社会に向う今、もしかすると人生最後の小銭入れになるかも知れませんね


開封の儀をご覧ください

mywalit(マイワリット) のカラフルなゾウさんのマークがかわいいし、キレイです


開けました


わおー!

スカイブルー!イエロー!オレンジ!レッド!
僕が大好きな色の組み合わせです!イキイキとしたマルチカラー最高です!!



53年間の人生でもっとも華やかな小銭入れです。間違いなく!


前に買ったハブ皮の小銭入れとか


丹後ちりめんの名刺入れとか


個性的な小物を持ったこともありましたが、この超カラフルな小銭入れの存在感は僕史上最高です!! (^^)/


これに緑色を加えれば、僕が好きな色ベスト5になるんです
ここ10年ぐらいは服はもちろんのこと、身につける物や家に置く物などはだいたいこれ系の色が多くなってます。理由はシンプル。大好きだからです。


縫製もシッカリしてそうです


横から見たところ


裏側は地味ですけど、まあいいや。こっちの面は見ないようにします 笑

天然皮革(カーフ材)のお財布です


このファスナーも開けやすそう


そこそこ厚さもあって使いやすそう


キャッシュレスにこれからどんどんなっていくので、この位あれば充分ですよね
そもそも片方は小銭は入れないと思います。レシートとか、何か大事なものとかが入るっぽいと思っています


MADE IN THAILAND タイ製です
タイは好きな国なのでうれしいな~☆



ゾウさんの刻印もカッコイイです


ははははw  金運上昇の御種銭(おたねせん)が入ってました!


まさか福銭が入っているとは(^^)


うれしいですね、この心遣いが!!

昭和62年かあ~
大学落ちて浪人してた頃だなぁ。落ち込んでた頃(^^)


使用上の注意とお手入れ方法

「この商品は天然皮革(カーフ材)を使用しております」


東京都墨田区にある会社 ケイ・コーポレイションさんのお財布のようです



今回引退が決まった使い古した小銭入れ

何年ぐらい使ったんだろう??お疲れ様でした。毎日ありがとうございました☆



蛍光灯の明かりだとこんな感じの色合いに見えます


似合いますね!やっぱり太陽光が!!このカラフルな小銭入れには!!!!


さあ 大金持ちになれるかな!?笑
まず なれないな~ がっはっは  がっはっはっはw


(参考)ロフトの店頭にいたカラフルなゾウさん



▼公式サイト
MYWALIT【日本公式ECショップ】


▼あわせて読みたい関連記事

京都・八坂庚申堂(金剛寺)のカラフルなくくり猿とカラフルな着物美人がうつくしい!

京都・八坂庚申堂(金剛寺)のカラフルなくくり猿とカラフルな着物美人がうつくしい!


ボロ市の由来。世田谷のボロ市から楽天本社がある二子玉川へ

ボロ市の由来。世田谷のボロ市から楽天本社がある二子玉川へ
世田谷のボロ市で売られていた色鮮やかな着物(打ち掛け)


瀬戸蔵ミュージアムの「土びな」美人

瀬戸蔵ミュージアム -「土びな」美人に ひ☆と☆め☆ぼ☆れ


ミズノ(mizuno)の牛革二つ折り財布を購入

ミズノ(mizuno)の牛革二つ折り財布を購入


ファッションブログの一覧

【ファッション 決定版!】おすすめファッションブログ記事一覧 ファッションの写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する