村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

母の日、お母さんありがとう。母の日の花束~♪♪

Happy Mother's Day♪ ハッピーマザーズデイ♪♪

母親へ贈った母の日の花束
令和3年(2021年)5月9日 村内伸弘撮影



令和3年母の日
お母さん、いつもありがとう!


メッチャうつくしくって豪華です!



母親の喜ぶ顔が目に浮かびます♪♪



お花の贈り物って贈っても、もらっても幸せな気持ちになれますよね♪♪


朝一番で手渡ししたら
お母さん、とっても喜んでました(^^)/


僕の宝物です
お母さんの笑顔は♪♪


(おまけ)
令和3年、母の日に輝く花たち

小宮公園の大谷弁天池


輝くような陽の光が
花たちを鮮やかに彩る
すばらしい季節


誰かさんが
蜜を吸ってるよ
一生懸命



▼あわせて読みたい関連記事

雅子様の桜(プリンセス雅)満開っ!母親の誕生日に満開っ!!


「さびしいとき」 金子みすゞの優しい詩

「さびしいとき」 金子みすゞの優しい詩


ムラウチブログ・村内家ブログの一覧

【ムラウチ・村内家 決定版!】おすすめムラウチブログ記事一覧 ムラウチや村内一族の写真たくさん有♪♪


花ブログの一覧

【花 決定版!】おすすめ花ブログ記事一覧 お花の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する