村内伸弘のブログが好き😍

ブログ三昧♪♪ ムラゴン、にほんブログ村、ムラウチドットコム運営の CEO(調子イイおじさん)がブログに恋し、ブログに狂う☆

無料ブログサービス muragon(ムラゴン) ブログランキング にほんブログ村 ECサイト ムラウチドットコム 決意56才

村内 伸弘(むらうち のぶひろ)村内伸弘の彼女

育ったマッシュルームヘア!この頭ボサボサおじさんは鳳啓助?バナナマンの日村勇紀?GS?それともビートルズ?

【閲覧注意】キモっ!外出自粛の結果誕生した僕の「ボサボサ頭」 たぶん、約40年ぶりの長さ 笑

マッシュルームヘア

禿げて、髪の毛がなくなる前の貴重な記念写真(笑)


育ったマッシュルームヘア

外出自粛で床屋さんに行か(け)なかったため育ったマッシュルームヘア
令和2年(2020年)5月28日



昭和58年(1983年)に高校の野球部に入部して、髪の毛を坊主にしてから僕は常に「短髪」でした。


ところが、今回のコロナ騒動で外出自粛になったため、床屋さんに行けずご覧のようにマッシュルームが育ちました 笑


はっはっは


【閲覧注意】です!特にこの後は
相当キモいですwww



風呂上がりのマッシュルームヘア


マッシュルームのヘアスタイル、なかなか似合うでしょ(^^)


ここからが超キモい!

鳳啓助?バナナマン日村勇紀?


せめてグループサウンズとか、ビートルズって言ってくれ~


それにしてもキモ~!
我ながらキモい(大爆笑)


翌日朝の寝起きの髪の毛

令和2年(2020年)5月28日


これはマッシュルームというよりもリーゼントか? 笑
矢沢永吉?エルビス・プレスリー?



ああ、自粛も解除になったし、僕は短髪が好きなのでそろそろバッサリ切ってきます。



どうでもいい記事でスミマセン



▼あわせて読みたい関連記事

松島幸太朗風ツーブロックヘア(メンズ)

勝負髪!松島幸太朗風ツーブロックヘア(メンズ)でイメチェン♪♪


美容・健康ブログの一覧

【美容健康法 決定版!】おすすめ美容健康法ブログ記事一覧 美容健康の写真たくさん有♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する